放置 

September 10 [Wed], 2008, 14:21
サーセン



重大発表です。




8月27日



23:00頃…




熊本の某セブンイレブンで





∞ちゃんに逢いました!!!!!!!!!!





章ちゃんとすばるくんとマルちゃん!!!!!!



しかも愛方ちゃん章ちゃんと肩ぶつかったらしいけんな!
(それで章ちゃんに気付いた)



今になって報告…(遅)



章ちゃん牛乳買ってたよ


そんなんしても多分背伸びないわよ〜。←




はぁ〜〜〜〜〜〜



今思い出してもテンション上がる!



すばるくんの私服はやぱ可愛かった( ´艸`)



うふふ



画像は章ちゃんが物色したであろう
飲み物コーナー。



因みに牛乳は

らくのう牛乳


ね★



熊本住んでたときめっちゃコレやった(ノ∀`)


もちろん同じの買って帰りましたよ〜(^ω^)

熊本〜 

August 27 [Wed], 2008, 22:47
熊本2公演、参戦終わりました!



も〜

楽しすぎて禿げ死ねそうやった(ノ∀`)


1部とかさ…


触っちゃったよ…!


章ちゃんの手を………!!!!!





もう泣きそうでした。



神様仏様安田様……!


ありがとう。


章ちゃん…生まれてきてくれてありがとう…(ノд-。)


∞ちゃん自身も熊本相当良かったみたいで
みんなテンション高い高い(ノ∀`)


MCは



(゜レ゜){ヤス、すばるにやったら抱かれてもエエ思ってるやろ?




とか爆弾も投下されたしな…!

詳しくは後日。


あ〜


もうホンマあたし生きてて良かったわ〜。


ほんで今は某ホテルです。


部屋ダブルなんやけど
ダブルベッドなのよね(ノ∀`) 笑


まあ良いけど…つかバチコイ(^ω^)


しかも1人3150円とゆう安さの割に
クオリティ高すでウキウキだわ



ほんじゃら〜♪

ぎゃあああああああ!!!! 

August 26 [Tue], 2008, 15:09
あああああアメ村散策してたら…っ


虚弱体質

カレーライス

天才

普通


Tシャツみつけちまったよ!!!!!!!


しかもちゃんと

虚弱体質Tシャツのラックの下には

「関///ジャ//ニ∞ 渋.谷す.ばる」

て書いてんだ!!!!!

もちカレーライスも天才も普通も同様に。



愛方ちゃむに虚弱体質Tシャツ買ってあげようかと思って電話したけど
出らんやった(´・ω・`)


試合かな。



あああああ!!!!!!


なんかもう…


テンション上がりすぎてやばい。


あ〜〜〜〜


うし


気を取り直して今から心斎橋筋方面にゆきます。


かなり適当に歩いてるけど

絶対駅に戻れる!
とゆう根拠のない自信に満ち溢れています。


わっは。

ランチ 

August 26 [Tue], 2008, 12:36
駆け出した君の背中が
消えた梅田駅〜♪

を通り抜けてJR大阪駅で昼食をとっているえりさんですけれども〜。



しかも1人寂しく(´Д`)



今日は愛方ちゃむがサークルの試合やから
1人で大阪探検してるのだ。


梅田をいろいろ徘徊したけど
イマイチぴぴっとくるのに出会えんやったけん
ご飯食べたら心斎橋あたりに行こうかな〜と思ってます。

アメ村探検…


うむ。


そうしよう(´∀`)


ほんじゃら〜




つか明日熊本って感じせんわ〜。


安田…

このラップ 

August 22 [Fri], 2008, 21:39
ネ申だろ。


ゲイ押し&同い年コンビ萌なあたくし的には。



それはそうと。


明日から大阪で〜す。


23〜26日まで大阪で

27日が∞魂で

まさかの熊本一泊して(
帰るバス無かった)

28日に大分着いたらその足でバイトです。


ハード。


アグレッシブ信五。←



も〜

明日から愛方ちゃむに逢えると想うと
テンションだだ上がりです!


高校時代…常にそばに居すぎたせいで

離れてからがめっちゃさしみーわけですよ。



はぁぁ。



ワクワクテカテカ。

(^ω^) 

August 19 [Tue], 2008, 21:35
16〜18日は福岡に行ってきました〜(´ω`)



後輩のコンクールを見に行くついでに
北九州を満喫。


スペワ行ったぜよ。



大分の人はたいてい小学校の修学旅行で行ってるけど
私ははじめてだたのだ!



いろいろ乗って楽しかた


17日はリバーウォークでお買い物〜♪


まぁ大阪でいっぱい服買いたいけん
一枚しか買わんやった!

エラいぞ自分。


18日はブラスの演奏聴いて帰るって感じ。



いや〜



満足満足。


つかこの旅行の間友達の家にお世話になったんやけど
めっちゃ広いけんな!


5人を余裕で収容出来たぜよ。


快適〜。



私も一人暮らししたくなったなぁ〜。



そんなこんなでした(^ω^)



ほんじゃら〜

オカマ 

August 14 [Thu], 2008, 17:13
魂参戦服!



このタンクで来る人多そうやな〜
って思ったけど
あんまり…っていうか私が見た人にはいなかった(・Д・)


27日の熊本も多分これで行きまーす。




魂感想は後日(´ω`)

私の部屋の 

August 10 [Sun], 2008, 21:33
サボテン




めっちゃミニサイズで可愛いの(´ω`)



100均なんだよ〜。


昨日買った(^ω^)

これ…………… 

August 10 [Sun], 2008, 0:52
他の安担に殴られないかしら…………………←




ゲイ田を愛するあまり

力の入り具合が異常。


相変わらずのフリーハンドやけども(ノ∀`)

ほんと下書きしたり型取ったりって苦手;;




もっとデコラティブにしたいんやけど

これ以上どう手を加えるべきか……………

制作過程 

August 08 [Fri], 2008, 23:54
初めての団扇制作!



私下書きとか定規使うとか
めんどくさいタイプなので
オールフリーハンド(ノ∀`)


汚さは愛でカバーよ!!


裏には

大スキ
ゲイ田

って書きたいです!!(本気)


私はゲイ押しだよ★アピール。←


デコラティブなゲイ団扇目指してまーす(´ω`)
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 放置 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 放置 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 放置 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 放置 (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 放置 (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 放置 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 放置 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 放置 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 放置 (2008年09月15日)
アイコン画像いも
» (´∀`){グルス (2008年06月20日)
Yapme!一覧
読者になる