お久しぶりです。 

2006年09月29日(金) 21時41分
お久しぶりです。
去年からお料理教室に通い始めました
料理・パン・ケーキを今習っています
最近はパンを作るのにハマッテます

大掃除 

2005年12月30日(金) 19時15分
今日やっと大掃除が終了しました。
1年間の汚れはすさまじかったです
日々の掃除をサボりがちな私はこのお掃除でいつもくろうするのですねぇ
そして来年こそはちゃんと掃除をしようと誓うのですが、それも3日坊主
終わってしまう私なのであります

来年こそは!! 

2005年12月29日(木) 22時09分
今年もあとわずかとなりましたねぇ
しかし今年の私はいいことがあまりありませんでした
ストレス性胃炎から始まり、膀胱炎3回車の事故
などなどホンとにいいことがなかったので
来年こそはいいことがありますように
・・・っとお願いするしかありません
どうか来年は良い年になりますように

今日までですw 

2005年12月28日(水) 22時18分
今日でお仕事の方は終了しました
明日からは冬休みなので朝寝坊し放題なのです
あっそういえば年賀状まだ作ってなかったよぉ
それに大掃除もしなくちゃねぇ
これじゃ朝寝坊してる場合じゃないよねぇ

楽しかったw 

2005年12月25日(日) 21時12分
この間ディズニーランドとシーに行ってきました
少しの間現実を忘れて夢の世界へ・・・・・・・。
1日目間ランドへいきました
クリスマスバージョンのパレードがとってもかわいくて、マリーちゃんにも
触れることができたので感激でした
それとホーンテッドマンションに乗ってジャックに逢えたのも感激でした
バズの乗り物も乗りました彼氏と競争したら圧勝で私の勝ちでした

2日目はシーに行きましたが、あいにくの曇りプラス風が吹いていたので
メチャメチャ寒かったですだけどパレードを観たら寒さも吹っ飛びました
夜のショーもクリスマスバージョンとあってとてもきれいでした
水面に浮かぶ光がとても幻想的でとても感動してしまいました
また夢の世界に行こうと思った私でした

今年の初滑り 

2005年12月24日(土) 21時39分
今日栂池に滑りに行きました
金曜日の夜中に走っていったんですが、行く途中にと遭遇しました
思わずルールルって言ったら彼氏にドラマだけだよってつっこまれました
そんなこんなで目的地に着くと雪が降ってきて仮眠した後起きると雪が車に
積もっていました。
気合も入れていざ滑ろうとしたときまた雪が降ってきて滑ってるとメッチャ
顔が痛かったです
去年はできもしないのにジャンプ台へ直行したら怪我をしたので
今回はポコジャンからはじめることにしましたが、なかなか上手く
いかないものですね

ポップコーンバケット 

2005年06月11日(土) 15時13分
ディズニーランドディズニーシーへ行くとポップコーン
売ってますよね
別売りでポップコーンバケットは必ず買うと思うんですが、今日の疑問は
「ポップコーンバケットの種類」はどれぐらいあるということです。
とりあえずバズのポップコーンバケットを
載せてみました
皆さんも画像があったらどんどん載せてください

車買ったよw 

2005年06月11日(土) 14時34分
車欲しい欲しいと思い続け、ようやく車を買いました
お金がないから中古車だけど、bB買いました
前からっ車を買うなbBって決めてたので、
本当に買えてうれしいです
■プロフィール■
■HN:Reira■
■趣味:スノボー■
■好きなキャラクター:マリー■
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
http://yaplog.jp/swimmer_reira/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:swimmer_reira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる