初ブログ☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク 

July 16 [Sun], 2006, 17:28
初のブログ作るのにかなり苦戦した
高校@年ってことでココの日記には学校の事中心に書き込んで行きたいと思いまっす
もーすぐ夏休みでもあたしは今学校で邦楽部(主に琴や三味線をひいてる音楽部)に入ってて夏休みは8月2日の大会までほとんど練習
指にまめできてて痛〜ッとにかく優勝目指して頑張る


YUKI/JOY 

July 17 [Mon], 2006, 20:13
JOY/YUKI

YUKI/ドラマチック 

July 17 [Mon], 2006, 20:26
ドラマチック/YUKI

ブログはまった(人´∀`) 

July 17 [Mon], 2006, 21:33
今日はウチの学校の野球部が甲子園の地区予選やったぁ
あたしは朝から部活で応援に行けやんだ結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
実はそれがまだわかってないテレビでもなかなか言わんしぃ
気になるぅ〜〜〜とりあえず野球部の皆さん


恋バナ 

July 18 [Tue], 2006, 16:15
昨日の野球結果は4-0でウチの高校が負けたらしぃ
ここからは恋バナ
あたしが学校に来ることの1番の幸せはやっぱ好きな人と会える事
その人とはクラスが違うけど学校に来る時間がだいたい同じやから、たま~~に自転車置き場で会う
会っても何も話さんけど、その日1日はHAPPYちなみに今日は会わんかった



普通すぎる恋バナでごめんねぇまた発展あったらカキコするから読んで 

ハローグッバイ/YUKI 

July 18 [Tue], 2006, 18:06
ハローグッバイ/YUKI

長い夢/YUKI 

July 18 [Tue], 2006, 21:44
長い夢/YUKI

スタンダップシスター/YUKI 

July 18 [Tue], 2006, 21:52
スタンダップシスター/YUKI

●○三者面談○● 

July 19 [Wed], 2006, 11:20
今日は三者面談って事で成績が返って来たぁ
ウチの学校は10段階評価なんやけど……5段階に換算するとオール3に近い成績…
担任の先生からはとりあえず2学期がんばれみたいな事言われたょ

でも先生は同時にЁmiさんはクラスになくてはならない存在って言ってくれてちょっと嬉かった
とりあえず、これで1学期が終わった感じがしてスッキリした
夏休みは勉強部活ダイエットもがんばるっ

●○終業式○● 

July 20 [Thu], 2006, 16:33
今日は終業式やったよぉ
体育館に入って、並ぶかぁ〜って思ったらなんと斜め前(めっちゃ近い)にあたしの好きな人が友達と喋ってた
目は合わんかったし、その人はすぐ自分のクラスの列に並ぶため行っちゃたけど、初めてこんな近くで見たって感じ
終業式終了後体育館から出る時もわりと近くにいたぁぁぁ
明日から夏休みに入って見れる回数は減るやろーけど、もしかしたら部活に来る時に会えるかも
とにかく今日はHAPPYな1日やった
広告
名前…●○Ёmi○●                        出身…三重県                                 誕生日…1991年3月25日                                         年齢…15歳(高校1年生)                                         血液型…A型                                     性格…元気                                                      趣味・特技…ブログ更新                         部活…邦楽部                                     好きな歌手…YUKI                                        好きなお笑い芸人…タカアンドトシ                    好きな色…ピンク・黄色・黄緑                  
●○最新コメント○●
アイコン画像まぃ
» ●○終業式○● (2006年07月29日)
アイコン画像まぃ
» 恋バナ (2006年07月18日)
●○カテゴリアーカイブ○●
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
●○マイブームな曲○● ●○お留守番○●
●○月別アーカイブ○●
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:swimmer_0325
読者になる
Yapme!一覧
読者になる