ひさしぶりぃいぃぃぃいいい♡ 

June 24 [Sun], 2007, 12:26
カナリひさしぶりっすねぇ(笑)
あと2週間弱ぐらいで夏休みはいって2ヶ月になります。
とりまその間のことを写真つきで紹介ぃぃ



これはYANKEES vs MARINERSの試合を観戦した時に撮った写真♪
この手に持ってる紺色のでっかい手は応援の時に使うものなのです


この写真はこの前うちの卒業校であった卒業式に後輩のために行ってきた時の写真
うちの学校は他の学校と違って卒業式は女子は白いドレス、男子は白いタキシードと決まってるのです。
だから見てるとまるで結婚式ww
すっごいきれいでした
卒業!!!


最後にちょっと自慢したい写真

HYのボーカルとのツーショット
もうなんていうか中3の時から大ファンだったからNYでライブやるって聞いた時は即行く事に決めたしww
そんでいろんなグループがいたんだけどそれぞれ自分達のパフォーマンスが終わったらバーで飲むって感じだったんだけどその時に写真とサインお願いしたら快く受けてくれました
メンバーみんないい人でますますファンになっちゃいました


GOGO7188,HY,ASAKUSA JINTAのメンバーからのサインで埋め尽くされたツアーT-shirt!!
もう宝だよ!!!w

HOME WORK... 

April 21 [Fri], 2006, 14:26
なんか最近授業しないのにやたらと宿題が多い
おかしいよ。
お陰で毎日夜更かしです・・・
今はpsychのreaction paperかいてるんだけどちっとも進みません
まぁ、明日朝2時間クラスないからいいんだけどさ。

最近すっごい泳ぎたい。
全然泳いでない。
このままじゃせっかくついた筋肉全部落ちちゃうよ!
だからがんばって運動します。
dietしなきゃいけないしね。
夏に水着を着るためにがんばります!
今狙ってる水着はROXYのカーキのやつ!
すっごいかわいかったの
ホントに買ったら写真UPしまぁすv

水着 

April 20 [Thu], 2006, 7:43
なんか最近すっごぃ暑ぃ
毎日タンクトップorキャミで過ごしてるww
それでもものすっごぃ暑い・・・
はやくプール行って泳ぎたぃ!!
今年も新しぃ水着買ぃマス♪
去年はアバクロの白いビキニ買ったから今年ゎROXYかBillbongのビキニ買ぅ〜
早く買ぃ物行きたぃょ!!!
イロイロ忙しくって全然買ぃ物出来なぃんだょネェ・・・(TーT)

関係なぃケドぅちの学校にNew Boyが来ました!!
14才のNice Guy lol
めっちゃ身長高い気がした!!
ぅちも女の割にはぉっきぃケド(170cm)それよりもぉっきかった!!(男と比べてる時点で間違ってるw)
14才だけどタメぐらぃに見ぇました・・・orz
まだ初めて会ったばっかだからこれから見定めてぃきマス(>□б)Ь
でも、5コ下なんだょネェww
NJの法律だと高校生の間は5コ年が違う人とャったら犯罪だそうです(´・ω・`)ショボーン   (笑



anyway・・・
仲良くなってみます。

ひさしぶり! 

April 19 [Wed], 2006, 12:48
なんか完璧にこのサイトの事忘れてた(汗)
だからついさっきここのサイトに来てめっちゃビックリしたぁw
とりあえずちょびっと復活しよっかな♪って感じ。
なんでこのサイトに来てBLOGを書かなかったかって言うと・・・

MIXIやってました。

ちょっと日本の流行にのってみたりしちゃおっかなぁって思ってやってました。
浮気ってことですね。(違!)
でも、久しぶりに見にきたら全然更新してないはずなのにちょびっとだけ来てくれてる人がいたからこれからはMIXIやりつつこっちもがんばろっかな☆と思い立ちましてやってみます!(なんか文章ヘン・・・)

たまぁーにサボっちゃうかもだけどなるべく頑張るのでよろしくおねがいしまぁす
あと知らない人でも気軽にコメントとかしちゃってください

Jap dl完了!!! 

October 07 [Fri], 2005, 10:59
やっと日本語をtypeできるようになった!!
でも、まだ写真とか入れてないからnew PCでは未完全。。。
やだわ。
でも、new PCは使い心地がいい!!
打ちやすい!!

今日は学校でseniorの集合写真があった。
普通にとりました。
thaz IT!!!

NEW PC is comin'!!!!! 

October 06 [Thu], 2005, 6:52
NEW PC is COMIN'!!!
i'm glad to use new PC!!
we bought this PC last sat so we didnt dl the japanese yet so i cant type japanese,,,
i want to use jap...
i can se japanese but i can type it...
i think jap will arrive soon!
i jast hope!
becuz if i cant type jap it means i cant send E-mail to my friends!!!
thaz soooooooooo disgusting!!
these r y i forgot to come to this HP
haha~

so...

SEE YA!

なんもなし。 

September 27 [Tue], 2005, 5:34
今日は特に何も新しいことはなし。
金持ちは相変わらずかっこいいし。
女の子たちもなんの変わりなし。
いつもどおりっすね。
変わりないのがすばらしい。
でも、つまんなぁーい。
新しいことがほしい!!
うちの爪は今緑色♪

なんかみんなの注目の的☆
いくらアメリカでも緑の爪は珍しいらしいw
だからみんなに「いい色だね!!」って言われるww
だから“thanx!!”っていってるw
こんなもん。

無題 

September 25 [Sun], 2005, 12:49
今日はめっちゃ寝てたw
12時半(昼)に起きたw
起きたら誰もいなかったし
そして、今日は何もしませんでした・・・
って言うのはうそでbowlingやりました。
5時半に友達から電話がかかってきて
「今からbowling行くから一緒にいこー」
って言われてそのままbowling場に行きました。
ほんとに暇人なんだなぁー自分。
普通いきなりだったらなんか予定あるだろ!みたいなね。
だけど今回はなかなかスコアがましだったw
前回とか人間のスコアじゃなかったもんw
細胞から人間に進化しました
さすがに夕飯はおうちで食べました。
みんなは一緒に食べたけど。
うちは行く前に親に
「ご飯は家で食べる」
っていっちゃったから今回はキャンセルしました。
てか、さすがに3日連続1回も家でご飯食べないのはいやだったw
いい加減家で食べたいっす!ってことでした。
明日はまだまだ宿題やらなきゃいけないけど生チョコを作る予定。
え?あげる人?
いるわけないじゃん(泣)
どーせ作ったって自分で食べるか友達にあげるだけだよー!
ふんふん

portrait 

September 24 [Sat], 2005, 11:22
今日はsenior year bookの写真を撮りました
なんかめっちゃ微妙・・・
これがyear bookにのんのか・・・って感じ。
もうあきらめたけど(笑)

てか、今年もnew players company見に行きます!!!
今日配役が発表されててちゃんとPatrickの名前があったから無理やりにでも見に行きます!!!

もうなんか学校が始まってすっごい楽しい♪
やっぱ楽しみがあると違うね☆
まぁ、あとこれで心配はPROMの相手だけだ・・・・
早くいい人探さないとぉぉぉぉぉぉ

HappY!! 

September 23 [Fri], 2005, 11:35
今日はちょっとHappy
ちょっとだけPatrickと触れ合っちゃった
もうなんか興奮しすぎて変になりそうだったw
大丈夫だったけどw
明日は朝から2時間授業なしだから楽チンだと思ってたら親父が「Guidance行くからついて来い」だって・・・
なめんてんのか!!!!
いやじゃ!!!!
まったく・・・
人の貴重な睡眠時間を何だと思ってんのかしら・・・

ちなみに今日はYMCAに泳ぎに行きました♪
でも、なんか久しぶりに泳いだからなんかめっちゃ疲れた・・・
このまんまじゃswim teamやばいって!!!
もっと体力つけないと。。。
はぁ〜・・・
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まつーら
» Happy girl☆ (2005年03月13日)
アイコン画像あたし
» hohoho (2005年02月14日)
アイコン画像まつうら
» Happy!!! (2005年02月10日)
アイコン画像はるちぃ
» うぅ〜・・・ (2005年02月04日)
アイコン画像はるちぃ
» 終了♪ (2005年01月29日)
アイコン画像あめりかblog 運営者
» 明日は・・・ (2005年01月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:swim_rhs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる