陸部 

November 01 [Sat], 2008, 11:55

     ただいま部活終わったぁ

 朝、寒かったからウィンドブレーカー着て行ったし
 みんな黒色なのに、私だけめっちゃ目立つ赤!!!!ほんと目立つ恥ずかしい
今日は久々にミーティングだったし。 練習時間短くなるw
急にリレーやる事になって線引いて頑張ったのに、1年生たちがしゃべりまくってさぁ。
先生が怒ってリレー無くなった
そんで、いつもより1時間ぐらい練習時間みじかくなった
去年のいい先生が違う学校行ってから陸部めっちゃくちゃになっちゃった
前の先生、優しくって厳しくて大好きやったのに。男の先生なんだけど、かなり清潔だし。
私は今2年生なんだけど、1年だけその先生に受け持ってもらって幸せだったなぁ
でもあと1年もないから頑張る!!!
高校では水泳を本格的にがんばる予定っ

初日記★ 

October 31 [Fri], 2008, 17:34

 はじめまして

中Aのパワフルgirlいちごです

自分らしさを大切にし、回りに流されないように頑張ります

部活などで更新がやや遅れるかもしれませんが、よろしくお願いします

好きな歌手グループは嵐です。特に櫻井翔s

同じ方は絡んでくださぁい

 更新がんばりますっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いちご
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年9月30日
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ドラゴンボール あしたのジョー 君に届け ホイッスル!
    ・ショッピング-イオンへGo★
    ・お笑い-エンタの神様 レッドカーペット はねるのトびら
読者になる
いつもパワフル頑張るよぉ★
できるだけ更新頑張り
ます 
ちょぃとココで詳しく自己紹介します
漫画は主に少年漫画が大好き
あしたのジョー最近ハマりだしたぁよw
フェチは、やっぱ筋肉ですかぁね専門は腹筋やんっ
水泳やってる人の逆三角形の体格
メチャすっき
私も水泳やってるよ
種目は50自由形!! 
まぢすぅき
好きな歌手グループは嵐
櫻井翔sカッコいいよね
ラップとかデラうまいやんっ
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
アイコン画像ちー子
» 陸部 (2008年11月01日)