二度とない夏を駆け抜ける! 

2006年08月31日(木) 8時02分
夏を素晴らしい形で終わらせるために
嵐のコンサートに行ってきました♪
7月も楽しかったけど自担がいるだけで
それ以上に楽しい!予想を遥かに超えて楽しい!!


去年も踊ってたのに〜ってくらいあれ?一人だけ違くない?ってのがいっぱいで心配になりました。
でもわたしは甘いのでそれでよし!って思いました。

辰辰で入った公演は凹むことがいっぱいだったけどほんと楽しかったね〜♪
笑いながらも心は傷ついた!
1部→2部→3部とだんだんあたしが心を入れ換えて初心に返ってったのが吉と出たのか3部が特に楽しかった〜!!


やっぱりCool&Soulがすきすぎてかっこよすぎて
意味がわかんなくなってちょっと泣きました。
嵐がだいすきで嵐のコンサートがすきで嵐のゆるーいMCがすきで嵐のふぁんへの対応がすきで、やっぱり一生すきだこの人達っていっぱい思いました。


3部はこの素晴らしいコンサートを見てほしいな〜って思ってた人が見に来ててすごくうれしくなりました。
身を乗り出して見てた人もいて、ハウズのことを思い出してこの時が1番泣きそうでした。
ずっと待ってるから早くまたくコンサートしてね♪


やっぱり立ち位置があるコンサートって楽しい!
つばさくんのコンサートももちろん最高だけど
嵐クオリティがすきすぎるから余計楽しい!!
ほんと最高の夏だったよ。
3公演は正直きついけど…
ダンスもいっぱい覚えたので
あらしっくを解禁して踊ろうと思います。


それにしても本編であんなにハッスルしてるのに、
ファイトソングを全力でやる嵐担すごい!!

まさか… 

2006年08月26日(土) 23時33分
あんな素晴らしいオチがついてくるとは!
誰も予想できない〜〜〜


辰辰松で入ったのは超たのしかった♪
ありがと〜〜〜(*´∀`*)
わりと本気で泣きそうだったけど
仕方ないの言葉で片付けないといけないよね。
でもあの指差しとピースはうちらにだよね?!

ゆーだいのおねーさんが見てた大冒険のパンフに
かわいいちびっこがいて名前も教えてもらったのに
もう忘れてしまった…2人くらいいたのに(´Д`lll)
何て子だっけ?!
にかが相変わらずかわいかったことは覚えてます。


来月まで耐えられるかな〜耐えるしかないけど……

ほんとに 

2006年08月20日(日) 21時36分
あっとゆー間の2日間だった…
次は来週♪


とりままどが相変わらずかわゆすなのと
LTとゲッダン前の新曲がすきすぎるのと
ほっさまーで胸がいっぱいです。


ゆーだいのかわいいおねーさんとも入れたし楽しかった♪
またそのうちいつもんとこに思い出は載せます。
ていうかあの日記は今誰が見てるの?
アクセス解析もつけてないからほんとわかんないので
自己申告お願いします(笑)

やたらと 

2006年08月15日(火) 22時31分
日記を更新するようになったのは、
とにかく楽しかったことを書かないと忘れてしまいそうだからです。


暇さえあればDEEP into BLUEを見てます。
この曲ばっかり見てます。
走馬灯のようにありとあらゆる映像が入っててすごくいいね!
もうこの映像だけで10分は泣いてられる!って言ったら
みんな同意してくれたからおかしいのはあたしだけじゃありません。

今度油性の細い赤ペンを買ってきて
M.A.D欄の下の隙間にYUDAI TATSUMIと書き加えようと思います。
誰かいいペンを教えて!!!!
今度うちの会社にa●exの人がきたら文句言ってやるんだから!!ヾ(`Д´)ノ


誰か20日の1部を2000円くらいでくれないかな〜〜〜〜〜
前列に入れないならもうどこでもいいや〜〜〜〜
最後列でもいいから1000円くらいでくれるネ申いないかな〜〜〜〜

感想とか・・・ 

2006年08月14日(月) 19時34分
プレゾンの感想も結局書かないままつばさくんのコンサート・・・

つばさくんの 

2006年08月14日(月) 16時19分
DVDブックレットの裏にたつみくんだけ名前を忘れられてるのは、新種のいじめかなんかですか?
それともあたしのだけですか?



どうなのこれ〜〜〜
へこむんじゃないの〜ゆーちゃん…


ほんと頼むわエイベックス………

プレゾンの 

2006年08月13日(日) 1時40分
感想もままならないまま大阪に来ました。



もうほんと最高だ翼くん!!



P.S.しあわせです、梅。

昨日のつづき。 

2006年07月24日(月) 18時54分
翔くんを見るために全国回りたい!って言うたびに
笑われたりネタとしか思えないって言われたりします。

どうして?!
あたしは本気だよ!ヾ(`Д´)ノ
今なら櫻井翔命って団扇に書いて嵐コンに行ける!
そんぐらいこともできる気がする!!
ここまでさせるなんて罪な男♪


とりあえず早くCool&Soulがまた見たい!!
HIPなPOPStar最高ヽ(*´Д`)人(*´Д`*)人(´Д`*)ノ


お家でも通勤中でもCool&Soulばっかり聞いてます。
次嵐コンに行くまでにカーニバルナイトを踊れるようになりたいので
誰か教えて!!!!


しょーくんしょーくん言ってるけど、
パイレーツオブカリビアンみたいな人も
死ぬほどかっこよかったよ♪

嵐のコンサート 

2006年07月23日(日) 22時40分
2日間行ってきました。
以下ネタバレっぽくなるかも。



心して聞いてきたよ。

Cool&Soul。
もう素晴らしいとかかっこいいとか最強とかそんな言葉じゃ全然伝わらないね。
すべてがほんとに鳥肌もので感動した・゚・(つД`*)・゚・


俺らがタイトなパイオニアの言い方がすごい。
机ぶっ壊しちゃうんじゃないかって思ったよ、初めてみた時。
二番煎じはいつも中指って立ててるもの?
今日初めて気づいて息が止まった・・・こわすぎるしょーくん・・・・・かっこいい(*´Д`*)
最初の机に足乗っけてるのとかちょーーーーーーーーかっこいい!!!!!!!!


Cool&Soulにチケット全額だよ。
もうこの曲2時間エンドレスでもあたしは行くよ!!!


嵐はしょーくんばっかり見てました。
ほんとに恋をしたみたい・・・毎年コンサート行ったあとは必ずしょーくんに恋をする!
あと二宮くんがほんっとにめちゃくちゃかわいい(*´Д`*)
むしろ嵐みんなかわいすぎて愛しい゚・。* 。 +゚。・.。*
MCは笑い死ぬかと思った・・・ひどすぎたよね、横浜初回。


嵐組は陵くんがいるから大丈夫!すっごい頼もしい!!!
陵くんとつー様でいっぱいいっぱいだったので他の6人はよくわかりません、ごめんなさい。
あたしだけの江田*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


とにかく最高あらしっく!
来月も絶対行く♪

やっぱり… 

2006年07月18日(火) 18時27分
こやまくんはどこかわんふと繋がるものがあると思う。
だっておたくの決まり文句(だと思ってる)タイフーンの台詞を言ってる…


ここまできたらこやまくんにはおたく魂を貫いてほしいね!



はなまるマーケットが地味に楽しみなので早速予約しようと思います♪
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile
07番の人がすきです
2006夏も
つばさくんはネ申サマー゚・。* 。 +゚。・.。*
Coment
アイコン画像盗賊
» 二度とない夏を駆け抜ける! (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» 二度とない夏を駆け抜ける! (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 二度とない夏を駆け抜ける! (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 二度とない夏を駆け抜ける! (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 二度とない夏を駆け抜ける! (2008年09月24日)
アイコン画像かほちゃん
» ほんとに (2006年08月21日)
アイコン画像上里ちゅー
» ほんとに (2006年08月21日)
アイコン画像みさ
» 昨日のつづき。 (2006年07月27日)
アイコン画像ワリコ
» ナイスタイミング! (2006年06月29日)
アイコン画像うえさとさんの人
» すごいすごい!! (2006年06月02日)
Mail

TITLE


MESSAGE

Mero
メロメロパーク
Blog People
DrecomRSS
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:swichy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる