HA・KO・NE 

2005年07月18日(月) 6時36分
今日、ロマンスカーで。(小田急のCM))(小田急ですから)
はい、東京地方じゃないとなんだか分からないCMで失礼しました。(多分関東あたりだけかと・・・)
新宿から9時のロマンスカーで箱根です。しょぼいとかいうな。自費なんだから!
HA・KO・NEって書くとKA・BA・JIを思い出すかそれともSA・KU・YAを思い出すか貴方はDOCCHI?(笑/しかもまたGSネタですか)(皆分からないよ)(誰かGS語りしませんか)(聞かれても)

朝っぱらから何をやっているのか、私は。
とりあえず、今日着るはずのビキニを母が隠して無くして大変だったけど見つかったから水に流してあげます。何やってるんですか。私隠してないよとか、嘘つくなYO!(笑)

では、行って来ます。皆さん良い海の日を(笑)

コミックバトン(ちょっと改変版) 

2005年07月17日(日) 19時03分
明日から箱根へ行って来ます^^女の子とですがなにか問題でも?(おぎやはぎ?)
そして今NEWSが歌ってます。ああ、少しメンバーが足りないですね(苦笑)残念。

コミックバトンがRさんから回ってきたので有難く答えさせていただきます^^
私信>>Rさん有難うございますv最新夢読みましたよ!感想は旅行から帰ってきた後ゆっくりとご挨拶に行きますねー!千切いいですよね(笑)私もあのラジプリ(オンタイムで聞いていた人)はかなり良かった事を覚えています、というかMDに保存されてます(笑)

本棚に入ってる漫画単行本の冊数

367冊でした。100冊くらい売ったので500冊近く買ったんじゃないですかね。ほとんど私一人で。(私以外マンガなんて買わない・・・)

今面白い漫画

「おおきく振りかぶって」。萌えを叫ぶとキリが無いのでABOUT見てください(笑)
でも、CPを抜きにしても好き。

最後に買った漫画

ホスト部6巻です。

よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画

「テニスの王子様」・・・人生が二回転位しました。本当にここまではまると思っていませんでした。だって最初は好きじゃなかったし。・・・凄い漫画です。

「シャーマンキング」・・・初めて自分で買った漫画(いや、マジで)中一まで漫画なんてドラえもんとなかよししか読んでなかった。ハオ様とアンナちゃんは今でもマイアイドル。

「家庭教師ヒットマンREBORN!」・・・大好き。愛してます。主人公がこれくらいまで好きなのはおお振りとこれ位です。そして獄ツナに落ちてからははやと夢が書けなくなりました(笑)

「天使なんかじゃない」・・・矢沢先生の作品の中で一番好きです。マミりんと滝川マン(笑)晃はなんだってあんなにカッコいいのか。翠も好き。共感できます。

「ハチミツとクローバー」・・・キャラが皆大好きです。竹本くんが非常にちょたとかぶる(特にアニメ!!)森田さんが好き。面白いのに何でこんなに切ないのか。

バトンを渡す5名

さ、三人くらい?気付いて下さったら・・・

珂音さま
弘さま
優樹さま


宜しくお願いしますー。5人じゃなくてすみませ・・・

WJのこと。 

2005年07月17日(日) 0時13分
妹と母が喧嘩してます。耳かきのことで。
こう言うのを世間では痴話喧嘩っていうんですよね(って本人達の前でいうととばっちりがくるので言いませんが)
今日は携帯更新です。ネットには繋げたけど母と一緒に楽オクとかやってたので日記まで手が回りませんでした。日記を毎日書ける方を本当に尊敬。私はそんなにネタが無いです。

簡潔にWJ感想など。
テニス…おっしお疲れ様です。あれれ、勝ちましたね。氷帝ファンの無言(かな?)の圧力のせいですかね(笑)
次はD2。私的にじろ&がっきゅんがいいです。このコンビ大好き。CPでなくね。ちみっこコンビ。本気で可愛い。
でもこの二人だと試合にならなそうですね(笑)収拾がつかなくなりますよね(笑)どっちが前衛よ?やっぱりじろですかね。
まぁ、ひよとじろとかひよとがっきゅんでも萌えですが(こっちはCP含む)(笑)
どっちにしてもD1はちょたと宍戸さんで。本当は関東大会の組み合わせが一番良かったんですけどね。忍跡より忍岳派なので。だって可愛いではないですか!(私の基準はCPになって可愛いか否か)

リボーン…露出度が高めですね。今回ははやとの顔がちゃんとカッコいいです。崩れてないですね(笑)
そしてツナを馬鹿にされて本気でキレるはやと。いつ見ても獄ツナは鳳宍とシンクロするところがありますよ。
そしてもっさんはいつにも増して悪人面(笑)兄さん洗脳されすぎです。
そしてツナが可愛くてかっこよくて不憫でどうしよう(笑)
獄ツナ要素は少ないものの楽しめました!

銀魂…あの赤ちゃん本当可愛いな…赤ちゃん欲しいな…(不穏な発言は控えて下さい)
マダオ!マダオ大好きです。そうかくさ者か(笑)
頑張れマダオ!そして神楽ちゃん可愛すぎるよ!おねーさんが酢昆布買ってあげるよ!

むひょろじ…リオ先生…いや、あの苦しみは女にしかわからんよ!敵ながら大好きです姉さん。そしてビコ…頑張れ…

そしてナルトのサソリがもの凄く好みの顔なんですけど。なんか切なくて可愛いぞサソリ…性格は置いといて。

こんな感じかな?CDTVでアキヒトさんとましゃ兄が見れてご満悦気味(真田?)です。にしてもKinKiが多かった。
B'zとGLAYとあゆも多かった…あゆってあまり聞かないんだよね。今度聞いてみようっと。ファンの方、何かオススメ曲ありませんか?

そして何かいいblogはないものか。2000字以上入る奴。

ゲーム三昧 

2005年07月14日(木) 10時34分
はい、早い時間から(そうか?)こんにちは、すいむです。
今日は一日中、PCやってようと思ったんですけど、母がいるのでゲーム三昧(ゲームは許されている変な家庭)(しかし二時間まで)です。GSです(やっぱりか)
というかね、私はPSもPS2も含めてほとんどゲームを持っていないんですよ。もっぱらDVD見る専門です。(部活の大会の奴とかだけどね)(ほら、前まで演舞系の部活だったので)(知らんよ)
GSと遥かとテニス系とどこいつと人生ゲームしか無いってどうなの・・
今日もGSです。氷室先生と王子です。てか二人が大好きなので、他の人を落としていてもつい無駄にデートに誘う率が高いです(氷室先生は誘えないけどな!!)
だって王子のにゃんこイベント好きなんだもん!名前で呼んでくれるんですよ!緑川さんが!(それは声優さんです)(そして恥ずかしげも無く本名でやっています・・・痛)
氷室先生のときめき修学旅行(略してとき修)も凄く好きですし。爆弾処理があり得ないけどな。だって一気に5人くらいくるんだモン☆(かわいこぶるな)
でも先生の声の裏返り具合がいいんですよ!はあ、素敵。
GSは攻略サイト様が沢山で助かります。といっても王子攻略は何も見ないでもいけました。
今はどれだけ早くときめかせられるか、ですね。クリアしておまけスチル見たし。
最高記録は年始?かな?三学期の初めでにゃんこイベント・・・みたいな?
でもやっぱり氷室先生がお勧めなんですよね・・・苦労した甲斐があるっていうか(笑)ときめきなのに義理チョコをあげた時の反応とか・・・(笑)(お前性格悪いぞ)
鈴鹿くんのときめき状態での電話の反応も捨てがたい。普通のときは「え、私の事嫌いですか?」って感じの反応なのに・・・(いや、あれは本当に傷つく・・・)
でも鈴鹿くんを落とすと自動的にたまちゃんとVSになるので、今まですいむちゃんvだったのがいきなり本当につまらなそうにミントンし始めますから。

ってなんでこんなに語ってるんだろう・・・とりあえずGSいいですよvと。
美しき世界とSIGNALは本当に大好きです(挿入歌)特に前者はエンディングだから正座で泣きながら聞きます(おい)だって泣けるんだもん!本当に!三原君の時は泣かなかったけど

Musical Baton 

2005年07月13日(水) 20時36分
今日から本格的に試験休みです!20日に終業式に行けば夏休み!(夏期講習が毎日のようにあるけど・・・)
そして私は18〜19日にフライング気味に友達と二人で旅行へ行ってきます!箱根だけどな。(近っ!)

尊敬する夢書きさまのRさんからMusical Batonというものが回ってきたのでどきどきしながら答えちゃいます。

@コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

音楽をPCで聴かないので0。

A今聴いている曲

「THE☆すいむBEST」です(笑/MD)今流れてる曲は大塚愛ちゃんの「フレンズ」。

B最後に買ったCD

SINGERSONGERの「ばらいろポップ」。coccoさんの歌は凄く染みます。


Cよく聞く、または特別な思い入れのある5曲


「HERO」 (Mr.Children)

色々思い出がある曲です。
歌詞が凄く好き。Mr.Childrenは全体的に好き。

「fragile」 (Every Little Thing)

あいのりの主題歌っていうのを抜いても凄く好きです。
カラオケではゼッタイ歌います。こんな恋愛してみたい。

「白い声」 (ランクヘッド)

なんでこんな歌詞が書けるんだろうって思います。なんていったらいいか分からないくらい凄くじんとくる。泣きそうになります。

「楓」 (スピッツ)

高三の先輩が卒業式で合唱していました。涙が出ました。
さよなら〜のところのサビでいつもしん、とします。

「スノースマイル」 (BUMP OF CHICKEN)

一番最初の歌詞がすきです。ドリーム書きたいくらい好きです。
でも失恋の歌なので(失恋という言葉でくくれるほど浅い曲ではないですが)
バンプは歌詞が透明で好き。

Dバトンを渡す5人

え、いないです・・・すみませんが止めちゃいます・・・寂しいですが・・・ごめんなさい。

これで終了!ポルノは全部好きなので選べないのであえて入れませんでした。
てか2000字超えしちゃってアニソンとかも語れなかった・・・

楽しかったです。有難うございました^^

ちょこっと復活。 

2005年07月11日(月) 21時46分
やっとパソコンが使えるようになりました。
レスとかはまた明日・・・でいいですか?(聞くなよ)私文章書くの時間かかるので・・・(てか凄く考えて書くから時間がかかる)
そして例のバトンも明日にゆっくりと・・・Rさん、有難うございます^^遅れててすみません・・・(がっくり)

WJ感想など。

やっぱりこういう展開かよ、と家で突っ込みつつ読んでます。あああ、おっし・・・
てか、青学人気無いといいつつかなり人気あるんですね・・・ショック・・・(その反応はどうなの)
氷帝と結構差があるじゃん。裏で手を回してなければの話だけれど(青学ファンの人に刺されるぞ)
でも赤也と仁王ちゃん大健闘じゃないですか。跡部さまも3位だし。
ちょたは変わらず〜な感じで。まあいいよ。自分が好きなら良いんです。ちょた、愛してるよ(少し黙ってください)
キヨも10位ですね。好きキャラが上位だと嬉しいです。宍戸さん結構頑張りましたね(笑)ちょたの並びじゃない。

リボーン。
なんだか、位置がいつも真ん中・・・皆リボーンを一位にしてアンケ出してくださいねv(ここはテニス中心サイトですが?)
そして山獄の方には大興奮な回なのでは?看病とかさ・・・
でも、嘘も全てツナの為だから!!結局は獄ツナだから!!愛だね!(何)
本当に天野先生は同人さんの心をくすぐるのが上手い・・・

銀魂。
子供・・・確実に銀さんの子供だよ・・・あれは。
総悟が出てきましたねvvえへへv川に突き落とされましたね!(え?喜ぶ所?)
あのアイマスク本当に欲しい・・・買おうかしら・・・

ムヒョロジ。
ほら先生やっぱりなんかあると思った!!

ねうろ。
ネウロとヤコはらぶらぶにしか見えないよね(ええ?!)


明日は性教育講演会・・・なんで今更?

きーまーつーだーよー 

2005年06月26日(日) 15時24分
予備校から帰ってきました。数学って意外と(解けると)楽しい事に気が付きました。
明日テストだってのに風邪です。声があ゛〜ってな感じです。こんにちはすいむです。


テニミュ・・・
アレだけ電話してって頼んだのに「忘れてた」の一言で済まされました。
ああ、へこむ・・・他サイト様のテニミュレポを今から楽しみにしてます。ハン!(自嘲気味に)
そして更新停滞すみません。七夕には戻ってきます。風邪ひきヒロインとちょたの夢を引っさげて!(七夕無視ですか)
もう風邪ひいて辛いときはちょたにそばにいて欲しいです・・・(末期)

そしてお知り合いサイト様が閉鎖してしまいました。しゅん。

拍手お返事>>
カルマ…!あのタイトル・・・
>>そうです!!わわ、気付いてくれる方が沢山で嬉しいです(きゃv)
よければポルノ語りましょう!!(何の誘いですか)

氷帝!!キヨ!! 

2005年06月20日(月) 20時34分
キヨ!おめでとう!
・・・っておいおいあの扱いは何ですか。確かに勝ちましたけどさーぶーぶー!
一ページ!一ページって・・・なんか室町のがおいしい気がします。
ええー、なんだこれ。さいあk(自主規制)

てな訳ですいむですこんばんは。
いよいよ氷帝VS青学ですね。ちょたの活躍が楽しみですvv
でもきっと負けるんだろうなあ・・・とりあえず跡部さまとちょたししペアは負けないで欲しい本当に。切実に。
そして成長した彼らが早く見たいです。頑張れよ!(どれだけ上からものを言ってんだお前)

りぼーん。
真ん中分けのちっちゃい子のおかげだよ。おかげだよ。おかげだよ。(エコー)
5927バンザイ。天野先生バンザイ。さすが神!!
キャラ投票どうしよう。テニスは基本的にちょたしか見えてないから投票は楽だったけど。
ツナとはやと・・・はやとかなあ・・・でもツナ・・・
多分はやとなら一人組織票でツナだと思います。ので私もツナにしようっと。
山本ひさしぶり。そして登場から山本節です。
そしてやっと自分が小さいことに気が付いたあほのこ。慌てっぷりが可愛い。
ぷにぷにしてるのが可愛いです。そして最後の2コマが好きです。

銀魂。
ドンペリって一回飲んでみたいよね。
というかキャバクラに一回行ってみたい(危ない発言は止めてください)
そして私はマダオが好きなのでうはうはでした。みんとんたんと総悟出てこないけどさー。

とにかく氷帝頑張って!私には応援することしか出来ませんが。
とりあえず氷帝戦が終わるまで私の心はいつも氷帝コール(なにそれ)

日曜日 

2005年06月19日(日) 18時05分
こんにちは、すいむです。
父の日ですね。我が家の(お祝いの日の)定番ローストビーフでありがとうをいいます。
ついでに手作りです。簡単なのね、意外と。
そして、今日は祖父の四十九日でした。お寺に行ってきました。なーむー。
そして妹は中体連です。昨日私がレオタードのスパン付けしたんだから優勝してこい(無理だって!)

ああ、もうすぐ期末だ・・・なんで勉強しなきゃならんのよ。
数学数学数学が終わらないいいい。数学出来る人って凄く尊敬します。なんで?
そして夢を書きたい。ネタのストックはあるけれど書けてない。
来月からとーさまが単身赴任でPCをもってっちゃうから更新は絶望的かも・・・
どうしようかなあ、こういう時に人は閉鎖を考えるのかしら・・・しゅん。
自分でPC買うにもお金ないしきっと怒られるしなぁ。。。
って、鬱になってますねすいませんちょた大好き!

拍手お返事>>
銀魂夢の、金魂の夢の題名って・・・
>>はい!そうです!!わわ、分かって頂けて嬉しいですえへへポルノ大好きです!!
もう是非是非お友達になって下さいいやマジで(迷惑だよ!)

改装。 

2005年06月15日(水) 7時43分
なんかサーバーの調子がおかしいので、最後まで手直しできませんでした。
不都合が・・・二三個見つかってます。はい。
とりあえず今日は無理だ・・・しゅん。
許してください、見難いけど。
とりあえず学校行ってきます。

てかa〜cまでの夢のファイルが消えました。
赤也とブン太とちょた。
・・・ホントどうしよ・・・。

=======

帰ってきました。大雨。本当に疲れました・・・
とりあえず不都合点は直しました。
ってかほとんどデザイン変わってませんね☆(ェ)
いいんだよ、この形好きなんです。みやすいから(自分が)
そして夢のファイルはどこへ行った?
本当に困ります。やばいよー。

そいで、テニミュなんですが。
チケ発売が26日でしょ?次の日が数学βのテストでしょ。
それで、日曜日だから私は9時から12時半まで予備校でしょ。
・・・取れるかな?日曜はかーさまがお仕事だから妹かとーさまに頼むしかない・・・
妹は、えーめんどいって言うから(確実に)とーさま・・・は電話できるかなあ?
というかテニミュだからなあ・・・ううん、普通のコンサとかなら良いかもしれないけど。
とーさまはマンガ嫌いだから私がそういうのに傾倒するのは許してくれないかも。
ううん、難しい。はやく自分で何でも決められる大人になりたいです。

そういえば昨日の学校へ行こう!を久しぶりに見たら、「麻布6」?が出てました。
・・・・・・・・・知り合いがいます何人か。(麻布に)
そして知り合いの友達らしいです。へえー、麻布ってTVオッケーなんだ・・・
うちの学校も「所さんの目がテン!」に出たことあるけど。
来週は早稲学?・・・も知り合いが何人かいます。
てか男子校ばっかりだね。早稲田系列だったら早実のが頭良いよね。
今度は慶應じゃないですかね。でも、慶應は慶應が一番偉いって思ってる人が沢山いて、あんまり好きじゃないんですよね。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:swim38
読者になる
Yapme!一覧
読者になる