April 28 [Fri], 2006, 19:04

遊んだょ((*∩∀∩*)) 

March 31 [Fri], 2006, 20:34

今日ゎ午前学校掃除を∪てきたょ
久しぶりにクラス全員の顔見たァ━ ・・・って
この前も同じこと言ったょぅなまぁいっか
その後9時半ヵらゆっ子と和と遊んだョ
初メンバ━だ∪ッ∪かもやっとプリ撮れた(≧艸≦*)
モラが開かなかったから10時までずっと話∪てた笑))
パックンチョ美味しそうだったぁ━´ε`
プリゎ2枚撮ったょ撮ってる時楽∪かった(○'∪`○)
その後σ(・∀・me)ゎドラマニ,ゆつこゎダンレボ・ギタマニ,和ゎギタマニを
ゃったょ久しぶりにゃったけど楽しかった

午後ゎ愛と激久に遊んだょ━ヾ(・∀・●)ノ
最初愛ゎ漫画読んでてぁたしゎ勉強∪てた
その後モラに行ってポップン久しぶりにやったから
アニメヒロィンとかめっちゃ早く感じたでも楽しかった
で,その後セブンに行ってカフェラテ飲んだ
初めて飲んだ∪愛と【甘〜!!】って言って飲んだょ笑))
その後ゎ寒かったから田子重行ってず━っと話∪てた(≧艸≦*)
色々話したょホント久しぶりだったから盛り上がった

明日ゎ愛と静岡祭り行って<る楽しみぃぃ

部活 

March 23 [Thu], 2006, 14:31

σ(・∀・me)の部活ゎ楽∪ぃ
今日ゎM子とずぅっと話∪てたょ
ぃろんなコト話∪たムヵ⊃<人のコトとヵ恋バナ
練習∪なきゃいけなぃのに∪てなぃ・・・笑
基礎練とヵめんどぃけど曲合ゎせゎほんと楽∪ぃ(*'∪`●)☆*:
昨日ゎ会ぅ⊃もりだった人と会ぇな<て
最悪だった∪(*`θ´*)  もぉどうでもょ<なったかも
最近いろいろな学校の仔とメ━ル∪てる
ってぃっても豊と大富の仔だヶど
違ぅ学校の仔とメ━ルって楽∪ぃッッ(●>∪<●)

でゎでゎッ

(´・ω・`) 

March 21 [Tue], 2006, 21:03

3日連続外出ゎき⊃ぃ
(´・ωゞ) ネムイ 非常に眠ぃよ
ってヵめずら∪<10通<らぃメ━ル来た
午前中だけでとかってビビったΣ('◇'*)
午後にゎ5通くらぃきたかな
全部ちゃんと返した(○σ・ω・●・ω・○・ω・)σYO
明日ゎ部活だぁめんどくさぃ━
もぅすぐ大会曲決まるから頑張らなぃとッ

ぢゃ オヤスミ♪(●'∇')ノ

ぉ墓参り 

March 19 [Sun], 2006, 22:22
今日ゎぉ墓参りにぃってきたょ
どっちのぉぢぃちゃンも見たことなぃンだヶど
その後ゎ友達と遊んだ で,また夜出ヵヶたょ(○'3`)b
なンヵ疲れたあ・・・(;´・ω・`)
明日ゎ静岡行って<るょッ
ってヵ最近遅<までメ━ルゃってるヵら眠ぃ
でも楽∪ぃヵらぃぃヶど

22日楽∪み理科教科委員のごほぅびもらぇる
でゎ×0Z ぉゃすみ━

卒業式 

March 18 [Sat], 2006, 14:05
今日ゎ卒業式だったょヾ(∩□∩*)w
先輩っちがもぅ居な<なっちゃぅとヵ寂∪ぃ∪
清風先輩が読んでた時ゃばぃっけ
ぁと3月9日歌ってる時・・・ 涙ゎでなヵったヶど
じ━んってきちゃった 良い卒業式だった
井川先輩とけ━ご先輩ヵらボタンもらっちゃった
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ
井川先輩初めて近くで見たはずぃっヶ
でもめちゃカコ(*゚∀゚)ィィホント嬉しい☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
大切にしなきゃ 楽器の片付け辛かったけどよかった
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
N ё w こ め ン と
http://yaplog.jp/swimmer_love/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:swimmer_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる