YUKIちゃん、新曲ビスケット 

May 27 [Sun], 2007, 16:24
YUKIちゃんの新曲は、配信限定。

さっそく、ダウンロードしようとおもったけど、なんとウィンドウズ対応してないみたい。

ソニーの独占禁止法じゃないのー!!チョーむかつくソニー!!

YUKIちゃんのPVが見れるのは今夜24時までだよ。

しかたないな、アルバムに入るのを期待するかな・・・。

でも、音楽業界がレンタルの普及で利益が減ってるみたいだし、共有ファイルでの違法コピーもあるし、利益を考えたら、こうゆうことになるのかもね。

ウォークマン買わないとなのかな・・・、ならPSP買うほうが良いね!!

今夜24時までPVみれるよ

寒くなりましたね〜 

November 15 [Wed], 2006, 12:21
11月になって、一段と寒くなった。乾燥もしてるし風邪に気をつけないと。

今週中に携帯をウィルコムに変えよっと。

エミリーテンプルキュートが欲しいらしい♪ 

November 09 [Thu], 2006, 15:17
エミリーテンプルキュート
が、最近の彼女のお気に入り

かわいいお客さんがいたので、どこのお洋服か聞いたら、そのブランドだったらしい。いきなり、エミリーテンプルキュートと言われても、長くてわからなかったらしく、お友達の店員さんに聞いてもらって教えてもらったんだと。
調べてみると、このブランドは、フリフリフリル、かわいい感じ。いろいろ見てると、彼女の好きそうな洋服ばかり。雑誌でも最近気になってたらしい。
僕はさっそく、アウトレットを探したが、無い・・・・。

取扱店は、ラフォーレ原宿、丸井シティ横浜、丸井ヤング新宿店。
この3店舗しか関東にはなかった。

来週は、ラフォーレに行くかな・・・。

ラゾーナ川崎行きたくなった 

November 04 [Sat], 2006, 22:02
メレンゲの気持ちを観た。
ゲストは、ショコタン、東MAX、千野志保。
ショコタンのアイドル顔に似合わないオタク振りに笑った。東MAXはギャグのすべり加減がいい感じ♪

それで石ちゃんのコーナー。ラゾーナ川崎の紹介。先日行ったけど、広すぎるのと何がお勧めのお店かわからずイライラしたけど、テレビ観たらまた行きたくなった。
関東初出店のケーキ屋さんは、生クリームたっぷりの「桐島ロール」がおすすめらしい。これなのかぁ。めちゃめちゃうまそう。1050円で安いしね。今度買いに行こうっと。
「音音」というお店は、親子丼が紹介された。これも旨そう。厳選された鶏肉とタマゴ。食べてみたいな。
石ちゃんは店内をブラブラして、
スイマー
にも行った。ケーキハンガーを石ちゃんは食べたそうにしてた。ブタさん水筒もお似合い♪
アクセサリーをたくさん付けられた石ちゃんは、可愛かった?

テレビの影響はすごいんだろうな。明日は満員かな?僕も行きたくなった。

秋ですね〜 

November 02 [Thu], 2006, 13:09

なんか、かわいい花が咲いてたので、パチリ。

うちの近所は、枯木や枯れ葉で秋一色。なんかさみしくなる。

昨日は、ラゾーナ川崎でデート。平日なのに、混んでる。川崎市民は休みなの?彼女おすすめの、ケーキ屋さんでお昼をする。関西で人気のケーキ屋さんで関東進出一号店。ロールケーキが人気なんだと。テイクアウトのケーキがかわいかったから僕は、イチゴのケーキを頼んだが、下地がめちゃめちゃ固いクッキー。
すんげー食べづらい!!手づかみで食べるけどめんどくさい食事は嫌い。イライラして半分食べて彼女にあげた。彼女は人気のロールケーキを食べて満足してた。ラゾーナ川崎を知ってるはずなのに段取り悪い彼女にイライラした。

とりあえず、30分くらい無言。

ぶらぶらして彼女が買っておいてくれたメロンパンを食べて僕は機嫌をなおす。僕の機嫌悪いのは空腹だから。いつものパターンだけど愛想尽かさない彼女に感謝です。

彼女の大好きなスイマーに行ってブラブラして、グラグラムゥーという、かわいい洋服屋さんに行く。子供服の取扱店だけど、少し大人用もあるみたい。彼女はよく来るらしい。店員さんとも挨拶してた。
どれもカワイイけど、赤い靴があった。サンダルなんだけどモコモコ裏地で、表面は赤。フクロウの絵が描いてあって、このお店らしい靴。彼女もお気に入りみたい。
今日は、楽しみにしてたラゾーナ川崎デートで悪いことをしたからお詫びにプレゼントすることにしました。喜んでくれてよかった♪
みなさんもラゾーナ川崎は混んでるから、覚悟してね〜

どんぐり拾い 

October 30 [Mon], 2006, 15:29
今日のデートはどんぐり拾いです。

彼女は、どんぐり共和国のどんぐり通帳持っています。10月はキャンペーン中で、どんぐり100個もお店に持っていくと、宮崎アニメグッズと交換してくれます。

ということで、近くの公園に行ってどんぐり拾いデート。
昨日は、雨が降っていたので、びみょーに土が湿ってる・・・。あと、虫が嫌いなので、ちょっとやる気がおきないが、彼女はやる気満々!!
がんばる〜っていわんばかりに張り切ってる・・・。

これは早く100個拾って、終わりにしないと!!
といってみたものの、どんぐりってあんまりないんだね。下を見ながら、公園を探索するが、みつからない・・・。これじゃ、1日終わっちゃうよ〜。
公園の柵をちょいと越して、木の下の枯葉をザクザクとどかすと・・・・。

ありました〜、どんぐり〜!!!!

ひとつ見つかると、固まって落ちていて、たくさん拾いました。夢中で・・・。
得意分野は、単純労働とトイレ掃除!!

そんな彼女は、拾えないらしく、僕を探してたよう。彼女の袋には、10個くらいのどんぐりしか入ってません。ここにあるのを教えてあげましたが、5分くらいすると違いとこにいってしまい、フラフラしてます。
そういえば、いましたよね。小学生のとき、棒を持って、森を探索している子。何をさがすでもなく、目的もなく探検している子。彼女はそんな感じでした。

とりあえず、僕は早く、普通のデートがしたいので、拾ったどんぐりを数えることにしました。

彼女は、20個くらい。僕は80個ちょっと。
がんばりました!!!!!!!!

そうゆうわけで、どんぐり拾い終了。時間にして、40分くらいかな。
どんぐり共和国に行って、ナウシカのストラップと交換してもらいました。

こんなデートもいいかな♪

ちなみに、お店には、おっきくてきれいな泥んこのついていないどんぐりが大きいダンボールに入ってました。店員さんに聞くと、みなさまから頂いたどんぐりと言ってました。

僕らが持っていったどんぐりは、
泥んこ付きの、汚いちっちゃいどんぐり・・・。新鮮ですがww

とりあえず、木の香りが新鮮で気持ちよかった♪

ウィルコムかソフトバンク 

October 28 [Sat], 2006, 0:39
今、使っている携帯電話はソフトバンク。
ラブ定額があるから、めちゃめちゃ助かってる。一日に、彼女と20分以上話してる。僕の携帯の更新月、彼女の携帯の充電池が寿命ということもあり、新機種かキャリアの変更を考えてる。ソフトバンクの新プランは、2880円で話し放題と安いが1番使いたい夜の時間帯に無料時間の制約があり、ウチラ長電話カップルには通話時間が足りない。

というわけで、ウィルコムが候補にあがる。楽天証券のiSPEEDが使えるようになったからますます欲しくなった。気掛かりな点は三つ。
ひとつは、移動中の通話がPHSだから弱い。
二つ目、彼女が好みそうなカワイイ携帯にカメラ付きがない。
三つ目、ウチのエリアはアンテナが一箇所しかない!!かなり深刻かも?

と三つあり、悩んでる。
ソフトバンクの新機種の705Nは、12月あたり発売予定らしい。彼女はNECの携帯が好きらしい。

今月中には、決めたいなぁ・・・。

新庄の最後の打席では・・・ 

October 27 [Fri], 2006, 5:37
八回裏、泣きっぱなしで打席に立つ新庄に、中日のキャッチー谷繁がマスク越しに言った事に感動しました。

「新庄泣くな!!
真っ直ぐしか投げないから・・・」

泣いている新庄には、球が見えずフルスイングし、空振りだった。

テレビではわからないエピソードがたくさんありそうな新庄劇場です。

新庄選手のグローブ・・・ 

October 27 [Fri], 2006, 4:14
日ハム優勝おめでとう、すごいね!!

新庄選手が使ってるグローブは、阪神時代に初任給で買った八千円前後のものを17年間使い続けたんだって!!

ソフトバンクの記者会見は? 

October 23 [Mon], 2006, 16:48
本日、18時30分からソフトバンクモバイルの記者会見があるらしい。

サプライズとして、ソフトバンク間での通話料定額制度があるような噂をネットで見つけたけど、どんな発表するのか楽しみ♪


2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 寒くなりましたね〜 (2006年12月23日)
アイコン画像
» 寒くなりましたね〜 (2006年12月03日)
アイコン画像
» 寒くなりましたね〜 (2006年11月18日)
アイコン画像
» 寒くなりましたね〜 (2006年11月18日)
アイコン画像あいろぴ〜
» 寒くなりましたね〜 (2006年11月17日)
アイコン画像
» 寒くなりましたね〜 (2006年11月17日)
アイコン画像
» 寒くなりましたね〜 (2006年11月16日)
アイコン画像なおとん
» ラゾーナ川崎行きたくなった (2006年11月07日)
アイコン画像
» 秋ですね〜 (2006年11月03日)

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:swimmer_choco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる