オシシ仮面 

June 30 [Thu], 2005, 22:26
何だか好きだった気がする、オシシ仮面。
あー読みたい読みたい
昔から仮面の人に惹かれる傾向がある。
シャアしかり。タイムボカンシリーズしかり。
口許は見えてるのがポイント。

最近はすっかり疎くなってしまったけど、
誰かオススメの仮面の人教えてくんないかなあ。はーあー。

蟲師アニメ化!? 

June 28 [Tue], 2005, 22:13
うそーん。
好きなマンガ、「蟲師」が今秋アニメ化するそうで
だだだダイジョブなのか。
あの世界観を表現できるのか。
壊してほしくはないなあ。

人気が出るとやはりその話になるんだね。
遂に映画化!とかで観に行って、騙されてたクチですから。
えーと、期待半々で待ってます。

林檎ちゃん 

June 27 [Mon], 2005, 21:15
こないだ、ポップジャムで東京事変の特集やってた。
勿論見た訳だけれど、林檎ちゃんがとてもかわいくて。そしてかっこよくて。
もう、苦しくなった。
切なくなった。

只歌うのでなくて、訴えかけるというか、叫んでると私は思ってる。
それは錯覚かもしれないけれど、きっと正しい。
こんなに心を揺り動かされる人はいない。
彼女の歌を聴くと、好きな人にあいたくなる

低俗霊7巻 

June 26 [Sun], 2005, 18:16
やっと新刊出たー
まあ、エロイのはいつものことだとして、
今回はやったら怖かった。
同じ言葉を同じ調子で、ずっと話すのってゾクゾクする。
とらわれてる、って感じる。
団地は怖い

暑い暑い 

June 25 [Sat], 2005, 10:59
えーとなんですか、この暑さ
いよいよヤバい。
もうエアコンつけなきゃダメかなー。
もう少し粘りたいなー。

初めてAFカメラを買ったのだから、もっと活用しないととは思うけれど
何だか物足りない。
多分シャッター音のせいだと思う。
前使ってたMFをオーバーホールして復活させなくては……!

  夏らしく。 

August 23 [Sat], 2003, 0:52
やー暑いですな。
涼しい日が続いていたところに、急にこの暑さ。
体調には気をつけましょう。お互い。
かく言う私は、氷ばかり食べているけれども。

長野で撮った写真が少しあったのでアップ。
今年は夏っぽいことをたくさん経験したなぁ。
縁日に行ったり、河原で花火したり。楽しかったー。
夏休み!って感じ。
毎年こんなんだったらいいのに。

  あちゃー。 

August 21 [Thu], 2003, 23:29
もう久々過ぎてどこから手をつけていいやら。

という訳でやっと芝居が終わりましたの。疲れたーーー。
いつも夏はプラネタリウムで芝居をやるのだけれど、
これは今回初めてお世話になった平塚のプラネタリウム。
かっこいい。


ついこないだ長野公演が終了し、東京に帰って来た。
うん、やっぱり腑抜けっぽくなりそうで怖い。
仕事も決まったものの、クビの皮一枚…って感じだし、
気合いを入れ直していかなくては。

ジャンクフード。 

June 10 [Tue], 2003, 11:21
最近ジャンクフードばかり食べている。
もっぱらフレッシュネスかモスか、って感じなんだけど。
これはフレッシュネスに置いてあったちっちゃい花瓶。かわいー!
こういうのがあるとないのとでは結構違う。和むー。


はぁぁ……いつまで経ってもバイトが決まりません。胃が痛くなってきた。
選び過ぎかなぁ?

げんこつ! 

May 29 [Thu], 2003, 1:22
てことで、げんこつらーめんに行ったら、こんな模様のイスが。
ちょっとステキ。
ごまだれつけ麺もすごくおいしかったし♪
暑くなってくると冷たい麺が食べたくなるよね。


やっぱり自分は肌が弱いんだということを自覚してしまった。
少し前まで平気だった低刺激の日焼け止めがかゆくてかゆくて……
かなりショックです。
肌にやさしくて落としやすく、乾燥しなくて焼けない日焼け止めが欲しいよ。

ふぐ。 

May 27 [Tue], 2003, 17:04
吉祥寺のふぐ屋の前にて撮影。
もうすっごくたくさん泳いでんの!
変な泳ぎ方する個性的なお方もいたりなんかして。
ちょっと気持ち悪いんだけど面白かった。

吉祥寺にあるメイド喫茶に行く予定だったけど、行ったら閉まってた……
次回こそは堪能しに行きたいぞ。
少し周りの人が怖そうだけどね。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
名前:すいみん
すき:馬が好き
  :アイスが好き
http://yaplog.jp/swimmin/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:swimmin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる