NEW

October 26 [Mon], 2009, 10:02
だいぶ放置してました;;
高校生から続けていた
このブログも閉鎖し
新しくしようと思います。
しかし
思い出が残りすぎているため
このブログは残しておきます^^

一応下記に新しいブログの
URLを貼っておきます★
興味があればどうぞ〜

今までありがとうございました!

↓新しいブログ↓

goes on

2009.10.26.Mon SKY

練習

January 17 [Sat], 2009, 3:28
もともと遅いのに
練習のときには
一週間ぶりとかだから
すっごい遅れてる…
きつい分には
自分の頑張り次第だけど
追いつかれると
すっごい私、邪魔で
けど、特に壁近いと
どうよけたらいいのか
分かんなくて(´;Д;`)
先輩にも私がどこいくか
分かんないから怖いって
言われちゃったし
田中君にも司さんにも
林さんにも当たったし…
情けないし悔しいし
申し訳ないし
泣きそうになって
テンションがた落ち
ああ、テンション低いのも
迷惑だよなあ('A`)ゴメンナサイ
林さんに終わった後
「怖かったろ?」って
笑いながらでも
聞いてもらえたのも
更に涙ちょちょぎれた

新しく入った(?)
一個上の先輩は
泳力もあるし
反応とか言うこと
可愛らしかし
何か尊敬するー
優しかしね(・ω・`)

今日泳ぎ行こう!
体力ももちろんやし
あと、スカーリングって
昨日初めてしたけん
練習せんばいかん。
んであと、レポートも…

2008年

December 31 [Wed], 2008, 12:23
こにゃにゃちわ。
2008年も残り1日となりました。
今日は14時から19時までバイトで、振り返れそうもないので、速めに更新します。間に合うかな。
去年の振り返りを読み返したら、本当、水泳と学校一色だったんだなあと改めて実感。
今年はどうだったかな・・・。

1月

受験に向けて、面接の練習をやりました。
・・・あんまおぼえてない!!ww


2月

無事大学合格。
沢山の方に心配をおかけしましたが、とりあえず決まって一安心。
あとは、仮卒にもなってたからお友達といっぱい遊びに行きました。
卒業がいやでいやでいやで

3月

とうとう卒業!!!!
もうね、卒業式のとき、うちの学年主任でもあり顧問の先生の顔を見たら涙止まんなくなりました。
そして卒業式のあとのホームルームはどのクラスよりも長くなって、私はずっと泣いてました。
夜のクラス会もとっても楽しかった。
みんなとバイバイするのが辛かったな。
そんで県外に行く友達のお見送りも行ったけど切なくてしょうがなかった。
3月も終わりに近づいてくると、大学への期待と不安がいっぱいでした。

4月

大学へ入学。
もうね、最初は馴染めないし、きつくて辛くて、高校に戻りたいってずっと強く思ってました。おばあちゃんちに行って、おばあちゃんの前で号泣したりもしました。だけどそれを救ってくれたのもやっぱり高校の友達で、私にはその人たちがいるから頑張ろうって、私を理解してくれてる人はちゃんといるから頑張ろうって思えました。

5月

少しだけ、友達ができました。YちゃんとAちゃん。そしてYちゃんの影響で10−FEETを知って、初めてライブにも行きました。テンフィ最高!こんなにはしゃいだの初めてってくらいはしゃぎました。そして歌のメッセージ性にもとても感動しました。
あ、あと九州・山口の英語の暗唱大会に参加して、優勝しました。ヤッターヤッター←

6月

まあ・・・なにごともなく・・・・?あんま記憶がないですが・・・
あ、高総体観に行ったな〜。佐世保のあの人にも再会して〜
まあ、それくらい?・・・をいw

7月

試験がね!試験勉強で忙しかったですね。発表とか提出物とかもあったし。
でもここが終れば夏休みーーー!
ってことできつかったけどなんとかやりきれました。

8月

夏休みだア!!!
まず、高校の同窓会があって、久しぶりに会ってやっぱりしっくりくるなあと。
とても楽しかったです。
そのほかにも個人的に高校のときの友達と遊んでるんるn♪
そして24日には、SKYJAMBOREE!!!!
イナ戦もビークルもテンフィもエルレもモンキーマジックも全部最高!
雰囲気も最高だし、来てる皆も最高!これはやばかったね!

9月

友達にももちろん会ったりしたけど、終わりに近づくにつれ、大学が始まることへの不安が。
もう、鬱期でしたねw

10月

学校始まった〜!
まあ、そこまできつくはないけど、やっぱり夏に高校の友達に会ったから、違和感があって、高校の友達シックに。
まあ、いつものことだけどね←

11月

先月は・・・
あ、そうそう西南学院であったギャロット杯に参加しました。自分の英語力のなさとか言ってるばっかりで行動が伴ってない事も気づいたり。いい経験でした。
あ、あと水泳の練習も始めました。週1とかだけどね。
やっぱり久しぶりに泳ぐと一年前と同じとはいかんね。きつかあ!

12月

今月は忙しかった!
ぎりぎりまでやってなかった自分が悪いんだけど、提出物が色々あって、本も読まなきゃいけないのに、全然読んでなかったりして、ぎりぎりでなんとかやってしまいました。
んで冬休み。夏休み同様、高校の友達に会って、やっぱり最高だ!と再確認しております。
そしてきっと年明けたら大学に違和感を感じると思いますw
今は、私のしたいことってなんなんだろうって考えてます。今までしたいと思ってたことって本当にしたいことなのかなあって。



去年私は、2008年は素直な人になりたいと書いてました。
今年は、去年よりそうなれてたと思います。
そりゃ、誰の意見も最初から受け入れる事は難しいけど、でも最初から否定しないようにして自分なりに消化するようにしました。色んな人のいろんな考え方を知ることは、新発見だからね。
そして、今年は努力できたかというと、まあまあかなあ。
このごろは、怠けっぱなしと言うか試行錯誤してる感じだけど、大学に入ってからは、積極的に先生方と関わったりスピーチ大会などに挑戦したりしました。
大学生って当たり前に高校生とは違って、大人として扱われるし、責任ってのが出てきたりする。バイトをしてみて仕事ってのは色んな人が関わって成り立ってるんだなあって思いました。その関わってる人ってのは、全てがいい人でもないですしね。
スーパーでレジのバイトをしてますが、お客さんにもいろんな人がいます。いい年して愛想悪かったり常識なかったりする人もいるし、すごく親切な方もいる。
世の中が、きれいごとでは通用しないんだなって思ったけど、それでもきれいごとをきれいごとだと諦めたくないって思います。
まだまだ聞き分けのいい大人にはなりきれません。

2008年は環境的にも変化の年でした。
2009年は勇気を持って一歩を踏み出せる一年にしたいです。それだけでなくて、自分の将来をしっかり見極められたらいいなって思います。


今年も色んな面で支えてくれたみなさま、
本当にありがとうございました。
来年もどうぞ、よろしくおねがいします。

みなさん、良いお年をお迎えください。

変化

December 28 [Sun], 2008, 11:12

髪の毛どーしよーかなー
パーマかけたいな
染めたいな
今のところ
染めるよりパーマのが
現実的(どーいうこっちゃ)

髪型変えたぐらいじゃ
なにも変わらないの
分かっているけど
何も変えないより
何か変わるかなって
期待してみたりして

でもお金がなあ('A`)

冬休み

December 23 [Tue], 2008, 20:05
冬休み一日目です。
と言っても出かけようとして
お金下ろせなくて萎えて
家に引き返して
ケーキとか無駄に買って
一日コタツで寝てました。

今月は特に
ずっと休みらしい休みが欲しくて
レポートとかなくなって
早く何もせんでよかごと
ならんかなーって思いよったとに
いざそうなると、暇なんだけどねw
実はやることあるのはシカトで★

で、なんか気持ちが沈んでて
何をやりたいのかやるべきことは何なのか
それを見直す時間が欲しくて
冬休みになればそれが解ると
勝手に思ってたんだけど、
当たり前のように
冬休みになっただけじゃ
何も変わらないし何も解らない
そんな当たり前のことに
今気づいて
出口を見失った気分で
もやもやもやもやもや

I wish I were different from what I am.

これ合ってんのかなあ。
高校のときやった英文。
今の私とは違ったらいいのにてきな。

とうとう

December 22 [Mon], 2008, 22:59

こんばんこ★
今日は22日!
つまり終講日♪
五限の生涯スポーツまで受けて帰宅!
今日、ばああり寒かね!!
うちの学校山の上にあるけん、雪降りよったよw
まあ、とりあえず無事に文献のレポートも出して
なんとか冬休み
二週間しかなくてやることは沢山やけん
結構バタバタやしね〜
でもパワーポイントつくらんばとに
うちのパソコン古くてワードとエクセルしか
入っていないというね!!
衝撃的やね!!
どないしよー
お正月にパソコン買おうかな
そろそろ自分の欲しいし
そのくせもう脱力気味
最近忙しくてゆっくり休めてなかったから
少しゆっくりしようと思います^^
バイトが休みのうちに、
おばあちゃんちに行こー
ケーキやこっかなとか思ったり






得意な事があった事 今じゃもう忘れてるのは
それを自分より 得意な誰かがいたから
ずっと前から解ってた 自分のための世界じゃない
問題ないでしょう 一人くらい 寝てたって

生活は平凡です 平凡でも困難です
星の隅で 継続中です 
声援なんて皆無です 脚光なんて尚更です
期待される様な 命じゃない

唇から 零れ落ちた ラララ
ほんの少しだけ 大気を揺らした ラララ
とても 小さな声 唯一人が聴いた唄 ラララ

大切な夢があった事 今じゃもう忘れたいのは
それを本当に叶えても 金にならないから
痛いって程解ってた 自分のためのあなたじゃない
問題ないでしょう ひとりくらい 消えたって

ファンだったミュージシャン 新譜 暇潰し
売れてからは もうどうでもいい
はいはい全部綺麗事 こんなの信じてたなんて
死にたくなるよ なるだけだけど

その喉から 溢れ出した ラララ
ほんの少しだけ 温度を上げた ラララ
とても 短い距離 その耳まで泳ぐ唄 ラララ

隣人は立派 将来有望 才能人
そんな奴がさぁ 頑張れってさぁ
怠けて見えたかい そう聞いたら頷くかい
死にたくなるよ 生きていたいよ

世界のための自分じゃない 誰かのための自分じゃない
得意な事があった事 大切な夢があった事

僕らは皆解ってた 自分の為に歌われた唄など無い
問題ないでしょう

唇から 零れ落ちた ラララ
その喉から 溢れた ラララ
とても 愛しい距離 その耳だけ目指す唄 ラララ

僕が歌う 僕のための ラララ
君が歌う 君のための ラララ
いつか 大きな声 唯一人のための歌 ラララ ラララ

才脳人応援歌/BUMP OF CHICKEN


この唄はやばい。
なんでこんなに共感できるとかなってくらい
すごい共感できるし、自分の中でモヤモヤしてて
でも言葉に出来なかった事が文字になってて
そうなると少し楽になる。
絶対ライヴ行く!









my opinion

December 20 [Sat], 2008, 11:14

お久しぶりです。
更新率低すぎて
アクセス数も一桁まで
落ちちゃってますが・・・
別にいいです←
きままにやっていきます。
もしくはブログ新しくします。
もうすぐ新年だし!
来年は色々変化しそうなんで!
それはまた
年末に今年を振り返りながら
書きたいですが。

昨日も、プールで練習してきました。
プルで400を2本があって、
でもマイプルを持ってないことと
ただでさえ遅いのに間空いてて
まだまだ先輩方にはついていけないので
先輩達が止まってたらストップで
スイムしたら350しかいけんで
つまりというか350に6分ぐらいかかってて
去年なら400いけたし!
っていうすごく悔しいことに・・・
そりゃね、去年は頑張ってたもの
今年はグータラグータラしてたからね
でもやっぱ悔しいので、体力づくりもだし
あと、減量しなきゃなんですよねー切実に。
まじね、太ももってどうやったら
細くなんのかなあ・・・・
大学とかでもみんな細いけんさあ
なぞだよなぞ!!
もう、私よく水着着てるね!って感じだから
あーはずかしはずかし

んでんで今日は早く
文献のレポート終らせて
10フィのDVDを買いに行きたいんですよ。
そしたら明日はカラオケと〜バイト!

あ、あと26日忘年会だから
バイト代わってもらわなきゃ
うぬぬ




とりあえずさ、
色々言いたい事はいっぱいありますよ!けど
まとまんないから言わないけど
わたしが言ってる事がきれいごとでも
それをきれいごとだと諦めてしまう人には
なりたくないんです。

気持ち

December 06 [Sat], 2008, 21:07

神戸の麻央へ
何故かコメント出来なかったので、ここに書きます(^ω^)

ブログ、
読んで笑ってしまいました←

麻央の考えってかこれまでの気持ちってかを知れて、良かった(^ω^)
恋愛観が重いってのがツボです笑
水泳のように、麻央を魅了して振り回す?人がいるかしらー(゜∀。)笑

最近、私も私大の練習に混ざって週1〜2日泳ぐようになってきてます*
もうね、ただでさえ遅いのに泳いでなかったから、体がついていかなくて、怖いって思うし練習前は緊張しちゃうけど、練習あとの疲労感とか塩素の匂いがする自分が好きだし、この寒空の下、髪濡れたまま外歩いて自殺行為やーんって文句言うのも実は好き←
水泳してるんだよースイマーは良いよープール落ち着くよーなんて話してて、私も何でこんな好きなんだって思うんだけど、そんなのどーでもいっかって。

そんなもんだよね、
私たちなんだもん笑

things to do

November 13 [Thu], 2008, 15:12
Recently i am very confused because i dont want to anything especially study.
However, i have many things to do and these things are limited a time to hand out.
Almost in this 2 weeks.
I have to practice for speech competition in Fukuoka on November 22nd, read a book to write resume and seach infomation about Ms. Ogata who was top of UNHCR and write a report. Also I have to do some homeworks everyday. I have to read an English book.
to read a book both English and Japanese takes a time you know.
All people have 24 hours in a day. so we are all the same situation and I will be able to make a time to do these things if i really want to.
I must do it.

I want to believe i can do it.

now is a 4th period. I don't have any class on Thursday but every Thursday I do computer class's homework with school computer.
Next class is a last for today.
When I back home, it will get dark.

福大前夜祭

November 01 [Sat], 2008, 22:04
30日に福岡
行ってきたぬーん♪#
2限まで授業受けて
高速バスでぶーんって

Zepp Fukuokaで
10-FEET!!!!!!!!!
福大神やな(´Д`)
楽しすぎた(´Д`)
ホークスタウンに
Zepp Fukuokaあるとは
知らんやたよー!!

最初のSTONECOLDBREAKは
モッシュやばすぎて
死にかけたけど
そのあとは暴れたわっっ
初めてダイブした!!!
気持ち良かった(´Д`)
倒れたら助けてくれて
福岡の人熱い!!!!!
あったかい!!!!!!

10フィ最高よー(;ω;)
まじ神だよー(;ω;)

今はあざがww
あちこち痛いわーww
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SKY
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年9月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
大学生になりました。 水泳続けるかは未定だけど、今も変わらず水泳大好きよ(^ω^)
NEWメッセージ
アイコン画像かっきー
» 冬休み (2008年12月24日)
アイコン画像SKY
» my opinion (2008年12月22日)
アイコン画像かっきー
» my opinion (2008年12月22日)
アイコン画像ゆうこりん
» 福大前夜祭 (2008年11月02日)
アイコン画像まお
» 久しぶり(・ω・`) (2008年10月24日)
アイコン画像☆ネル☆
» 久しぶり(・ω・`) (2008年10月22日)
アイコン画像褌一丁
» ぐちぐちぐちぐちグッチゆうぞう (2008年10月20日)
アイコン画像SKY
» ぐちぐちぐちぐちグッチゆうぞう (2008年09月30日)
アイコン画像かっきー
» ぐちぐちぐちぐちグッチゆうぞう (2008年09月19日)
アイコン画像麻央
» ぐちぐちぐちぐちグッチゆうぞう (2008年09月19日)
SKYにメール♪

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/swimmernonikki/index1_0.rdf