ォススメ♪ 

July 31 [Tue], 2007, 16:26
久しぶりの投稿デス
最近、『フミコミュ』というサイトにはまってマス
コレ見た囚ゎ、ゼヒ×2 検索してネ‐
σ(´∀`●)ァタシもたまに、手作り系によく投稿するヨ名前は、ラム♪です⌒
ちなみに、この名前はσ(´∀`●)ァタシのワンコの名前だよ♪ちょぉ可愛い

画像作った! 

June 29 [Fri], 2007, 20:40
暇だったので、、画像を作って見ました♪
画像っていっても、ただの落書きダケドネ

期末試験 

June 28 [Thu], 2007, 18:25
ゃっと・・・・。期末試験おわりました⌒☆結果は別として・・・
これからは、前より投稿できると思います⌒

薔薇☆ 

June 21 [Thu], 2007, 16:33
試験勉強中だけど、樹脂粘土で薔薇を作ってみました⌒
初めてなので、少し手抜きですが満足です
へぼィですが、、良かったらコメさィ

( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* ) 

June 17 [Sun], 2007, 21:02
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )
ゃっと、σ(´∀`●)Myブログが出来ました
コレカラ、できる限りつづけていくので、どぉぞヨロシクいたします
◇◆ぉ話変わりますが・・・。◇◆

σ(´∀`●)ァタシは、ソロソロ期末の時期デス
馬鹿だから、いっぱいお勉強しないとャバイコトに
だから、今週はあんまり投稿できないと思います
だったら、こんな時にブログ作るなって話だけどネ・・・ワラ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ラム⌒♪
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる