あなたが注文住宅をはじめないことはもったいないことです。この人たちが簡単にそれをしているときはとくに

February 25 [Fri], 2011, 11:28
HMの営業段取り悪すぎ!
本当は怒鳴りつけたいけど今後の事も有るから、声のトーンと間で怒ってるんだぞっ!とアピール。
本当に家が建つのか?って気持ちが下り坂です(ToT)
またいいですか!!
あれから何事もなく生活していたのに今日久しぶりに電話たらーっ(汗)
「困るよ〜すぐ出てくからってクルマ3台も止められちゃ〜」
って言うから
「いや、常に止まってるのは契約通り2台です」
って言ったの…
ってかすぐ出てくってなに!!
すぐ出てく奴って言うな! ×2! ×2
ホント腹立つむかっ(怒り)むかっ(怒り)
好き勝手やってるわけぢゃないのにむかっ(怒り)むかっ(怒り)
そしたら、ナンバー控えて警察に照合かけるって手(パー)
「どーぞ」
って言ってやったら
「あっそお〜」
ガチャって電話切りやがった! ×2! ×2
あー(長音記号1)ー(長音記号1)イライラむかっ(怒り)
こんな言われするなら3台分借りてやるかな! ×2! ×2
ってか向かい側に娘住んでるんだよね〜
あんたらスパイかっつーのむかっ(怒り)
早く借り暮らしから卒業したい(汗)汗
でも完全は2月半ばたらーっ(汗)
最悪バッド↓バッド↓バッド↓
あー(長音記号1)イライラむかっ(怒り)
担当営業は契約金の領収書を忘れたり、ミスばかり!
その営業を店長はボロクソ怒る。
で、神経にきてか、いきなり担当者が退職!
その担当者が撮ってくれたうちの地鎮祭の写真が一枚もなく、結局貰えずむかっ(怒り)
発つ鳥後を濁さず…だろ?
んでもって今月15日に引き渡しされたのはいいけど、駐車場のコンクリートを流したのが18日だから車は明日までコインパーキングを使用むかっ(怒り)
高いしむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
年末だ注文住宅
早い請求
不安増す
払うもの払うから契約どおりでいこうよ
信じられない! ×2! ×2! ×2! ×2
ガス台と喚起ズレてませんか!!
HMに話してもしらーとしてるし雷雷
家族は諦めぎみだし…







注文住宅についての相談はこちら
注文住宅
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:swfe5345
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/swfe5345/index1_0.rdf