(無題) 

2010年01月11日(月) 16時56分
頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる

無理 

2010年01月10日(日) 23時23分






んんん??

早紀は依存症なのか??


それとも,ただ不安定なだけ??












最近不安すぎてドキドキしたり急に落ち込んでだまってもうたり目眩したり







無理なんやけど-



今,迷惑かけたらあかん時期って知ってるねん。
今は我慢な時期やねん。
あと一週間
一週間やの。
がまんぐらいできやな,
早紀できる子やし。

がんばらなぁ
頑張れる子,早紀になれるようにがんばる





頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる頑張れる

よし,まいんどこんとろーる

今... 

2009年11月20日(金) 10時16分

歩きながらでも寝れる


早紀の症状 

2009年11月20日(金) 9時46分

異常な眠気
左手ちょっと痺れてる
まっすぐ歩けない時がある














とりあえず書き留めとこ♪

近況報告 

2009年11月19日(木) 22時27分




最近,幸せです














そんだけ-



詳しくはwebで!!!←

またまた 

2009年10月21日(水) 8時15分








ダメな子になりそうだ










できる女目指してるのに

い------っこもできひんし

早紀と育美の筆談 

2009年10月12日(月) 9時29分


早紀(以下,早)ねむたすぎるw

育美(以下,育)ねたいzzZ..

早 書かなあかんプリントめんど-(´ω`;)

育 またただきいて過ごすだけよりはマシやとおもっとく

早 わかった--


((しばし授業に集中))

早 ゆっくりご飯が食べたいです

育 そうか,ゆっくりごはんをかみなさい。一口に30回かむんやで

早 90分の休み時間くれたら頑張る(‐ω・)でも今日は食べれるかびみょ-…

育 そのためのおかしやからがんばり-

早 いえっさ-(-ω-)

育 (∋△∈)3Ξ

早 ヽ(゜∀゜Ξ3

育 汗(゜。゜)汗

早 (^皿^)bかんじゃしゃんw
((先生が噛んだ))


((しばし授業…))



早 メールが返ってきません。

育 渋帯してんねん

早 わかった。なんか許せそうw

育 漢字あってる??サンズイが入るような気がする.滞やね

早 気づかんかった


早 今日のお弁当はリラックマが入っていますv

育 なに味の肉??

早 いや,かまぼこがリラックマwww

育 そこはもっとちがうツッコミやったのに(悲)

早紀 …きたえ直してきます。ツッコミは技術やもんな,ボケとは違う(^ω^)

育 自然に出てくるのがプロってもんやからねぇ(多分)

早 さ-せんwwプロまでの道のりは遠いねぇ…orz

育 森より深く山より高い(?)もんやからねぇ

早 …ざせつしても良い?w

育 まぁざせつも時には必要やしな それもいいかも

早 育美ちゃんにツッコミのはプロしか無理やなιまみに対しては早紀,プロと思う(・∀・)b

育 うちの場合正論言われると納得する方面で,うちはだまんで。

早 育美ちゃん,素でボケるからねvうん,才能やな

育 うちジョウシキ微妙や空勉強になんねんよなぁ

早 いや,常識あるって☆


((次ページでしばし授業))


育 ただ今11:25ぐらいであります。

早 授業はまだまだであります(・∀・)ノでもさ,プリント少なない??ってかさ,メールこんww

育 先生の説明が長いから。きっと大渋滞プラス事故ってんねん,きっと

早 あ-あ-あ。きっと返すような話題がないねんで。早紀が送る時点で事故ってるんやわw…きっと。

育 う〜ん…相手によるけど,たぶんさきちゃんに返すときのボキャブラリーがないねんて………あとは……。

早 前者とおもっとく(-ω-)ノ

育 (^皿^)ニカッ

早 わすれよ----♪あ,育美ちゃんなんかないん??(はぁと)

育 ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜おなかすいたなぁ。カラアゲ食べたいYO

早 ごまかし方下手すぎるww



((以下またまだ続く...笑))

相棒(∀) 

2009年08月23日(日) 18時59分
優からのお土産-




















さすがわかってらっしゃるw

朝の車両から- 

2009年08月10日(月) 9時38分
ガチで早紀しか
のってない1両目w





南海ど-なってんねん!笑

ぉはよ-ござま☆ 

2009年08月03日(月) 10時23分
今日もテストできなかったです












勉強に集中できない自分がきらい
プロフィール
NAME 早紀
AGE17
LIVE大阪のどっか
MEMO何とか大学1回生♪
なんとなくで更新中笑”
Yapme!一覧
読者になる