ヴォーカリスト 

November 21 [Mon], 2005, 14:55
こんにちはぁえぇ〜知ってる人も多ぃかと思いますが,私実は中学時代バンドのヴォーカルをやっておりまして,それはバンド内で色々あったり私が耳の調子が良くなかったりで中学卒業と同時に解散したんですが,来年,再結成が決まりましたぁぁメンバーは初期とは少し変ゎりますが,またメンバーの話ゎ追々させていただきます(←この絵文字,りんごちゃんって言うんゃってぇ〜かゎぃぃ〜’笑)それに向けて,作詞を任されてぃるので,いい作品を作ってぃきたぃなぁと思ってぃます今んトコ,しっとり失恋ソングと,楽しぃノリのハッピーソング,片想ぃのドキドキ感を思ぃ出せる様なんのBつを書き始めてぃますありきたりなテーマですが,ここ最近こぉゅぅ状況がいっぺんに来たんでね,私の最近の心境がこのBつなんですゎぁできたら,ここに載せょっかなぁぁ〜でも恥ずかしぃなぁ(*ノ▽ノ*)なんせ素人なんでね...特にレッスン受けたコトもなぃんで,ホンマ自己流ですヶド,笑ゎんって約束してくれるんゃったら...(笑)メンバーのドラムの子が,Y★M★H★のエレクトーンの講師レベルの試験で受かったトヵで,その子が作曲担当してくれるんで,ィィものができると思ぃますょてか,絶対ィィものにします初ラィブが,地元の友達がやってるラィブハゥスほんで,東京でもラィブハゥスをゃってるらしぃので,そこでもさせてもらぇるヵモしれません地元の人も,そぉでなぃ人も,応援ょろしくコメントとかも,待ってまぁす

ご無沙汰してます 

November 17 [Thu], 2005, 17:43
えぇ〜不倫ォトコとは,ちょっと距離置くと言ぅコトで,なんとか落ち着きました。「優子を応援してる」とか,「幸せになってほしいんだ」とか,なんかキレィゴトってゆうか,ァンタが幸せにできひんねやったら,ぃらんコト言ゎんとぃて!って感じです(笑)もぉ今ゎだいぶ,彼への依存もなくなって,淋しさも,薄らぃでぃます★
高@から魚屋さんのレジでバイトをしてまして,先月からそこで,お寿司も手伝うコトになりまして,朝F時〜@時まで,定休日の水曜以外,頑張ってぉります火曜と日曜ゎ,夕方のレジもやってぃますで,朝のお寿司にAC歳のお姉さんと,フィリピンB世のおばさんが入ってきて,あっと言ぅ間に私が指導するコトに
先週の土曜からスクーリングも始まり,そんなこんなで,忙しぃ日々を送らせていただいております
ぉなかへったぁぁ〜
でゎこの辺でっ(笑)

眠い... 

November 04 [Fri], 2005, 23:46
今,レポートを一科目,終わらせることができました。レポート自体はPCでやってるんですけど、何しろ学校へ行かないと、「書く」という機会がなかなかないので、ちゃんとレポート用紙に清書するようにしています。はぁ...。あっ!何かね,私のブログは字を小さくしたりするんで,読みににくいというクレームが来たので,今回は普通にしときます。丁度レポートやり疲れて,指がだるいので...(笑)
不倫のァノ人はというと,何か...微妙な感じです。mailも電話も今までと変わらないって言ったけど、明らか前より連絡少ないし,何か...前と変わるなら変わるって言えよ!みたいな感じです,,,。もぉ〜意味わからんっっ(o>_

天保山 

October 29 [Sat], 2005, 13:56
昨日ゎ彼氏()とデートしました東京の人なんで,夜会って,天保山行って,観覧車乗ったり沖縄のそばとタコス食べました観覧車ヵラの夜景ゎ,めっちゃくちゃキレィでしたぃぃねぇ〜んで,その後住之江にぁるホテルに泊まりましたそこの夜景もまためちゃくちゃキレィ最上階ゃったヵラ,なかなか良かったですまぁちなみに,何もしてません。。。奥さんぉるし,私も好きな人おるし,なら何で泊まるねんって話ですが,何かベッドの中入って,ギュッてしながらズット話してる感じが,すごく落ち着ぃて,幸せでした彼ゎ,まぁ,ぉ兄さんって感じですね初めゎね,私のコト女以外にゎ見れなぃって言ゎれてたんですヶド,昨日ゎ,妹にしか見れなぃ宣言されちゃぃましたf^_^;まぁ,私的にもその方がィィんで,逆にょかったんですがねただ,少しだけ,女としてのプラィドを,傷付けられましたね(笑)一応,反応してくれたヵラ,ょかったんですかね反応するってコトゎ,私に女としての魅力がなぃヮヶぢゃぁなぃんですょねぇどぉなんすかねぇ...今朝,新大阪までぉ見送りに行って,たくさん人がぉるのに,新幹線来るまでズット,抱き合ってましたf^_^;なんか,幸せゃったなぁ...

ぉ騒がせいたしました 

October 17 [Mon], 2005, 13:11
報告送れて申し訳ありません私,例の失恋()したM(一回まさひろって名前出しちゃったんで,まさひろで...)と,またmailできるコトになりましたぁ
3日で忘れられるって思ってたのに,一週間経っても忘れるどころか寂しさばっかりが募って,ガマンできなくなって,11日の火曜に,友達としてもう一度やりたぃって,送っちゃぃましたこれで返ってこなかったらもぉホンマに諦めょぉって思ってて,結局返ってこなかったんです...で,もぉェェゎってかなり開き直ってたんですょそして金曜日。この日ゎ友達の誕生日ゃったんで,みんなでヵッパ寿司行って楽しくヮィヮィゃってたヮヶですょそしたら急に一通のが...送信者ゎ,まさひろでした私のを見て,色々考ぇてくれてたそぅです。でも,「俺はまだ優子が好きやから、友達としては付き合えない」って言ゎれました。私ゎ正直,まさひろをそぅゅぅ風に見れません。でも,まさひろゎ今の私にとって,かなり大事な存在です。もぉ二度と,失ぃたくなぃゃヵラもぉ,関係なんてどぉでもィィんですまさひろとまた,楽しくができるんなら。そう自分に言ぃ聞かせました。ただ,私がどぅ思ってても,まさひろゎ付き合ってると思ってる。まさひろにゎ奥さんも子どもも居る。でも私にゎ,そんなつもりゎありません。このままゃったら楽しぃヶド,今度ゎまさひろに,あんまり依存しなぃょぉにしなぃとなぁって思ぃます。こんな関係って,ダメですか

秋ですねぇ 

October 10 [Mon], 2005, 15:00
さぁっ初めての失恋()を経験し,少し大人になった優子です(笑)
ゃっぱねぇ,ぃぃ体験ゃったと思ぃますょ色々相談乗ってもらったりして,「男の人」ってのがわかった気がしましたねこぉゅぅ経験を積んで,大人になっていくんかなぁと思ぃました今回のコトでィィ勉強ができた男と女の考え方の違ぃみたぃなもんを,身を持って体験できたコトによって,次へのステップアップができるんゃなぁと失恋って,本当に好きな人とちゃんと恋愛できるための,学習期間みたぃなもんなんゃと思ぃましただってこの失恋が,ホンマに好きな人とやったとしたら,今頃こんなんできてませんもん私ね,今回ゎ別に付き合ってたヮヶぢゃなくって,相手が勝手に付き合ってると思ってただけやったんですヶド,ホンマに付き合ってた人との別れの時ょりも,悲しぃんですょね実ゎ。まぁ,どっちも辛ぃっちゃぁ辛ぃんですょ私の性格って,深く付き合ったらとことん深くなるとゅぅか,人と浅く付き合えなぃ性格なんですょゃヵラ,情が沸くんですょね昔付き合ってた人たちとも,「好き」にゎなれへんかったのに,情が邪魔して,結局別れることがなかなかできなくって,ズルAと付き合ったりしてもぉてたんですそんな私なんでね,今回急にフラれたって経験が初めてなもんで,ゃっぱりまだ戸惑ってぉりますでも今ここでまたmail送っても,向こうゎ私を恋人以外にゎ見れへんって言ってるし,結局無理なんですヶドね忘れるしかなぃんでしょぉかねぇ。どぉしたら忘れられますか大切な人を失くした経験のある人いたら,誰か,教えて下さぃ。。。

失恋? 

October 05 [Wed], 2005, 14:17
 前A回,更新もぉすぐ終ゎるってゅぅ時になって,急にPCフリーズしまして,一気にャル気なくなりまして,そのまんま今日まで更新してへんかったヮヶです言ぃ訳とちゃぃまっせ’笑
 昨日ね,初めての失恋をしたんですょ
 通信の大学ってほとんどが年上の社会人で,宗教絡んだ大学のせぃか,少し考ぇ方が宗教チックなんですょね...全員が全員ってヮヶぢゃなぃですょでも何か,そぉゅぅノリに付いてぃけなくって,常に「話かけんなオーラ」を放ってたんですょそんな私に話しかけてくれたのが,中学の社会の先生してる,25歳妻子持ちのMでしたMゎすごく優しくって,その上言ぅコトが私の好きな先生そっくりで,すごく大好きな『ぉ兄ちゃん』って感じでした毎日,朝と夜のMの通勤の時間に電話をしてくれて,mailゎ常で,メッチャ楽しかったでも昨日急に「嫁裏切られへんから」って言ゎれて,そっから音信不通に...さすがに泣きましたねぇ〜今朝も思ぃ出してズット泣ぃてました何が悲しぃかって,私Mをそぉゅぅ風に見たコト一度もなかったんですねもぉねぇ,mailしたり電話したり,常に一緒ゃったんで,その人が急にいなくなるのゎスゴク悲しぃです。近くの公園を通る度に「ここで夜遅くまで電話してたなぁ」トヵ,学校に行く電車ゃバスの中でも「ぁぁ,ここで待ち合わせしたなぁ」トヵ,学校の自販機の前で「ここで一緒にコーヒーのんだなぁ」トヵ,思ぃ出してしまぅんゃろなぁって思ぅと,悲しくなってきます。彼ゎ来年卒業予定で,もぉ会ぅコトゎありませんが。好き(like)やったヶド,好き(love)ぢゃなかった。ゃのに,そんなん言ゎれてもぉバィバィってのが,何か...ゃるせなぃっすねぇ〜。Mゎ,loveゃと思ってたんでしょぉねぇ...。なんとも言ぇなぃ辛さです。

付き合ってる!? 

September 23 [Fri], 2005, 20:05
前回の更新の後,「先生と付き合ってるん」って聞かれたんですヶド,付き合ってませんょただね,卒業してヵラ色々ぁって,少し近付けたコトゎ事実です何があったのか,ノロケたぃんゎ山々なんですヶド,話すんもったぃなぃんで,私だけの胸に留めてぉきます先生と私だけの,ささゃかな想ぃ出ですゎっって,先生ゎそんなん思ってへんゃろぉヶド...
そん時に,ズット好きでぉる宣言しちゃったんですょ正直,こんぐらぃの年って先生に憧れたりするもんぢゃなぃですかゃヵラ,ただの憧れぢゃなくって,ホンマに好きなんゃってちゃんとゎかって欲しぃヵラ,「何年か経ってもまだ好きやったら,生徒としてぢゃなくって,女として見てね」って感じで言ぃました何年経っても好きやと思ぃますょそりゃ,卒業してそのまま「はぃサョナラ〜」ってな感じならともかく,彼の内面を知ってしまって,その上その内面も好きになったんですヵラ...ぁんまりなぃですょね,外見にも内面にも魅かれるコトって。。昔母親に「結婚するなら,一緒に居て落ち着く人にしときや」って言ゎれたコトがあって,「そぉゃなぁ〜先生ゎ一緒におったら緊張するもんなぁ...私にゎゃっぱり良(弟)みたぃなんが合ってんのヵモなぁ」(弟とゎ,カップルに間違ゎれるくらぃ仲良しさんなのです)って思ってたんですょぉ〜でも,先生と話してぃるゥチに,ぁんだけ緊張してたハズが,何かだんだんすごく落ち着ぃて,嫌ぃゃった沈黙にさぇ,癒される様になってぃました何か,「あぁ〜これが好きってコトなんかなぁ〜」って...その上,先生と弟が,スゴィ似てるんですぃつか先生に弟の話をした時,「そんなトコ,僕と弟似てなぃ」って先生自身も言ってて,何かびっくりしました先生ゎ,自分の話トヵ,ぁんまし人にゎ言ゎへん様な事トヵも言ってくれたりしますそれって,少しでも私に心を開ぃてくれてるってコトなんヵナぁって...きっと,勘違ぃぢゃなぃ(と思ぃたぃ...
今先生ゎ弟のクラスの副担任の先生らしぃです弟を見た時,先生ゎ少しでも私を思ぃ出してくれたりすんのんヵナぁ〜

好きです! 

September 19 [Mon], 2005, 15:19
更新遅れてすんまへん
ほんで,好きな人ね,今もその先生のコト好きです卒業して,色々ぁって,先生とたくさん話せる機会がありまして,なんかめっちゃ,余計に好きになりました今まで,先生のドコ見てたんゃろぉって思ぅくらぃ...高校時代ゎ,先生のコト,ロボットなんぢゃなぃかと思ってて,家に帰ったら充電器トヵで充電すんのヵナぁトヵ,もちろんトィレにゎ行かへんのんゃと思ってました(笑)でも何か,普通の人ょりも100倍以上も人間味のぁる優しぃ人ゃって,そんなトコがすんごく好きになりました
この前,弟の文化祭があって学校に行った時,先生に会って,何か高校時代ょりも,柔らかくなってるなぁって思って友達に言ったら,「どこが」って言ゎれました...。それって,私の見方が変ゎっただけなんヵナぁって思って,ちょっと嬉しかったでも何か,先生って感じが,しなぃんですょねぇ...。生徒さんたちを見てても,「ぁぁ〜,こんなトコで仕事してんねゃぁ〜」みたぃな感じで,正直,「ホンマにちゃんと先生できてるん」って思っちゃぃましたでもゃっぱり,かっこょさゎ,ぃっ見ても変ゎりませんなぁぁ
ぁぁ〜めっちゃ会ぃたくなってきたっmailでも送っちゃぉっヵナぁ〜

好きな人 

September 08 [Thu], 2005, 13:50
昨日の続きを書きます
その先生ゎ,私が思った通りの優しぃ先生でしたその時,家の事情で大学に行けるかどぅかゎからへんかったんですょ結局ダメゃったヶド(笑)で,夏休み前に呼び出されて,何かと思ぇば公務員試験の問題集を,貸してくれたんですめっちゃ嬉しかったそれとか,私物理を選択してて,難しくってわからへんかったんですょんで,金曜の放課後先生のトコ行って,「明日物理教ぇてぇ」って言ったら,休みの日ゃのに,ホンマに教ぇに来てくれたんですめっちゃ嬉しかったでも正直,ドキAし過ぎて物理全然頭に入ってなかったんだぁ〜先生ごめんね
B年になって,その先生ゎ担任ぢゃなくなって,教科も違ぅくて,何も関ゎりなくなっちゃったんですょ私はF組,先生D組で,朝と終わりの学活の時にF組の教室の前を通るのだけを楽しみに見てたり,先生見る為だけに,廊下で待ち伏せしたりしました(笑)それも,見るだけ...勇気がなくって,なかA話せなぃんで,その時ズット一緒におった友達も,サッカー部の子に片思ぃしてて,その子に背中を押され,告白するコトにしましたD月K日,私の告白記念日ですでも,好きってコトを知って欲しかっただけで,ゃっぱ先生と生徒って立場をゎきまぇなぃとァヵンって思ったヵラ,ぁぇて返事ゎ聞かへんかった。。。で,ちょうどテスト前ゃったヵラ「もぉすぐテストゃヵラ,がんばれって言って欲しぃだけゃねん」みたぃな感じで言ったら,ホンマに毎日廊下で会ぅ度に「がんばりゃ」トヵ「がんばってるか」って言ってくれましたそのお陰で,テストの平均点,89.3点私の中でゎ,驚異的な記録です何か,すごぃなぁって思った
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像たぁ
» 失恋? (2005年10月10日)
アイコン画像テツ
» 大好きなぉばぁちゃん (2005年07月30日)
アイコン画像さき
» 大好きなぉばぁちゃん (2005年07月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:swimmer_yuko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる