とてつもなくお久しぶり・・・笑 

2007年02月08日(木) 21時31分
どうも〜とてつもなくお久しぶりです
最近は特になにもなく・・・笑 
あっ!!学校のプールがなくなって水泳部存続の意味がなくなってきたような・・・笑
どうにか誰か水泳部を休部にしてください
一応部長のぅちがこんな事言っちゃうんだから皆そう思ってるでしょ

続きはバトンです〜

ライブ♪ 

2006年08月13日(日) 20時50分
なんとなんと〜♪
今日はあむろチャンのライブに行ってきましたぁ♪
昨日から友達の家に泊まって♪
昨日のことから書くとかなり長いなぁ笑”まぁいっか☆

とりあえず昨日は友達の親がいなかったから女二人でお酒を飲み。。
ってか!!セ◎ンイレブンって普通に買えるんだね!!厳しそうだから買えないよなって思ったのに笑”

それで酔ったいきおいでもう狂った笑”ちょっとしたことで爆笑。。。
後輩にも電話かけてたし汗かわいそうに・・・笑”
氷結のレモンはまぢシンナーだった笑”

そしてぇ今日!!あむろチャンのライブ♪
そんなに近くはなかったけど、楽しかった♪
まぢかわいいし♪細いし♪
ちょっと間違えて笑ったとこまぢかわいかったよぉ♪

そんな充実したA日でした☆

やったぁ〜!!! 

2006年05月27日(土) 20時37分
やっとやっと大っ嫌いなテストが終わったよぉ!!
これでわたしも晴れて自由の身ってバカだね。。
さてさて、中間終わったら体育祭ですよっ!
現役運動部のくせして体育祭に行きたくない麻姫チャンはどうすればぃいのでしょうか??笑
だってだって〜やっぱり水の中ぢゃなきゃ・・・笑
ってそれはどうでもいいんだけど・・・
強制的に飴玉食い煎餅食いでなきゃいけない・・・。
友達に勝手に名前書かれた・・・。ボールペンで!!
ホントぃぢめだよ・・・。泣きたくなる
しかもまた最悪なことに、同じレースにタメが誰もいない・・・。
本当のぃやがらせと受け取ってぃいのでしょうか??ってかぃいよね?!
部活の手伝いもあるし・・・。行きたくない
でも・・・体育祭終わったら友達と食べ放題行くから・・・絶対行かなきゃ
食べ放題のために

お久☆ 

2006年05月05日(金) 10時41分
めちゃくちゃ久しぶりにかいた笑”
なんか書くことないし・・・。
そういえば試合いったけどかなりボロボロ
レベル高いし・・・全国レベルだし。。
しかも前の日、遊んでて寝てないし・・・。。死んじゃうよねぇ笑”

まぁ、いまはGWですww
かなり暇・・・することないし。。あしたは学校だし。。あぁ・・・ィヤだな。

やる気が・・・ 

2006年04月18日(火) 19時50分
なんだか最近・・・まったくやる気がでないですねぇ。。
なんでだろ〜??
なにしても楽しいとも思わないし・・・楽しいそぶりはみせてるけど。。
やる気もでないし。。
授業中とか、ただただボ〜〜〜〜〜っとしてるだけ
ノート書いてるわけでもなく、寝ているわけでもなくただボ〜〜〜〜・・・っとね。。
なんでだろう??なんで??教えてだれかぁ!!
ホント自分がうざくなってくるよ
あぁ・・・きっとまたパソコンとじて部屋でボ〜〜〜〜っとしてるんだろうな。。
ホント・・・つまらない毎日。。

またまたバトン♪ 

2006年04月14日(金) 20時14分
小春からバトンがきましたぁ♪

夢バトン

Q1小さい頃なりたかった夢は?

 いろいろあったなぁ・・・覚えてるのは・・・スチュワーデス?

Q2上の夢はかなった?

 まさかぁ笑”頭悪いもん笑

Q3現在の夢は?
 
 とりあえず秘密かな??♪
 
Q4宝くじが3億円当たったらどうする?
 
 半分貯金!残りは・・・欲しい物買ったり、遊びに使ったり・・・あと旅行行きたい♪

Q5貴方にとって夢の世界とはなに?

 ・・・なんだろ??夢の世界??そのまんまぢゃないの?

Q6昨日見た夢は?
 
