2009年03月21日(土) 3時42分
何か鬱。
俺は誰なんだろ?
必要としてくれる人はいるのかな?わからない。
たまに昔のこととか思い出してすごく落ちるときがある。
すべてが嫌になる。
自分が誰かわからない

無題 

2009年01月20日(火) 4時20分
別れて5ヶ月位か‥早いな
もう付き合うことはないのかな。ほんとに好きだった。
あんなに楽しくて幸せな時間はもうこない気がする。
この5ヶ月で相当人として冷めたと思うし。


本当未練がましいな。

こんな自分がうざすぎる。

 

2008年12月13日(土) 22時47分
すべてが疲れた。

独言 

2008年10月23日(木) 3時05分
今日ふと思ったこと、もし2人に何か縁があるなら、また付き合うかも知れない。無いならもう付き合うことはない。
‥のかな?


重荷にさせてたかも知れないけど、真剣に将来を考えてたな。

無題 

2008年10月14日(火) 16時36分
仕事ばっかで疲れたな(´_ゝ`)好きな人がいて働くのと、いないで働くのがここまで違うなんてな
弱いな

無題 

2008年10月05日(日) 3時13分
ずっと一緒にいても飽きなかった。いつも笑ってて楽しくてたまには喧嘩もしたけどすぐにも仲直りしてた。俺が怒っても、すぐ向こうが笑わせてきたり。
いい関係だった。別れなんか想像もしてなかった。別れたときは本当に気が狂った。しばらくは独りでずっと過ごしてた。今も朝と夜は思い出したりするけど。
でも、別れた原因だってあるんだから無理につき合ってても駄目だと考えられるようになってきた。


今はお互い休息期間っておもう。
これからお互い他の人と付き合うかも知れない。
またよりを戻して付き合うかも知れない。本当にこればっかりは誰にもわからない。
一ついえるのは1年と4ヵ月付き合ったけど内容が濃い月日で、全てがわかるとは言えないけど今は1番の理解者でありたい。やっぱり2人とも性格も価値観まで似てるからね。



書ききれない(´_ゝ`)(笑)これは1冊の本ができあがる勢いだな(笑)

無題 

2008年10月01日(水) 1時15分
別れてから1ヵ月過ぎたのか…昨日元気なかったけど大丈夫かな?
気になるよ。
声も元気なかった。

家事にも追われてんのかな。

泣いてるのかな?すぐ泣くけど、笑顔でいてほしい。辛かったらためないで話してほしい。



この前はより戻すことばっか言ってたけど、それわあいつの意見を無視したいいかただった。今なら後ろから押してあげることができる気がする。それは元に戻りたい気持ちはあるけど、向こうに気持ちがないなら意味ないし。

今は1番の理解者としていることにする。



もし見てたら元気だせよ。
smileだよ

今度また飯でも行くか!

 

2008年09月25日(木) 0時15分
あ〜疲れたもっと稼ぎてぇ
稼いで貯金だ車だ服だ


ふと思った性格が変わるって怖い純粋な素直な気持ちが一番なのに、変わってるって感じた

 

2008年09月15日(月) 4時53分
やっぱり辛い

俺との思い出も消えてくのかな。こんな気持ちになるんだったら好きになるんじゃなかった。
いきなり別れるとか自分勝手すぎる。


もう全部が嫌だ。

 

2008年09月10日(水) 18時25分
疲れがとれない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:swfi
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる