(´・ω・`) 

2004年08月22日(日) 4時44分
さっきの日記に2日ぶんって書いたけどまた書いちゃいます( ´艸`)ププ

最近ホンットーに情緒不安定気味です・・・

好きな人は近く(遠いかもだけど・・・)に居る

でもその人には彼女が居るみたいです

絵梨が「先」を望まない事で近くに居れるなら絵梨は気持ちを伝えません

あの人への気持ちを消すために他の人と付き合おうと思ったけど・・・なぜか出来ません

彼が私があの笑顔を向けてくれた時、頭をぽんぽんってしてくれる時、その瞬間世界一幸せだなって思う

でも1人になると現実を思い出してしまう

彼には大切な人が居るんだった・・・・・

ここまでの気持ちは久しぶりです

幸せなら良い前まではそんな事も言えてたけど・・・・・

でも  そこまで今の私には余裕が無いみたいで

私のモノになってって言いたくなる事も多々

でも怖くて言えないよ

この関係が壊れてしまいそうで・・・

好き とか 愛してる とか軽々しく(友達は別)口に出すのは好きじゃないけどあの人には言いたくなってしまう

そんな自分に戸惑ってたり

気持ちがあふれてきて急に1人で泣き出したり

イヤな事があって泣いたり

そんな時1番最初に浮かぶのはあなたのあの笑顔なんです

こりゃまた本人に言えない言葉ばっかだな・・・

正直キツイ。その一言です

でも・・・やっぱちょっと幸せかも?

ヽ(´дゝ`)ノワーイ 

2004年08月21日(土) 3時43分
仕事後にspanamのライブ行ってきたよ

なんだかんだでspanamサンと仲良くさしてもらってるのに初ライブでした。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。アッヒャッヒャ!

オールナイトだったので朝ライブ終わって・打ち上げする事になって・・・・

飲んだし笑ったしでヤバかったね!ありゃそーとー・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!!

でも・・・な人の横で寝てたからいいんだ・・・

その後蕎麦食いに行って雨降ってて・・・・

今日花火だったのに・・・

あ〜あぁ・・・なんて思ってたら雨の中花火上がったし

絵梨・・・ぶちギレ

雨天決行・・・頑張り過ぎだろ!!ってかやんならもっと早くやれよ・・・

そしたらな人と一緒に花火見れてたのに・・・・・・・・

ってか・・・21日と22日の事が一緒になっちゃった(;゚;ж;゚; )ブッ

寝てないから許して(*-ω-)(-ω-*)ネー
ってなわけで、2日分の日記・・・です( ´艸`)ププ

プール☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

2004年08月16日(月) 17時16分
寝ないで泳げないのに本牧の市民プール行ってきた

でも着いた時間おかしかったけど・・・

しかも途中から寒くなっちゃったしね・・・

プールサイドで温かいの飲んだのは初めてでしたね・・・( ´艸`)ププ

でも楽しかったヽ(´дゝ`)ノワーイ

鼻に水入って無言になったりとか・・・・・

☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!! 

2004年08月13日(金) 17時11分
もぉ・・・死んじゃっても .゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

メールしちゃってます(ノω`*)ノ"ンフフフフ

なんかねぇ・・・やっぱ良いね

新しい事実もありましたが・・・・・・・・・

かなりへこんじゃいましたが・・・・・・・・

でも良いんだ!!

今メールしてるだけで幸せなんで・・・

これ以上は求めない事にしました(´・ω・`)

「もっと」を求めて今を壊すか

それなら絵梨は迷わず「今」を大切にします

( ´艸`)ムフ 

2004年08月12日(木) 13時34分
朝福岡から帰ってきてまた寝ずに仕事までしてバカな子です

サンズ・オウルの追悼ライブ行ってきました(ノω`*)ノ"ンフフフフ

も〜・・・ヒールで行った事・・・後悔です

出来る範囲で暴れてました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

マ〜ジで・・・・かっこよすぎ

ビールも良い具合に回ってきて次はマイライトさん

マイライトさんは1回ライブ見た事あったのでまた暴れてしまいました

そんでヒールなのでちょっと離れて暴れてたら・・・愛しの・・・

暴れてるのなぜか見られたくなくて隠れてしまいました

サンズ&マイライトの余韻冷めぬバックステージで対面

めっちゃバレてました

良い暴れっぷりって・・・褒めてんのかな・・・

その後ステージ横にて2人でライブ見てました

そこでも騒ぐ絵梨・・・・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!!

今日はサイコーな1日だった・・・

サンズ見れたのがなにより

それにしてもハートの多い日記になったな・・・

特急福岡! 

2004年08月11日(水) 13時19分
家は結構複雑(?)な家庭であるらしい

離婚なんて気にもしてないけどさ・・・

元々は福岡の人なんですよ

そして絵梨はシスコンです(ノω`*)ノ"ンフフフフ

次女は別にフツーなのですが長女にかなり思いを寄せてます(ノω`*)ノ"ンフフフフ

でも絵梨は今長女と歳が一緒です

ちょっと・・・ってか激しい事故にあって眠り姫になってます

なので18歳で止まってるらしいです。

小3だった絵梨が長女とタメ・・・・・って思ってよく泣きます(ノ∀`*)ペチ

急に容体が悪くなって聞くと急いで福岡に行くんです

マイレージくさる程たまってます(´・ω・`)ビミョー

眠り姫でも悪い事してたけど万由ちゃんは絵梨の大切なお姉ちゃんです

きっと目が覚める事はないと思う

悪い事はするな・・・ってね(´・ω・`)

・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*: 

2004年08月10日(火) 13時17分
今日も特になんもないよ

まだ腑抜けな人と化してます

が。やっぱり毒舌は健在です

「スパイシー」な人と言われビッミョーな気分でした・・・・・

カレーになれといってんのか?

スパァ_(*^o^*)yー~°°° 

2004年08月09日(月) 13時11分
お家が1番

・・・・・・なわけねぇだろ

まだ本郷(山口)に居たかった・・・

急に現実に帰ってきた感じがして・・・・

電話3時間半とかしちゃった・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!!

村はほんっっとに良いトコ

でも噂が広まるのは学校とか以上に早いんです

なんて落ちのない話でした

ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク 

2004年08月08日(日) 13時05分
タイムカプセル・・・開けました・・・

カラオケ行って語って無睡のままで

私の名前は「絵梨子」のはずなんですが・・・・

「りえこ」になってたガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク

小学2年生だったかずですが・・・・

アホだ・・・(ノ∀`*)ペチョ

マジで!本気で思ったね・・・

新岩国に向かう車の・・・1通のメール

「後ろ追っかけてる」

友達が車で追っかけ見送りしてくれました(TдT)ノ▽~~

山口のみんな・・・

大好きってか愛してる

また来年も行くから・・・

☆-(ノ*ФωФ)八(ФωФ*)ノイエーイ 

2004年08月07日(土) 13時02分
山口到着

やっぱしなんもねぇ〜

でもこのなんもないってのがまた .゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

田舎好きの絵梨にはマジでオアシスです(ノω`*)ノ"ンフフフフ

行ってソッコー飲みまくってました・・・

久しぶりにケータイなんか気にしないでのんびりでした

そして・・・・・車で50分近くかけてカラオケ行ってはじけてました(ノω`*)ノ"ンフフフフ