新年度 

2007年04月04日(水) 20時09分
こんにちは西村です。

ついに2007年度が始まりましたね
授業は来週からですけど★

今年こそ女の子の部員が欲しいですね
新部長達には新入生ガイダンスで頑張ってほしいですね

今年はお世話になりました 

2006年12月22日(金) 1時36分
西村です。
皆さん、今年はお疲れ様でした

後期は部活をした記憶がありませんが、
前期には障害者水泳大会でボランティア活動をしましたね
学祭ではイカ焼きをたくさん売りましたね

部長&会計も引き継ぎまして、うちはもう元会計なんですけどね
ここのブログも引き継がなきゃなと思ってます。

何気に2年間会計やってきたんですけど、
会計らしい仕事はまだ1回しかやってないんですよね・・・
頼りにならない会計で申し訳なかったですホント


それでは皆さん、良いお年を〜

打ち上げでした 

2006年11月12日(日) 10時35分
こんにちは西村です。

金曜日は打ち上げでしたね

私は途中からの参加だったのですが、
私が行った頃にはもう皆できあがってましたね
しかもお料理も無く・・・・
私は追加でチャーハン食べました。

飲みが終わって外へ出ると、ものすごい雷雨
なんとか駅まで行って帰宅組を送り出し、
やっぱり2次回はシダックスへ
12時まで待ってフリーで入りました。
私は土曜も授業があったので途中で帰りましたが、
アジカンいっぱい歌えたので満足です

んでは、今度は忘年会で楽しみましょう

学祭 

2006年10月23日(月) 19時19分
学祭お疲れ様でした!!


売るときはこんな感じで売りました。

初日はお客さんが少なくて、どうなることかと思いましたが、
2日目はSEAMO効果もあったせいか、
すんごい人が多くなりました

SEAMOのライブが終わった後の売れ行きは特に凄かったですね
全然オーダーに間に合わないくらいのお客さんが
え〜皆の頑張りのお陰で約200枚売りました。

最終的な計算で約1万円の黒字でした

学祭中にOBの先輩方にも来て頂き、ありがとうございました


余ったイカは販売終了後に鉄板で焼いて皆で食べました★
そして、最後に今日居たメンバーで記念撮影




そして、部室で集合した後はバスケですよね
1日目は晴れていたので、綺麗な星空の下でしました
流れ星も何個も見れました
2日目は途中で雨が降ってくるハプニングが
でも雨の中バスケしました
結局、照明を全部消されたので、終了。
いやぁ〜皆体力ありますね
次は来年の学祭後にバスケしましょう

決定! 

2006年10月18日(水) 0時23分
西村です

今日のミーティングで学祭の出し物は、

関西のイカ焼き↓に決定しました!!



黒字になるよに頑張って売りましょう


しかも部室の冷蔵庫2が動いてくれるので、
食材の保存ができるようになってよかったです

なんかベッドもあるし、コンロも冷蔵庫もあるし、
ある程度生活できる気がしますね

イカ焼き 

2006年10月03日(火) 18時56分
そうか
関西でイカ焼きってのは、
↓こうゆうのなんだ



私はてっきり、縁日の屋台でよくある、
↓こうゆうのに串が刺さってるやつだと思ってました





どっちがいいですかねぇ・・・・・鉄板だからどっちでも出来る気が・・・
まぁ実験してみれば良いか

学祭ライブ 

2006年09月29日(金) 22時38分
今年はSEAMOだそうですね

ちなみにオフィシャルサイトはココです
ん〜ルパンのしか私は知らんなぁ・・・



あ、部長と私(西村)がブログの記事を書いているんですが、
違いが分かりにくいと思うんですよね
違いは 部長→顔文字が多い
     私(西村)→動く絵文字(例:「」)が多い

まぁ、分かりにくくてすいません

☆学園祭について☆ 

2006年08月18日(金) 1時42分
おひさ〜(≧∇≦)ノ
夏休みはエンジョイしてまっか?(〃ω〃)

学園祭の出しものについてだけど…イカ焼きでOK??
集まり悪すぎで…数人で決めたけど""(ノ_<。)
ぽっぽ焼きのことだよね!?関西でのイカ焼きはお好み焼きみたいらしいけど↑↑よく分からんm(* ̄〜 ̄)moOO
料理方法とか分かる人、調べれる人は事前によろしく!みんなで良いもの作っていこうや(*^o^*)

なんかアイデア等があったら部長まで連絡よろしくね★または他の先輩でもコメントでも可!!

ではでは…残りの夏休みを充実したものしていこう!成績が楽しみやね(笑)

前期終了 

2006年07月29日(土) 23時58分
ほとんどの授業のテストも終わった頃じゃないでしょうか?

前期はお疲れ様でした★
今年から新しいプールでの部活でしたね。
大会のボランティアにも参加できてよかったです♪

実際、私(西村)は普段の部活にあんまり参加できていなくてすいませんでした・・・

これから夏休みですね(≧▽≦)
それぞれの夏休みを楽しんできてください!!

後期にまた部活頑張りましょう!
後期は学祭がありますよ!!!

ミーティングのお知らせ 

2006年07月01日(土) 17時15分
7月6日(木)のお昼に、
学祭についてのミーティングをしようと思います。

何がしたいか考えておいて下さいね★

6日はダメな人は永井(部長)に連絡してください!
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像西村
» 新歓★ (2006年06月11日)
アイコン画像初コメントです☆
» 新歓★ (2006年06月07日)
アイコン画像西村
» 新歓★ (2006年06月02日)
アイコン画像吉野
» 新歓★ (2006年05月31日)
アイコン画像吉野
» 明日(25日)の部活について (2006年04月26日)
アイコン画像前会計 白井 
» 明日(25日)の部活について (2006年04月24日)
アイコン画像西村
» 補足説明 (2006年04月21日)
アイコン画像西村
» 補足説明 (2006年04月21日)
アイコン画像匿名希望
» 補足説明 (2006年04月21日)
アイコン画像永井
» 補足説明 (2006年04月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:swimming-club
読者になる
Yapme!一覧
読者になる