まだまだ上着は手放せません!

May 19 [Fri], 2017, 18:37





こんばんは!


3年マネージャー八島です。


暑い日が増えて来ました。夏が来ます。ですが、まだまだ朝晩は冷え込む日もあり上着が手放せません。1日を通して暖かい日がくれば良いなあと思います!


3年生になって1ヶ月がたっても、自分が3年生という自覚がなかなか持てずにいます。もっとしっかりしなくてはと思うことも多々ありますが物事に対して最善の策が取れるよう、初心を忘れずまだまだ精進していきたいです。


今日はJapan Open1日目でした。久しぶりに会う寮外生の方もたくさんいらっしゃいました!


各々結果の捉え方は様々だと思いますが、次に繋がる何かを見つけてくれていたらいいなと思います。残り2日間も応援よろしくお願い致します。




短いので本日の写真を載せさせていただきます!








2年生晴菜ちゃんが仕事を教えてくれています!







愛華、何を差しているのでしょうか。






まだまだフレッシュ感溢れる千代です。可愛いです。







ポーズを決めてくださいました。
ありがとうございます!








また、ジャパンオープン2017でも味の素さんからアミノバイタルのサポートをいただいております。ご支援ありがとうございます。




それではこの辺で失礼します!


明日はやじやじです!よろしく!





  • URL:http://yaplog.jp/swimeiji/archive/2311
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:swimeiji
読者になる
2017年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像三宅佳奈
» 雨って本当嫌い (2017年07月01日)
アイコン画像佐々木圭太
» 雨って本当嫌い (2017年06月30日)
アイコン画像西田大和
» こんばんは。 (2017年03月28日)
アイコン画像swimeiji
» こんばんは (2016年04月05日)
アイコン画像swimeiji
» 晴れ時々市川尊 (2016年03月02日)
アイコン画像西田大和
» 晴れ時々市川尊 (2016年03月01日)
アイコン画像のろのろかたつむり
» 日本学生選手権水泳競技大会2日目 (2014年09月06日)
アイコン画像のろのろかたつむり
» 日本学生選手権水泳競技大会1日目 (2014年09月05日)
アイコン画像のろのろかたつむり
» 明治維新 (2014年09月04日)
アイコン画像黄昏ベースマン
» 移動日 (2013年09月06日)
Yapme!一覧
読者になる