閉鎖 

2006年02月15日(水) 21時12分
閉鎖しようと考えてます。
でも。
なんだか閉めてしまうのがもったいないような気がするんです。
ゆっくりな更新ペースで高校卒業まで続けていくか、それとも閉鎖するか。
インデックスに閉鎖の告知をしてしまったのですが、また悩んでます。
ブログにコメント・bbsにメッセージなとで、あたしにアドバイスを下さい。
お願いします。

明日は 

2006年01月29日(日) 0時11分
明日は掃除の日にします。
カオスと化したあたしの部屋を片付けなきゃ
ベビードルのいい匂いがする部屋なんですがね。笑

お気に入り 

2006年01月26日(木) 7時42分
アナスイとベビードール
アナスイばっかり使ってます。
これからはベビードール使おうかなー

毎日香水変えてる人ってお洒落ですよね↑

香水 

2006年01月26日(木) 0時45分
近頃香水に凝ってます
お気に入りはアナスイ。ヴィヴィアンが欲しいんだけど売ってないし通販でもないです。
う〜ん・・・・悲しい・・・
この前楽天で友達と注文した香水福袋が届きました。
ベビードール可愛い・・・・・vvvvv素敵過ぎてもうどうしよう!!!林檎です。

フルボトルが7本とテスター一本で5000円はお得ですね〜vv
送料サービスだったし。
香水にも凝ってるんですが通販にも凝ってます。
だって安いし!!欲しいものあるしね。


今度此処であたしのアクセたちを紹介しよっかなーとか思ってます
サン宝中心だけど笑
今つくってる林檎のpunx&gothicサイト『水蜜桃』は近日オープン予定です。
忙しくって素材探しがはかどらなくって・・・・
詩は手帳にぎっしりなんですが。
それに伴ってもいっこのブログはお引越しします。
これはこのまま此処にいますよ


最近なんか萌えません・・・・・・

(無題) 

2006年01月25日(水) 0時11分
ローソンのチョコナッツまん最高においしいです!
ほんとやばいくらいおいしい…

いま 

2006年01月19日(木) 23時00分
更新停滞中で申し訳ないです。
私生活が忙しいのも大きな理由なのですが、いろいろしないといけないことが多くて気が滅入ってます。
もともと趣味で始めたページなのに今ではどこか更新しないといけない義務のような感じが致します。
高校生といえど決して暇では御座いません。
毎日の授業は平均7時間、そのあと部活をして家に帰るともう9時です。
体力的にも厳しいものがあります。
その上毎日の課題もこなしていかないといけないので本当に時間がありません。
私立に通わせてもらってお小遣いまで親にもらうのは悪い気がします
ので、部活が休みの日はバイトをして稼いでます。


ロイアイが嫌いになったわけではありません。
むしろ好きです。愛してます。
でも以前のように時間をつぎ込むことができる状態ではありません。
そのところ御理解いただけたらと林檎は切に願っております。

ヅラ 

2006年01月17日(火) 23時14分
ウィッグを購入しました
すごいいいです
なんだか世界が変わりますよきっと
お気に入りなのでずっとつけてます
いまはショートなので次は姫ロングがほしいですvv

また 

2006年01月12日(木) 7時25分
パソコン買い換えたのにまたなんか調子悪いらしいです
今日店の人が来るらしいんですが
せっかくセットアップしたのに…

今日から 

2006年01月10日(火) 7時46分
学校なんですが
いきなり遅刻です。こんな調子でいいのか…
今年もマイペース全開で我が道を突き進んで行きそうですね─
そんでさっさと更新しろって話ですね
宿題終わるまで待って…

いろいろ 

2006年01月09日(月) 0時55分
お母様がipodを懸賞で当ててあたしにくれました
で。
パソコンまで買い換えてペンタブもかいましたーvvv
なんか急にネット環境が整いすぎです。
パソコンも安かったです。
オフィスとかも入ってて99000円
やすー
とゆうことで買ってくれました
林檎はとても散財してますが楽しいので上等です。
宿題やらなきゃならないこととかはこの際どーでもいいです
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ヵヮィィ☆ブログランキング
» いいわけ (2006年01月04日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 林檎ってこんな子なんです (2005年12月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:swimmer--vv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる