大豆。 

February 04 [Wed], 2009, 13:09
最近大豆製品にとても興味がある私です。

大豆ってすごいんですよ!!知ってます??

すごい栄養が詰まっているらしいです

大豆製品といえば・・・お豆腐・納豆・お味噌・・・あと、豆乳!!

最近は、豆乳が注目されているので、色んな商品が出てますよね

そこでこれ!!





『スゴイダイズ ヨーグルトタイプ』


<リンク:スゴイダイズ ヨーグルトタイプ>












普通のヨーグルトは、牛乳に植物性乳酸菌を混ぜて作るのですが、

これは、牛乳の代わりに大豆に植物性乳酸菌を混ぜてできたものらしいです。





・・・ということは、味は大豆の味なのか・・・?!





大豆の味だと、そんなに美味しくないかも・・・?!





なんて思ってましたが、実際食べてみると、

私は抵抗なく食べられました。

ただ、もしかしたら豆乳が苦手な人はちょっと「・・・ん?」なんて思うかも?!



試しに旦那にも食べてもらいました。

旦那にも美味しいと感じたらしく、

あっという間に食べ終えていました。



さて、この「スゴイダイズ」を1週間食べ続けてみました。

すると・・・

便通がとっても良くなりました☆

便秘気味の方にはとってもオススメ

なんか、体に良さそうな気がしますよっ

それと、なんだかとってもお肌の調子もいい感じ♪

大豆の力が発揮されている感じがしますよっ(*´∀`)ノ



『スゴイダイズ ヨーグルトタイプ』発売は、3月16日

気になる方は、この日お店に駆け込めぇ〜ヾ(;→㉨←)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:swimmy30
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント