移動 

March 28 [Wed], 2007, 18:36
移転しました

Color,Color,,@http://zyuli.blog73.fc2.com/
(リンクの「Color,Color,,(現在ブログ)」)

これからは、↑こっちに足跡を

では

恋人ばとおん 

March 24 [Sat], 2007, 12:11
木花さんトコから強奪成功☆








【恋人バトン♪】



●今付き合ってる恋人は居ますか?

一応います

けど、二股・・・・;;


●その恋人とは付き合ってどれくらい経ちますか?

調度3ヶ月位??


●その恋人と付き合ったキッカケは?

欲しかったから!!!!!!(爆!!!


●今の恋人以外に過去にどれくらい恋人が居ましたか?

1人いた
いたってゆ-のかな・・?? アレゎ。。
コレも、二股。。


●一番長く続いた恋人はどれ位?それはいつ頃?

前ので、どれ位かゎ覚えてない。
3ヶ月位前のコト。


●逆に一番短かった恋人とはどれ位?

木花サンと一緒で、
今だね。過去形じゃないけど。


●恋人を色に例えるなら何色?

黒。
黒い服ばっか着てるから。


●恋人との思い出があればどーぞ。

一緒にディズニーランド行った♪♪


●浮気願望はぁる?

コレも、木花サンと一緒で、
自分とだけ付き合ってくれる人がいいなvv


●今の恋人に一言

ひまなトキ、いつも一緒に居てくれて
ありがとうww゛


●まわす人

強奪してけばイィです☆★

















↓ ↓ ↓ 全部読み終わった方は下へスクロールw










!!!!!!!!注意!!!!!!!!
このバトンの【恋人】とは【携帯電話】のコトです!
如何にも人間のように書いて下さい☆









二股っていうのは、
母と兼用だからです。。
自分用のが欲しいですね。。ww

しゅ-りょ-しきのひ 

March 23 [Fri], 2007, 21:52
普通に『今日は(タイトル)』とヵ書けばィィのに・・

面倒くさかったンでしょうね・・・

全部平仮名ですよ。。


ハィ。


今日ゎ修了式でした


まず、修了証書授与

終わったら、校長の長話

その後、2人の先生による長話

校長の話なんてもっての他

 記憶に残ってません 

 寝てたンぢゃないンですけどねww

  今日ゎ一段と集中力がありませんでしたww

その後の2人の先生の内、1人は

早口で、長い

最悪なパターンですよね・・・

早口だからなんて言ってるかほとんどが聞き取れないし・・・

 なんか かむし・・・

  尚更聞き取れないし・・・

もう1人は

眠たくなるような話し方ですし・・・

 聞いてるだけで眠くなる・・・

  寝はしなかったけどww

声自体が

なんつ-か・・・・うざい・・

あだ名「おにぎり」やし・・・(関係ね-

普通に皆「ちょ-じ(先生の下の名前)」って呼んでるしww

 普通にナメられてるしww

  ハッ・・・ そんな先公いらね-よッ


昨日教室移動して、3年校舎(本校舎)に来ましたwwヾ(*`▽´*)ノシ ヤタ-

そして今日の朝・・

多くの人が2年校舎行こうとしてましたww

私は大丈夫でしたww

一緒に登校してる友達も間違ってましたww(・c_,・`@)プッ

 なんかそ-ゆ-の見てると楽しいですよね-ww 

ハィ。スイマセン。

うっかりS発言してしまっt=○)Д`)、;'.


まぁ、ここら辺で・・・

乙。。

今日はね、疲れたの。。 

March 22 [Thu], 2007, 21:43
06:30        起床
06:58        朝食完了
07:20        登校
07:47        学校到着
08:00〜08:20    読書
1限目08:40〜09:30 数学授業
2間目09:40〜10:30 理科授業
3間目10:40〜11:20 集会
4間目11:40〜    下足箱・教室移動
 〜給食〜
5限目12:40〜    机と椅子のシールとり
           それぞれの場所を掃除(廊下磨き)
 〜部活〜 05:30まで

(※時間はおよそです)


今日は、廊下磨きのコトをネタに上げたいと思います。


               廊下磨き

@水拭き。
 これがまた疲れる。。
A洗剤を撒いてタワシ(スポンジ)でゴシゴシ。
 手が・・・あわあわ・・・。。
 腕が・・・いたいた・・・。。
               (「ナイトミュージアム」、モアイ風)
B拭き取り。
 すべるッ!!!(`・Д・´ι)ヌアッ
 男子、スケートしてるよッ!!!(`・Д・´ι)ヌアッ
 ぁ。コケた。。
Cもう1回キレイに拭く。
 もぅイィぢゃね-か。。
                           ってカンジ。。


 Bのトキにうちの好きな人が2階(うちが掃除してる階)に降りてきて、
 も-!!一人で内心興奮状態!!!!!!!!!
 心なしか"その人"に目が・・・・・
 (`・Д・´ι)ヌアッ
 私としたコトがッッ!!!!!!!!!!

それでゎ・・。。

式 パート2 

March 16 [Fri], 2007, 20:52
今日ゎ立志式やた

なんか緊張したあ・・

合唱とヵ、イロイロ上手くいってよかったあ・・ww

卒業してったセンパイ達(3人)も話しに来てくれたあ・・ww

高校のコトもイロイロ分かったし、

貴重な話とヵ聞けてよかったあ・・ww

来たセンパイの中にウチのスキな人のお姉様も来てたあ・・

普通に可愛かったあ・・ww

声優サンみたいな声してたあ・・

ウチも もぅ3年やあ・・・

不安とヵイロイロあるけど・・・

ちゃんと志立てなあかんなあ・・

よし、ガンバろお!!!

 

March 15 [Thu], 2007, 15:34
今日ゎ卒業式だた・・

センパイ達いぱあい泣いてた・・

つられてウチも泣いたおぉ・・・

泣いてるセンパイもいれば、、

笑ってたセンパイもいた・・

退場のトキにピースしてた男子のセンパイもいた・・

女子のセンパイゎほとんど泣いてたお・・

アレてるセンパイもちゃんと来てたあ・・

イィなあ・・

なんかセンパイ達皆カッコよかったお・・

やぱあい・・

ウチ涙もろいみたあい・・

やぱあい・・

来年絶対 ボロ泣きするお・・

センパイ達の歌声小さかった・・

泣いてたンだ・・

嬉しい・・

自分達の歌で泣いてくれるって、なんか嬉しいお・・

前日に卒業生の教室の黒板にメッセージ書きに行った・・

アレでも泣いてくれてると嬉しいお・・


明日ゎ立志式だあ・・

ガンバろお・・


今日の日記でしたあ・・

ばとおん  "呼び名"編 

March 05 [Mon], 2007, 20:53
さー!スタート

黒崎一護⇒一護
朽木ルキア⇒ルキア
井上織姫⇒織姫
茶渡泰虎⇒チャド
石田雨竜⇒雨竜
コン⇒コン
黒崎一心⇒一護のオトン
黒崎遊子⇒遊子
黒崎夏梨⇒夏梨
黒崎真咲⇒真咲
浦原喜助⇒喜助サン 
握菱テッサイ⇒テッサイ
紬屋雨⇒ウルル
花刈ジン太⇒ジン太
四楓院夜一⇒夜一サン
有沢竜貴⇒たつき
浅野啓吾⇒ケイゴ
小島水色⇒水色
本匠千鶴⇒(あんま呼ばない)
小川みちる⇒ (〃)
国枝鈴⇒(〃)
夏井真花⇒(〃)
大島麗一⇒(〃)
越知美諭⇒(〃)
観音寺ミサオ丸⇒ドン観音寺
石田竜弦⇒(〃)
山本元柳斎重國⇒ジィちゃん
雀部長次郎⇒(〃)
砕蜂⇒砕蜂
大前田希千代⇒(〃)
市丸ギン⇒ギン
吉良イヅル⇒イヅル
卯ノ花烈⇒卯ノ花さん
虎徹勇音⇒いさね
伊江村八十千和⇒(〃)
山田花太郎⇒花太郎
荻堂春信⇒(〃)
藍染惣右介⇒藍染
雛森桃⇒もも
朽木白哉⇒白哉
阿散井恋次⇒恋次
狛村左陣⇒狛村
射場鉄左衛門⇒射場サン
一貫坂慈楼坊⇒(〃)
京楽春水⇒京楽サン
伊勢七緒⇒七緒ちゃん
東仙要⇒東仙
檜佐木修兵⇒修兵
日番谷冬獅郎⇒日番谷
松本乱菊⇒乱菊
更木剣八⇒剣八
草鹿やちる⇒やちる
斑目一角⇒一角サン
綾瀬川弓親⇒弓親
荒巻真木造⇒マキマキ
涅マユリ⇒マユリ
涅ネム⇒ネム
浮竹十四郎⇒浮竹
志波海燕⇒海燕
志波都⇒(〃)
小椿仙太郎⇒仙太郎
虎徹清音⇒清音
車谷善之助⇒(〃)
志波空鶴⇒空鶴サン
志波岩鷲⇒ガンジュ
朽木緋真⇒(〃)
平子真子⇒シンジ
猿柿ひよ里⇒ひよりチャン
ウルキオラ⇒ウルキオラ
グリムジョー・ジャガージャック⇒グリムジョー
りりん⇒りりん(〃)
之芭⇒ノバ(〃)
蔵人⇒蔵人(〃)
相馬芳野⇒芳野(〃)
ゲーテ⇒ゲーテ(〃)
狩矢神⇒狩矢(〃)
一之瀬真樹⇒一之瀬(〃)

なーがぃ!!でゎどぅぞ〜

ばとおん "名前"編 

March 05 [Mon], 2007, 20:32
名前バトンだそうですー
暇なときにやってください。
塔求[ル

学年で、下の名前がいれば「いる」、いなければ「いない」と回答する


★山田君(さん)いますか?

いる

★中野君(さん)いますか?

いない

★大谷君(さん)いますか?

いない

★日野君(さん)いますか?

いない

★津山君(さん)いますか?

いない

★越智君(さん)いますか?

いない

★清水君(さん)いますか?

いる

★森川君(さん)いますか?

いない

★山下君(さん)いますか?

いる

★矢吹君(さん)いますか?

いない

★山本君(さん)いますか?

いる
 男女ともいる

★亀梨君(さん)いますか?

いる

★塚本君(さん)いますか?

いる

★福澤君(さん)いますか?

いない
 「竹澤」ならいる

★引地君(さん)いますか?

いない

★吉田君(さん)いますか?

いる

★松田君(さん)いますか?

いる

★薮君(さん)いますか?

いない

★菅原君(さん)いますか?

いない

★大崎君(さん)いますか?

いない
 いそうでいない

★佐野君(さん)いますか?

いない

★鈴木君(さん)いますか?

いる

★井沼田君(さん)いますか?

いない

★小野寺君(さん)いますか?

いない

★小林君(さん)いますか?

いる
 うざい のと
 先生(2人)

★田中君(さん)いますか?

いる
 男女ともいる
 
★幣君(さん)いますか?

いない


*+☆男子☆+*


★あきと君いますか?

いない

★げんき君いますか?

いる
 2人

★たくま君いますか?

いる

★こうき君いますか?

いる

★りょう君いますか?

いる
 男子のくせにまつ毛長い

★だいち君いますか?

いない

★ゆうや君いますか?

いない

★こう君いますか?

いない

★こうじ君いますか?

いない

★たつや君いますか?

いる
 イケメン。モテる。

★しょう君いますか?

いない
 「しょうご」ならいる

★ただし君いますか? 

いない

★ようすけ君いますか?

いない
 「りょうすけ」ならいる

★はやと君いますか?

いない

★りょうすけ君いますか?

いる
 バスケしてるとめたヵッこぃぃw

★そうや君いますか?

いない

★きょうや君いますか?

いる
 生徒会執行部

★こうた君いますか?

いない

★しょうた君いますか?

いない
 同小で他中にならいる

★すなお君いますか?

いない

★かずや君いますか?

いる
 天才

★ゆうき君いますか?

いない
  ・・・と思う

★しゅんや君いますか?

いたヵな・・・??

★りょうじゅん君いますか?

いない

★ひとし君いますか?

いない
 他中にいる

★りゅうき君いますか?

いる

★かずと君いますか?

いない

*+☆女子☆+*

★ゆうこさんいますか?

いない

★かなみさんいますか?

いない

★まなみさんいますか?

いる
 めたヵぁぃぃww

★なみこさんいますか?

いない

★あかりさんいますか?

いない

★やえさんいますか?

いない

★れんさんいますか?

いない

★みかさんいますか?

いない

★あすかさんいますか?

いない

★みほさんいますか?

いる
 おちびたんw

★りなさんいますか?

いる

★ゆまさんいますか?

いない

★ようこさんいますか?

いる

★かおりさんいますか?

いない

★あいさんいますか?

いる
 学校来てない

★みおさんいますか?

いない

★えりさんいますか?

いる

★ももこさんいますか?

いない

★ゆりさんいますか?

いない
 「ゆかり」「ゆりか」ならいる

★あやかさんいますか?

いる
 2人

★さちさんいますか?

いない
 後輩にならいる

★みかんさんいますか?

いない

★まゆさんいますか?

いない
 後輩にならいる

★みささんいますか?

いない
 「みさき」ならいる

★もえさんいますか?

いない

ばとおん2  BLEACHものですw 

March 05 [Mon], 2007, 20:15
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

●修学旅行編● るいるさんょり。

Q1 あなたは、彼と修学旅行で同じ班に!バスの中で…

1 「なぁ、トランプしようぜ!」すごくノリノリの一護
2 「あのさ、今日の服可愛くね?」照れながら褒める恋次

1。


Q2 旅行先で、転んじゃった

1 「大丈夫か?今救護班呼んでくっから」急いで救護班を呼んでくれるシロちゃん
2 「大丈夫ですか?待っててください…。これで大丈夫ですよ」治療をしてくれる花太郎

1。


Q3 夕ご飯。隣は彼…

1 「もらいっ♪」隙をついて、私のご飯を取る一角
2 「すいません。これ食べてもらいますか…?」おそるおそる聞いてくる花太郎

1。


●夏祭り編●

Q1 今日は夏祭り。浴衣を着ているあなたに…

1 「可愛いな…よく似合ってる…(照)」照れながら、いうシロちゃん。
2 「あぁ〜、俺も着てくればよかったぁ〜」と着てこなかった事を後悔している恋次。

2。


Q2 夏祭りの時、男の人にナンパされたあなた。嬉しいのは…

1 「俺の女だ!!」と相手に向かう一護。
2 「行くぞ…。」ナンパ男も唖然。白哉。

1。


Q3 屋台を見つけて…

1 「俺、金魚すくいすっげ〜得意だから、見てろよ」金魚すくいに熱中する一角。
2 「待っててなぁ〜。いいもん取ってきてあげるわぁ」射的に向かうギン。

1。


Q4 花火見て…この中で、告白をOKしたのは???

1 「…俺、好きなんだけど…」花火をバックにキスをしてくるシロちゃん
2 「…好きだ。…(照)」すごく照れている一角。
3 「お前の事が好きなんだけど…付き合ってくんないか?」手をつなぎながら。一護
4 「…お前の事が好きや…」花火を見ながらボソッと。ギン
5 「お前の事が好きなんだ…。」あなたの目を見て。恋次
6 「好きだ…」一言だけど、気持ちがこもっている。白哉

3。ブフww(** ´艸`)キャハw


Q5 このバトンの感想をどうぞ

妄想天国開始♡
最高♥♥

ばとおん  BLEACHものですw 

March 05 [Mon], 2007, 20:09
Q1 朝、起こしてほしいのは???

A 「起きろぉ〜!!」朝から豪快の一角
B 「起きます?」…弓親。

      A

Q2 朝ごはんw食卓で…。

A 「昨日な、テレビにな!!……」朝からマガジントークの恋次
B 「よく眠れたか…。」渋い、白哉

      A

Q3 一緒に学校行くのは???

A 「宿題どうでしたか?」朝から静かな吉良
B 「あのさ、今日の授業のさ……」修兵

      B

Q4 勉強を教えて欲しいのは???

A 「ここを、こうすればいいんだよ」真面目な雨竜
B 「お〜い、水色〜」すぐ人頼みのケイゴ

      A

Q5 先生になってほしいのは???

A 「さぁ、今日も頑張るぞぉ〜ゲホッ ゲホッ・・・。」授業を中断浮竹
B 「今日は、斬って斬って斬りまくるぞぉぉぉ〜〜」ちゃんと授業をしてください;剣八

      A

Q6 保健の先生は???

A 「はい・・・・。これで、大丈夫です・・・・。」卯ノ花さん
B 「だ、大丈夫ですかぁぁ〜〜〜〜」山田花太郎

      A

Q7 あっ、お弁当忘れた!!

A 「ほいっ、もう忘れんなよ。」あきれて、あなたにお弁当を分けてくれる日番谷
B 「これ、食べ^^」自分のお弁当を差し出すギン

      B

Q8 帰ってきたのを迎えてくれるのは???

A 「ねぇさ〜ん!!!」飛びついてくるコン
B 「おかえりっっっ!!(名前を入れて)ぉぉぉぉ〜〜〜」空から降ってくる一心。

      B

Q9 おいしいご飯を作ってくれるのは???

A 白哉が作ってくれる日本料理
B ギンが作ってくれたお好み焼き

      B

Q10 食後のデザートは????

A 恋次が作ったおしるこ
B ルキアが作った・・・・得体の知れないもの・・・。

      A

Q11 お風呂上り

A 「髪乾かしてあげますよ」テクニックで弓親
B 「マッサージしてやろうか?」日番谷

      B

Q12 もう寝る時間!

A 「明日はちゃんと起きろよ?」あたまを、なでなで一角
B 「いい夢見れるおまじないだ」ほっぺにチュ♪日番谷
C 「…今夜は…しっかり寝るのだぞ…。」渋い!白哉
D 「おやすみなさい^^」可愛い山田w
E 「ベットから落ちねぇように気をつけろよぉ?」面白い恋次

      A

皆さん、妄想をお持ち帰りよろしくです♪((ぇ
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Swimminglove
読者になる
【血】Å型
【歳】まだ14歳でs。。。
    まだまだ子供でつ。。。(/・д・`;;)
【住】福囲県福囲市
    田舎やけどィィトコロ・・・.゜+。.゜+。(*ノ´Å`*)ノ゜+。.゜+゜
【好】【趣】
 ・Swimming
 ・PC
  チャット,Mail,Blog
 ・Letter
 ・Music
  レゲェ系,ラップ系,etc...
 ・Book
  マンガ,山田悠介
【嫌】
 ・タバコ
  この世で1バン嫌い
 ・臭いのキッツイ香水
  頭痛くなる・・・;; 臭
 ・Y.K と J.
  自分のコト棚に上げすぎ 怒
【恋】只今桃色恋愛!!!(アホ;;
【送】at_4117_swim3n9_10ve@yahoo.co.jp
    チェーンメール,ウイルスメール禁止
【番】4ch(スペシャ)
    特に歌番♪
【言】よかったら足跡プリーズ!!!
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像matsu
» 恋人ばとおん (2007年03月24日)
アイコン画像matsu
» 式 パート2 (2007年03月17日)
アイコン画像matsu
» 絵画教室 & サイレン (2006年12月30日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる