今日はイッパイ更新♪更新♪ 

2007年02月28日(水) 0時59分
まだたくさん塾の宿題残ってるのになんでかしてます
友達がこのごろ更新少ないって言ってくれたので更新頑張ります
昨日のJ時B0分カラのニュースで中国のネット中毒者が激増って言っていました
・・・・・・・私のコト驚きましたパソは控えめに

マックNEWS(>U<) 

2007年02月28日(水) 0時50分
なんとB月@E日からハッピーセットでNARUTO疾風伝のおもちゃになるんです内容はくないペンとか定規とかカードケースとかです絶対マック行って買っちゃいます今年は映画もあるみたいなんでナルトが好きな友仔を誘います頑張り松!

テスト終わったァ☆ミ 

2007年02月28日(水) 0時43分
テスト終わりました
すごく嬉しいですいっつも50無かった理科テストがやっと50点代になりました
本気でテストって嫌でも今年は受験あるから頑張ります

友チョコ好きチョコ好きチョコ好き+。 

2007年02月15日(木) 1時19分
嬉しスなバレンタイン
昨日はバレンタインでしたネかなり嬉しかったんですケド友チョコを10仔貰いました
こんな嬉しいの初めてデスノートしかもべりーべりー美味しス。
みんなのチョコ・クッキーに泣けました。最高です!!!(土方のマネ)

んだよチキショー!!! 

2007年02月15日(木) 1時11分
また寝るの遅い
こんなに遅かったらテストに向けて悪影響だ・・・まぁテストはあきらめてるケド
したらダメだとは思うけど毎日@回は更新したいので
明日もだったら良いのにそしたらいぱい更新できるし
この記事見た人良かったらコメしてさい

はぁ・・・テスト 

2007年02月14日(水) 1時12分
なんとなく今日画像の入れ方分かりました
なので次の次の次の更新くらいにはで撮った画像貼ります
かなり嬉しいですなんか今日も時間遅いデスノート眠いデスノートこれからテスト期間なんで勉強頑張りますって言うわけないぢゃんテストがなんぼのもんぢゃーいでも変えたいので頑張ろうと思いました

今日はいよいよクッキー作り(#・U・) 

2007年02月12日(月) 10時02分
今日はA時まで勉強してその後にクッキー作りをする予定です
作るのは普通のクッキーとステンドグラスクッキーを作りたいです
明日みんなにあげる予定なので手際よくできるように頑張りたいと思います

あとB日でバレンタイン 

2007年02月11日(日) 18時04分
もうすぐバレンタインデーがきますネ(≧∪≦)作るもの決めました☆★☆かなり簡単そうなので初心者の私でも大丈夫そうです☆彡            この日記ゎケータイから更新したんですケド画像の入れ方が分かりません(>_<)知ってる囚がいたら教えてさい(ж>∪<)

明日カラ部活だー(>U<) 

2007年02月09日(金) 23時59分
明日カラ部活ですしんどいけどみんなと頑張りますもう少しでバレンタインなので部活の友仔にあげますでも料理オンチなんで大変なコトになっちゃったらどうしよう・・・まぁ気持ち込めて作るので分かってくれると良いないろんなクッキーを作る予定なのでたくさん今から勉強します

カラオケ行きました♪ 

2007年02月09日(金) 23時39分
今日は仲良しなダチB囚とカラオケに行きました。フリーにしたのでC時間歌い続けましたこんなに歌ったのは初めてだったのでカナリ楽しかったしかもその後にプリクラ行って初コスプリしました新撰組のを着てテンションすごかったですまた次は他の種類着てみたいな最高な一日でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りさぴ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 今日はイッパイ更新♪更新♪ (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» 今日はイッパイ更新♪更新♪ (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» 今日はイッパイ更新♪更新♪ (2008年09月30日)
アイコン画像りさぴ
» 今日はイッパイ更新♪更新♪ (2007年03月01日)
アイコン画像はるぴ
» 今日はイッパイ更新♪更新♪ (2007年02月28日)
アイコン画像もえぴ
» 今日はイッパイ更新♪更新♪ (2007年02月28日)
アイコン画像はるぴ
» 友チョコ好きチョコ好きチョコ好き+。 (2007年02月15日)
アイコン画像りさぴ
» はぁ・・・テスト (2007年02月15日)
アイコン画像はるぴ
» はぁ・・・テスト (2007年02月14日)
アイコン画像柑子
» はぁ・・・テスト (2007年02月14日)
Yapme!一覧
読者になる