意味分かんない 

2006年09月28日(木) 23時38分
今日部活のある友達にこんなこと言われた。

「あ-汰(NOT本名)って友達少ないよね。バレ-部以外の仔と話してんの見たことない。」

…そ-だよ、うちバレ-部以外の友達めっちゃ少ないんだよ。消極的だからさ、あんまり接点のない人と話すの苦手なの。でもさ…面と向かってそんなハッキリと言わなくてもいいじゃん。もうちょっと人の気持ち考えてよ。自分が言われたらどんな気持ちになるか…もっと考えてほしい。

ってか、そんなこと自分が一番よく分かってるから。バレ-部以外の友達…うちだって欲しいよ。そりゃ、一人もいないって訳じゃない。いるんだけど…人と比べて人数が少ないだけ。

生まれ変われるんなら…生まれ変わりたいよ。明るくて、気さくで、人気者で…。でも、そんなこと出来ないんだよ。どう頑張ったって…どんなに努力したって…。そりゃあさ、いっぱいいっぱい頑張って、我慢して、いろんなこと乗り越えたらさ、変わることはできるんだよ。でもうちにはそんな勇気なんてないよ…。小学校から静かで、控え目で、でも友達がいないわけでもなくてってゆ-キャラできちゃったのに、いきなり明るくなって喋ったことない人と喋ったら…絶対変に思われる。そっけなく返される。そんなのやだ…。


うちって弱い人間だよね。

あいのり-$ 

2006年09月25日(月) 23時44分
今やってンねンけど見れないねン見始めたら最後までみちあうぢゃン最後まで見たら12時っスょ。明日起きれね-ってカ授業中寝ちゃう-Zzz三ちゃんイジメ気になる`録画∪て明日見ます{目}


っつか今週の土曜もお新人戦だぉ頑張らなだょねbb

初$コスメ★! 

2006年09月24日(日) 23時21分
今日初めてコスメ買ッたァえッとね、メイベリンのマスカラとKATEのアイラインと資生堂のビュ-ラ-を汚買い上げ$!10月の03連休にディズラ行くカらその日の為に練習がンばる∪

ぢゃぁ寝まス(・∀・)









今日わ風呂に虫がいなかったおヽ(*´∀`)ノすごく幸せ

うざい 

2006年09月23日(土) 21時34分
妹うざスな-ンかいちいちうるさいの。まぢいなくなればいいのに。

あああああ… 

2006年09月22日(金) 22時51分
い、今風呂に入ったら……む、む、む、虫がいて…けっけっこう大きくてっあわあわ∪ちゃって…ママにSOSしたら…怒られて…も-まぢ最悪ッコンタクdとっちゃってメガネも∪てないカらクモだったかゴキさんだったか分からんかった…ッあ゛-ダメだ手{パー}が震えるううう(pc_q`●)









世の中に虫なンていなければいいのに。

ごめンねェ(pc_q`●) 

2006年09月22日(金) 6時56分
昨日おとといその前と…更新できなくてごめンねェ実は昨日今日テスd{えんぴつ}で∪て…

あもぉ学校に行かなくては

ぢゃね

あ゛━━━━ッ(怒) 

2006年09月18日(月) 21時57分
伊東美咲-ッまぢムカツク∪ッ何チュ-∪てンだょ∪かもベロチュ-…芝居と分かっていても怒りを押さえきれなぃでも…亀梨チュ-ぅまぃわあえ 顔エロかったァ
なンか言ってること矛盾∪てるょまぁいいょね

ぢゃ眠いカらばいちャ

赤西-$! 

2006年09月17日(日) 20時59分
今日のウタワラの赤西かわゆス-なンかすごく楽しそぉだったなァ最近赤西さ、TV出ててもつまんなさそぉってゆ-カ…ゃる気なさそぉに見えるカらさぁのチビ(笑)ゎムカツクけど楽しそうな赤西が見れて良かったいつもぁンなだったら嬉しいなァ

ぁと今日ゎ部活の練習試合だッたンだあ結果ゎ…勝ったり負けたりでもゃっぱバレ-ゎ楽∪ッスパィク何本カ決めた∪納得いくのといかないのとぁったけど((oд0`;汗)ぃぃの決まるとすっごぃ顔にやける(笑)一人でグフフってね(ゃば
でも顧問に「ゃる気ぁンのカ」ってゆわれたレフト希望が02人∪カぃなぃからポジション争いとかなぃのね。そンでなンか「先輩がいた時の方がょく動いてた∪、ボ-ルを一生懸命追いかけてたょ」って…こっちだって一生懸命ゃってンだょそれでもゃる気ない言われたってどぉ∪ょぅもないぢゃンね
…あ-くや∪いから頑張ってゃる(笑)メンバ-の中で一番になってやる∪ッ

ってゆ-カ…昨日また更新するとか言っておいて更新できなくてすみまa

でわまた

学校の汚祭り★! 

2006年09月16日(土) 15時29分
今日ゎあ-汰の学校の汚祭りだッたのなンか文化祭の∪ょぼいバ-ジョンだね$!(笑)で、出店ってゆ-カ…バザ-みたいなのでチョコバナナとカ焼きそばとカ食べた他にもいは0あ-いッでもちょい食い過ぎたァデブスなのにもッとデブスになっちあうょぉ誰か助けて

ンとね、今日また更新するカも(・∀・)待ってろォ

いよ02今日カら(・∀・) 

2006年09月15日(金) 22時26分
こンにちわあ-汰だい(◆*'3`b)b+゜今日カらこのブログにいろンなくだらないこと(笑)更新∪ていきたぃと思いまス{アップ
}たぶン毎日ゎ更新できないカも…ってしょっぱなカらこンなンでいいのカ(ょくねェ-

まずゎ何書こォ…ぢゃぁ簡単な自己紹介でも∪まスかえ-っと…まいね-むいずあ-汰(笑)NOT本名ッ義務教育08年目でス=忠02ね(笑)性別ゎ…もち女ば-すで-ゎ7/18だああ誕フ0レ待っとるお(・∀・)え 部活ゎいちお-バレ-部∪てまスポジゎレフト-ッバレ-ゎハ0ネェくらぃ因好ちやあああン-とぁとゎ……あKAT-TUN愛してまスッちなみに仁担ヽ(*´∀`)ノ

…こンなもンでスか簡単にってゆうときながら長々と書いて∪まったまぁ、これでぅちのこと分かったでしょ

ンと…こンなあ-汰でスがこれからょろ∪くねェでわ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:swimmer-pink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる