hi,there:) / 2010/01/23(Sat)



あけましておめでとうございまーす(←いまさら


そしてブログの放置で終わった去年(笑)
何回更新したんだろう?
コメント放置し過ぎてどうすればいいのかわかりません。。




移転するとかいいつつ、ちょっと問題があって…
なんか記事と広告が重なっちゃってどうやって解決しようかと考えていたら…今に至り何も進んでないんですorz
というわけでyaplogさんにまだまだお世話になりそうです



今は試験期間中です。
テストは大体終わって、レポートはすべて提出済みなので久しぶりにブログでも更新しようかなって思って今書いてます!
まだテスト2つ残ってるけど、昨日レポート二つやったのでもう勉強したくない><

まず今週は本当にタフウィークでしたw
レポート5つやり、テスト6つ受けました。。
私やればここまでできるんだなと感じましたー

そんな中、Boys Like Girlsのライヴに行ってきました。次の日テストだったけどw

始めからもろインターナショナルスクール通ってます!って感じのグループに圧倒され怖かったです。
そして私は何度か被害を受けました(苦笑)
久しぶりのライブってこともあったけど、1曲目から押しつぶされて死ぬかと思いました。
戦線離脱したかったのに後ろ行けなくて一瞬泣きそうになり、
高校生の時の私若かったんだなぁと考えながらライヴ見てました。

なんかブラらしきもの投げてる人見かけてしまったんだけど
これってきっと気のせい?笑
タオルの間違いだよねって思ってます★
anyway、初参戦で楽しかったです!私の2ndの好きな曲が聞けたので満足でした^^
あとマーティンはファンサービス良すぎですね!頑張って日本語話したり、
ファンの子の手にキスしてたり←これはサービスなのかノリなのか笑


ライブといえば、2月がTayler、4月はLady Gagaのライブに参戦決定です<3
Gagaは本当にチケット取れなくてやっと追加公演で取れました!
2010年幸先いいスタートが切れたかな


そういえば、2月に韓国に行ってきます;)
旅行の予定考えるの大好きですxD
おばあちゃんと行く予定なんですけど、ミョンドンを一人でぶらつこうかと思ってます笑
あと私の好きなドラマのロケ地も行ってみたいなーなんて!

P.S. twitterをたまーに更新してます!ブログ友達はフォローお願いします<3
誰かやってる人いますか



 
   
Posted at 20:44 / DIARY / URL
COMMENT(3)
ライヴに行きたーい! / 2009/11/20(Fri)




お久しぶりです!何カ月ぶり?

なんで更新しなかったかというと病んでたんです笑
でも今はもう元気!人生色々だよねー19歳って一番病む歳らしいデス


Lady gagaのライヴの詳細を調べているときに私は見つけてしまいました・・・・
Boys Like Girlsのライヴを!!
今日BLOGを更新した理由は実はこれ笑


見つけたとき心の中で叫んでました

えっ!あるなら教えてくれよ!!」って

最近趣味から遠ざかってたせいで、こういうニュース耳に入るのとっても遅い笑
ちなみにTwilightのVもまだ読んでないって言う(苦笑)今月W出るんだっけ?←

ライヴというライヴもずーーっと行ってないし、最後に会ったのTCFだしww
もぅ何年前の話?笑
というわけでテスト期間中だけど参戦決定★
もはやテストとかどうでもいい。テスト最終日の前日だからまぁ大丈夫でしょ!


今月から徐々に更新も再開してこうと思ってます★
あと近いうちにBLOG移転しようかと思ってます!yaplog若干飽きたので

今日はこの辺で!
Tscheus<3

 
   
Posted at 21:32 / DIARY / URL
COMMENT(4)
gagaリニュ / 2009/10/03(Sat)



久しぶりに書きますね
2ヶ月ぶりです
なんで更新しなかったというと書くことがなかったからです!←
相リンしている方のBLOGは携帯で結構チェックしてましたよー

もぅ10月なんですね!信じられない!
それと今月が自分の誕生日だということも信じたくない
歳取りたくない〜ラストteenですよ。。どーしましょ

今年の夏休みは色々ありました
とりあえず3回旅行に行って、学校によく行って、遠出して、色々な人に出会って刺激もらって充実してました
人生初の国家試験も体験したし
海でトンビにも襲われたし←シュシュ奪われたんですよ
それと岐阜県に行ったんですけど食事がおいしすぎて感動しました笑


BTW、リニューアルしました!
gaga様です少しは秋っぽくなりましたかねー?
これからコメント返しに行きます!
遅くなったけど許してねー
 
   
Posted at 19:14 / DIARY / URL
COMMENT(2)
私の中のあなた / 2009/08/01(Sat)



「私の中のあなた」
13歳のアナ(アビゲイル・ブレスリン)は、白血病を患う姉・ケイトに臓器を提供するドナーとして、遺伝子操作によって生まれたデザインベイビーだった。彼女は、輸血や骨髄移植など様々な犠牲を強いられてきたが、ケイトの病状は一進一退。両親は遂に腎臓移植を決意するが、アナはこれを拒み、弁護士を雇い訴訟を起こす。「自分の身体は自分で守りたい」と両親を訴えるアナ。ケイトを最優先に考え、アナに迫る母親(キャメロン・ディアス)、何も出来ない父親、非行に走る兄、そしてアナの協力がなければ死んでしまう姉。アナと家族の戦いが始まった――。実話を基に著したベストセラー「わたしのなかのあなた」を原作にしたヒューマン・ドラマ。(cinemacafeより)

キャメロン・ディアスが出ててたからどんな映画かな?って思ってstory見てみたら
結構内容が深い感じで気になってます
しかも実話を基にしてるとかますます気になります
映画見たらきっと私泣くんだろうなーと思いました笑


あとキャメロンが母親役なんてちょっと驚きです
キャメロンは強くて自立した独身女性のイメージが強いですよねー
どんな母親役を演じているのかぜひ見てみたい*^^*

これ昨日UPしようと思った記事なんだけど、今日試写会当たりました
なんて良いタイミング!!
10月公開みたいなので一足早く見てこようと思います

 
   
Posted at 21:48 / MOVIE / URL
COMMENT(6)
;) / 2009/07/14(Tue)



Guten Abent!

久しぶりの更新です
みなさんお元気ですかー?
ついに梅雨明けですね!
私はすでに暑さに耐えられません溶けそうですlol

そろそろ大学もテストとかレポートとか・・・・
授業あるたびにレポートのこと考えてやってないことに罪悪感を感じます笑
やりますよそのうちvv
夏休みが8月からとかねー変な感じです
夏休みの予定は3回ほど旅行に行く予定です*^^*
全部関東県内だけど楽しみです
サークルとか国際交流とかオープンキャンパスのお手伝いとか割と充実してます
特に国際交流が楽しみですねー!


  
明日はHarry Potter公開ですねー
初日観にいちゃいますよ!とっても楽しみ!やっぱHarry Potterは初日に観にいかないと♪
それにレディースディだしね*^^*
どんな展開かほとんど知らないから色々驚いてきます★笑

あさっては授業が休講なので一日お休みです!わーい
暇だったらまた更新します

See ya;)
 
   
Posted at 22:00 / DIARY / URL
COMMENT(5)
Twilight Saga Eclipse / 2009/06/22(Mon)



twilightの文庫本のEclipseは今年の7月に発刊予定だそうです

6/22(月)追加
Eclipseの発売日が7月10日に決定です*^^*



それぐらい掛かるとは思ってたけどやっぱ長ーい
で第4期のBreaking Downはまだ発刊日検討中ってことみたいですね
詳細はココ


あと『ミッドナイト・サン エドワードの物語 第1章』の再公開予定はないってあるけどどうなんでしょうか?
私はこの件について詳しいこと分からないんですけど。。
ただエドワードの物語っていう題が何とも言えない 
なんか題名だけ見てると冒険ものに見えてしかたないです笑(私の偏見ですが)




ということで気長に待ちましょうってことですね
そしてDVDはいつ発売するんでしょうねー?



 
   
Posted at 20:06 / DIARY / URL
COMMENT(8)
P R
LOVE
ABOUT ME
NAME:エイミー/Amy
Age: 18
Birthday: 10/08
I Love...Music,TV,Movie and Magazine! READ MORE?
memo
BANNER
BANNERです。URLはhttp://yaplog.jp/swimmy0118/です
直リンはやめてください。
このBLOGはリンクフリーです。リンクを貼りたい方は一言声をかけてくれると嬉しいです^^
現在相リンしてくれる方募集中です!
 
RULE
・記事に関係ないコメント、トラックバックはこちらで判断して消させてもらう場合があります。
・画像の転用はやめてください。ここで使用している画像は趣味範囲の使用であり、 著作権、肖像権はアーティスト、俳優の方々にあります。
・画像、DL、カスタマイズなどについての質問は基本的に答えかねます。
・用のある方or直接私と話をしたい人は下の"MAIL"からお願いします!
LINKS

















Color My World
Take off
SweetCake
BlogList
MAIL
タイトル

内容

  | BACK  
 
 Powered by yaplog!