 なんだっけ??すごいリアルだったけど忘れた笑”

Q7次に回す人は?
 やりたい人どうぞ♪

見ない方が・・・笑 

2006年04月12日(水) 19時24分
ショウキさん(漢字わかんないよ笑)からすごいバトンがきたので・・・笑
質問内容は書かないでおきます笑

@両方かなっ♪その時の気分によって違う笑

AかなりM!!好きな人にだったらいぢめられたいぢゃん??♪

B誰だろ・・・?基本的に皆そんなかんぢに見えるけど笑”
あえて言うなら・・・元6の○○○○クンかな?

Cそりゃ〜もう・・・あなたですよ笑”このバトンくれた人笑”

Dつかうなら鞭と手錠笑”使われるなら・・・鞭とバイブ??笑

EふだんめっちゃSの人!!♪

F優しいSの人がいい♪

Gそんなの言えないでしょ!!

Hあんまり好きではないなぁ・・・。。

I読まない!ってか家にないもん笑”

あぁ・・・エロ笑”
でもおもしろかったぁ♪

新学年! 

2006年04月09日(日) 17時20分
最近パソコン開けなかった・・・ってかくわしく言うと開く気がなかった笑
そういえば、あれだよね・・・うん・・・ってわかんないか笑
クラス替えだよ!!
もうなんなんだろ・・・一緒になりたい子とはなれたし・・・
クラスのメンツ濃いですよ
女子も男子も目立つ人けっこういるし・・・
私はもうホント影うすくします・・・
あんな子いたっけ?!』みたいな笑
あ!!でも友璃ちゃん一緒だよね
なんとかあのクラスで生きていけるように頑張ろう・・・。。

続きは昨日の試合のこと〜!

ハイテンション♪ 

2006年04月03日(月) 20時02分
やっと・・・や〜っと強化練習が終わった!!
練習中の私のコースは自称妥協しやすく1番仲良いコースなのです
本当にみんな妥協するんだよね笑
メインメニューで全員完泳って多分1回もない・・・笑
でも・・・まぁ楽しいからいいんだぁ!!
昨日の練習中にベストがでました笑
この2年間以上まともなベストがでてなかったのに練習中に・・・
ちょっとムカついたりしてみたり・・・笑
今度の試合頑張らねば

そうそう!!もうすぐ学校がはじまるねぇ〜!!
いま思うと、1年のクラスがよかったなぁ・・・。。なんだかんだ言って楽しかったし笑
今度のクラスにイヤな人がいっぱいいそう・・・せめて仲良い子が1人はいてほしい
そういえば宿題やってないや〜・・・。あれって提出だよね??だれか教えて
プリントとかどっかいったし・・・。。
めんどくさいなぁ

久しぶりだぁ〜!! 

2006年03月27日(月) 18時12分
なんだかすごく久しぶりです・・・笑”
パソコンはあけてたんだけどね・・・書くことなくて

そういえば今日から部活の強化練習がはじまりました
約A週間・・・?(友璃ちゃんあってますか??)くらいあります・・・。。
後半はきっときつくない!!と願ってます
だってC月G日は試合なんだもん。。関東にいけそうなのに・・・つらかったら疲れのこっちゃうし
でも・・・あの頭おかしい顧問ならやりかねない・・・
やだなぁ〜・・・

今日の練習はそこまで辛くなかった
でも右の肩&肘が痛くて・・・死にそうだった。。
試合近くなるといっつもどっかしらが故障するんですよねぇ〜なぜか・・・。
ホント自分の体がウザイ笑”
明日からよけい辛くなるのかなぁ〜・・・。。
ヤダヤダでも関東でるためには頑張んなきゃ〜

それじゃあ今日は疲れてるので
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像友璃
» やったぁ〜!!! (2006年05月30日)
アイコン画像秤妃
» 見ない方が・・・笑 (2006年04月12日)
アイコン画像友璃
» 新学年! (2006年04月11日)
アイコン画像友璃
» 久しぶりだぁ〜!! (2006年04月02日)
アイコン画像友璃
» 久しぶりだぁ〜!! (2006年03月31日)
アイコン画像友璃
» つまんない〜!! (2006年03月16日)
アイコン画像友璃(* ̄3 ̄)ノ
» おぃおぃ〜 (2006年02月26日)
アイコン画像友璃(* ̄3 ̄)ノ
» 今日の授業!! (2006年02月21日)
アイコン画像友璃(* ̄3 ̄)ノ
» はぁ・・・ (2006年02月17日)
アイコン画像小春
» バレンタイン (2006年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:swimming-br
読者になる
Yapme!一覧
読者になる