そういえば 

October 11 [Wed], 2006, 21:16
そういえば今日誕生日だ。
はっぴーばーすでー自分。
・・・なんか寂しい気分だなあ。
今日は書記(前期の)さんから
クリーディングカードっていうメールでカード
送るやつもらったんだけど

12歳なのに11歳って書いてあった・・・
ちょっと軽くイジメかと思った(笑)
そういやあ今日不審者見た。白ぃろい
車のスーツの人。きおつけてね。
あしたは後期生徒会が決まるね。
ウチもドキAしてきた(何故に))
やっぱ両方とも選出した甲斐
在るように祈ってるね。(アーメンッ)
あ、ケーキ食おうかな・・・・・
ぶどう食べよかな。
アイポッドきいてから
「14歳の母」みよぅーっと


・・・・・・・・お休み
There be the saving grace
of God in all
(皆に神のご加護が在ります
ように)

えんぜつかい 

October 11 [Wed], 2006, 17:26
フレー!!フレー!!B−B−!!ひめーのー!!!
これ見てガンバって!!!皆も応援!!!!

ケーキ!!!(謎 

October 10 [Tue], 2006, 19:04
なんとなく明日誕生日って事忘れそうなくらい暇うー0(T_T)0
選挙ガンバってほしいなあ・・・・・修学旅行何もってこう・・・・・・・
そんな事しか頭に無いあたし。謎。今日は買い物連れてってもらった
アイポッド・ナノもって。ふくかってもらったよ。

私信
なみんこチャン>今日日記の表紙みてマヂびびった。
BBチャン>「お笑いちゃん」ともう1人のこときいたよ
ウチも力になるからガンバって!!!!
えびチャン>「〜ござる」はもうやめてね;;

お休み中はお大事に。 

October 07 [Sat], 2006, 21:22
えぇーっとなみんこチャン・BBちゃん・えびちゃん・さなひ○ぃ有難う!!!
BBちゃんはトロンボーンの同じクラスのこだよww
熱出ちゃったみたいだけど、お大事にネ”!!!
明日、送信者違うけど、皆に送るから!!おばあちゃんの
携帯で〜!!よろしくねえ

ブログ読者増えました↑↑ 

October 07 [Sat], 2006, 20:58
こんにちゎ(ノ*´I`)ノ<嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉
私の友達かえあの返信が来たのでまた返しますよ〜

なみんこチャン>ヾ(★´д`★【゚.:。+゚нёllо゚+。:.゚】★´д`★)ノ゙
長野土産買ってきますよぅ((嬉
たったひとつの恋はみますよぅ(キラーン

さなひ○ぃ>有難う!!!ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"
でも正直むっちゃハズカシかったわ・・・・A先輩も
いたからしかもさなひ○ぃもう!!!まぢでビビったわ

体育祭終了☆ 

October 06 [Fri], 2006, 21:56
皆さんこんにちゎ☆野苺姫です〜ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
やっと終りましたよww体育祭!!!えっと私はパレードの指揮者なのでバケツ(?)
っぽい帽子かぶりましたよ☆元指揮者のセンパイも来てくれたのよぅ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
組み立て体操&パレードは疲れたです↓↓私の友達姫野チャンは応援団だったし
法被メチャかわゆすだったなあ(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪女王ちゃんはパレードの
カラーガードなんですよ♪♪アミゴチャンは書記ですし以外にもネ・・・Σ(・ω・ノ)ノ!w
この後は修学旅行なのよぅ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚京都奈良に!!
野苺は女王チャ達と一緒の班〜ハッ<小((*・_・*))...くる(*・_・)(   )(・_・*)くる..
\(*・_・*)/ ぴっ!!3連休というスペシャル・デイです♪まあ野苺は法事で2日間長野へ
いってきますよぅ!!!じゃあこのへんで!!!この次は9日に書こうかなww
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像mr、BB
» そういえば (2006年10月22日)
アイコン画像なみんこ
» そういえば (2006年10月21日)
アイコン画像野苺管理
» お休み中はお大事に。 (2006年10月18日)
アイコン画像えび
» お休み中はお大事に。 (2006年10月18日)
アイコン画像mr、BB
» そういえば (2006年10月17日)
アイコン画像なみんこ
» そういえば (2006年10月14日)
アイコン画像なみんこ
» そういえば (2006年10月14日)
アイコン画像mr、BB
» そういえば (2006年10月13日)
アイコン画像mr、BB
» えんぜつかい (2006年10月11日)
アイコン画像mr、BB
» ケーキ!!!(謎 (2006年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:swimmar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる