ほわん 

October 12 [Fri], 2012, 23:00
受け取るときにね、手ごと包んでくれるんだよね
見てたけど、初めて自分もやられてはにゃーんなったわ
優男すきすき

疲れた 

August 16 [Thu], 2012, 22:38
なんかどっと疲れた\(^o^)/
 
ヲタの争い醜いしほんとどーでもいー\(^o^)/
 
本人目の前にしたら必死だけどいなくなった瞬間冷静になりますわたしww本人いたらそりゃ必死になるよ好きだもん
 
でもそんなにどうでもいい他人に対して怒ったり気になったりしないけどなーーー
 
まぁちょっとなに話してたのかは気になったけどそんな長時間聞かなくてもいいwww
 
まぁ同じ所でとかはさすがにないなーとは思うけどさ、所詮アイドルとヲタの関係なんだし別によくない?
少しでも自分のこと応援してくれる人がいたらうれしいとおもうけどなーーーヲタはそう思わない人が多いんだろなーーー
しかし自分のいろいろ犠牲にして頑張ってる人はほんとすごいよ、すごい
きっともうそれが普通だからやれるんだろな
 
なんかいろいろとうまくやってくのがいちばんだね!
わたしはわたしのしたいように楽しもう、うまくいろいろできるのが一番じゃない?死ぬわけじゃないし!
 
 
あー疲れてあたまいたい

でれ 

August 15 [Wed], 2012, 0:11
なんかここ、りあるをでれる場所みたくなってるwww
ここくらいしかないから仕方ない!!
 
ほんとほどよい距離感素晴らしい
でもはよ帰ってこーい!

八食 

August 06 [Mon], 2012, 1:38
ほんとに楽しかったなぁー
最近あんまり聴いてなかったし楽しめるか不安だったけど、あの雰囲気だけで最高に気分あがった
あんな楽しいのが続くのいつぶりだっただろ!2日間あっという間!!
 
そしてそして、夜ゆっくり話せたのもよかったな。
ざっくりだけどなんとなく決まったしね!安心した!
 
がんばるよー

ぷは 

April 30 [Mon], 2012, 22:17
いっぱい歩いていっぱい笑って幸せな2日間でした

ながぶろ 

March 24 [Sat], 2012, 1:03
帰ってごはん食べて一息ついたらこんな時間だけど、今から長風呂しまーす
明日会社開いてるらしいけど行くのやめたもんね
 
最近忙しすぎてさぼってたけど、韓国で色々仕入れて来たから自分磨きちゃんとしなきゃ
ストレスで食べすぎてるから早めに戻さなきゃだし
リアもヲタも休憩中だから今のうちにね!!
 
しかしお風呂きもちよくて寝ちゃいそう

ほっこりー 

March 15 [Thu], 2012, 22:15
きのう先輩とバレンタインってなんか盛り上がりきれないよねーって話してたのに、今日いちばんで「わたし心入れ替える」ってゆわれた
一日遅れちゃったけどホワイトデーって、彼氏がお弁当つくってくれたんだって
お昼おわって写メ見せてもらったらなんとキャラ弁なんと自分の顔wwwwしかもそっくりwwwww
もー笑いすぎて苦しかったwww
 
いいなーーー

わくわく 

March 03 [Sat], 2012, 22:15
もーほんと忙しすぎて泣きそうなんだけど
けど
週末が楽しみすぎて仕方ない
2日連続舞浜とかしあわせすぎるー
丸一日お休み合うのいつぶりかしらね??
あと一週間がんばろーっと

うふ 

February 22 [Wed], 2012, 20:52
エアーなでなでも禿げ散らかしたけど、リアルなでなでってよいよね
とか言ってみる

しんがとぅぎゃざー 

February 09 [Thu], 2012, 22:01
ねがいーをこーめてー
(かめんじょーなす)←ここが非常に舞浜っぽい!
 
 
はぁーえび座まさかの高沸とはまぁ今までに比べたら安いけどさ最後の週増やすか悩む
 
 
そしてまた仕事鬱期に入ってきたずーん
 
みんなに会いたい(;ω;)(;ω;)(;ω;)
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きゃ
» きょう (2011年07月04日)
アイコン画像きゃ
» ねむい (2011年05月24日)
アイコン画像デイリー
» 停電きたー (2011年03月17日)
アイコン画像むむっ!
» うふふ (2011年02月15日)
アイコン画像みん
» わわわーい (2011年01月10日)
アイコン画像(*´」`)
» めも (2010年12月11日)
アイコン画像きゅん
» 衝撃 (2010年11月15日)
アイコン画像きゅん
» 社会科見学 (2010年11月04日)
アイコン画像きゅん
» もおすーぐー (2010年10月29日)
アイコン画像きゃ
» きゃぴ (2010年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweptaway
読者になる
Yapme!一覧
読者になる