本日を持ちまして 

2006年10月31日(火) 19時51分
swell swellのブログをお休みさせて頂きます。
今までご覧頂きまして、誠に有難うございました。
今まで書き込み頂きましたみなさま、本当にありがとうございました。

少し・・・いや、かなり寂しいですね。
本当は書き続けようと思ったんですが、かなり私の個人的な話が続いてたので
これはイカンなぁと思いまして。
半年間楽しかったです
出会いはどこにでもあります。
別れは悲しくありません!
いつかどこかで、また!
ありがとうございました。
今までブログを読んでいただきまして、心から感謝いたします
ではここで、ハニィより最後に一言です

いきなりですが 

2006年10月30日(月) 18時03分
そろそろこのブログもお休みさせようかと思っています。
ハニィブログを始めてはや半年・・・いや〜いろんなブログ書かせて頂きました。
コメントもたくさん書いて頂きまして、本当にありがとうございました
swell swell が閉店してしまい、お客様との唯一の接点が、HPとこのブログでした。

ネタに尽きたこともありました。
更新し忘れたりもしました。
色んな思い出がつまったこのブログ。
ずっと私の日課でした。

というか、最近は殆ど私の日記みたいな感じになってました・・・
個人的な感じに突っ走って、すみません

swell swell のお知らせはこれからはオフィシャルサイトでご覧下さい


明日でこのブログともお別れです。
え?
そんなぁ〜!
なんとなく、だけだけど、実は楽しみにしてたりしてた方いらっしゃいましたら
個人的な私のブログのアドレスをこっそりお教えします
こっそりこちらまでご一報を・・・shop@swell-web.com

ではでは明日で最後になります。
本当に突然ですみません。
明日はすごいの書きます!

ではでは〜

ファミリーセール1日目 

2006年10月26日(木) 19時18分
昼12時から、ちらほらと増え始め、ピークは3時から4時あたりでした。
今回はかなり良いものが出てるからか、かなり好感触でした!
でもswellのBAGは売れなかったです・・・
服に圧倒されてか、やっぱり値段が高いから、う〜んあと一歩・・・
明日は売れるよう、作戦を練り直します
みんな買って・・・

久しぶりに立ちっぱなしだったためか、足がパンパン!
ご近所の方達と楽しくお話しながらの接客は楽しかったです。
やっぱり接客って楽しいですね〜。

昨日は久しぶりに原宿でご飯を食べました。
しかし、そこがあんまり美味しくなくて・・・
美味しいものが食べたい!!!



ま、また・・・ 

2006年10月24日(火) 19時24分
恐怖が・・・

http://www.saw-3.jp/

これで完結するんでしょうか・・・

ARIGATO BAG 完売! 

2006年10月23日(月) 18時37分
とうとうARIGATO BAG完売です!!
誠に誠にありがとうございました!
たくさんの方からメッセージを頂いて、一人一人の方にそれぞれ感謝の気持ちを込めて発送させて頂きました。無事届いてると嬉しいです。

土曜日、いつものイベントに行く予定でしたが、都合が合わず行けず・・・
日曜日、バーベキュー行ってきました!二子新地側の河川敷。
途中雨が降ってきたので、早めに切り上げ、いつものBarにて二次会鍋パーティー。
誰か猫飼いたい方いらっしゃいませんか?
めちゃくちゃかわいい子猫ちゃんが5匹もいるんです!!
うち2匹が昨日Barにいました。

寝てます。
ぐぅぐぅと・・・
飼いたい!と相方に相談したところ、「顔が見えないよ」
と言われてしまいました・・・
飼おうかな・・・
悩み中です。


とんかつ 

2006年10月20日(金) 19時04分
池尻大橋の駅近くに、とんかつ屋さんがある。
先週ヨガの帰りによった時、満杯で入れなかった。
友達と「リベンジ!」と入ると、がらぁ〜ん・・・
お客さん一人しかいなくて、おばちゃんはテレビに夢中だった。
「2足のわらじ」を注文。
大根おろしと味噌とつけダレが2つ付いてくる。
みそは甘辛くて、大根おろしはさっぱり、衣はさくっさく!
めちゃくちゃおいしかった
でも一口目で下あごをヤケド・・・
食い意地が・・・

ヨガでめちゃくちゃ汗かいたのに、プラマイゼロ?!
だって食べたかったんだも~ん

池尻大橋駅、渋谷方面を背にして駒沢方面に少し歩いた右手2階にあります。
看板にみそかつとデカデカとでてるのですぐ分かります。
お近くの方はドウゾ
あ、すごいびっくりなメニューがあります・・・

祝!完売! 

2006年10月19日(木) 18時30分
ARIGATO BAG mini 完売
ありがとうございました。
残るはARIGATO BAGですね。
あと3個ありますよ。
もうないですよ。
全部にパイルコネコポーチはいってます
迷ってる方は、即買いです!!

今日はヨガの日
relaxの日
いつも木曜に通っているので、毎週木曜になると、なんとなく週の締めに体がはいって
なんか元気が出てくる。
今週は土曜にいつものイベントがあります。


open24:00/start24:30 adv\1,500/door\1,800

【BAND】
The Vech'in Bunny/Fancy Mania/Music Work Shop

【DJ】
KBW DJ's(shota shimada,TAIZO,KANNOX)
/CAPTAIN(under HIGH!!)
/SHOW-HEY!!(CUSTOM FEVER)
/GEN(nostalgia family)

今回はthe-vechin-bunnyという友達のバンドが主催です。
そして日曜はバーベキュー!!

晴れるといいなぁ〜



バルセロナ 

2006年10月18日(水) 19時21分
昨日仕事の帰りにフラフラといつものBarへ。
見たことあるけど、ちゃんと話したことなかった人がDJしてて
終わった後会話スタート。
彼は最近3ヶ月間ヨーロッパを回っていたらしい。
その中でも一番熱く語っていたのがバルセロナだった。
ガウディのサクラダファミリア、バル、スパニッシュの風土・・・etc
色んな話をとめどなく話してくれて、かなり面白かった。
果てや人生や世界情勢、歴史や戦争まで色んな話を語った。

語れる位その人には歴史があるんだなぁ〜と感じた。
話がつまらない人って、結局は何も行動してない証拠なんだなぁ。
もっと色んな事が知りたいと思う。
色んな世界に飛び込んで生きたい。


完成まであと200年・・・?

swell swellの 

2006年10月17日(火) 18時02分
コミュニティーをmixiにて発見!
めちゃくちゃ嬉しかったです。
参加者も60名近くいて、最近のARIGATO BAGの情報ものってました。
ARIGATO BAG、ARIGATO BAG miniともにあと3個でおしまいですよ。
今の調子でいくと、多分今週には売り切れる予定。
とうとう!売り切れ!!
あんなにあったのに、こつこつ、こそこそ、巣立って行きました
こんどこっそり書き込みしてみようかなぁ〜



ファミリーセール 

2006年10月16日(月) 18時52分
久しぶりに告知です!!
きたる10/26・27にファミリーセールを開催いたします。
商品は、主にswell swellの隣の事業部のサンプル品(メンズ多)B品などです。
有名ブランドもちょろちょろあります。
そこで!swell swellもブースをだして、久しぶりにお店っぽくやろうかなと考えてます
お近くの方、お時間に余裕のある方、是非是非お越し下さい
ただし、普通の一軒屋で、しかもかなりの住宅街にありますので、迷子にお気をつけ下さい。

★10/26 12:00~19:00
★10/27 12:00~18:00

シャツ・ボトム・カットソー ¥525
アウター ¥1,050~
その他B品 ¥105~
swell swell BAG 特別価格!!
場所はコチラをご参照下さい
★渋谷区東2-6-10
(株)インヴィテーション

最近mixi始めてみました。
6年前に連絡が途絶えていた人と連絡がとれて、かなりうれしかったです!
こういう再会の仕方もあるんですね。
うんうん。








2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハニィ
» 本日を持ちまして (2006年11月02日)
アイコン画像のん
» 本日を持ちまして (2006年11月02日)
アイコン画像ハニィ
» 本日を持ちまして (2006年11月01日)
アイコン画像franzip
» 本日を持ちまして (2006年11月01日)
アイコン画像ハニィ
» いきなりですが (2006年10月31日)
アイコン画像ひえん
» いきなりですが (2006年10月30日)
アイコン画像ハニィ
» ま、また・・・ (2006年10月25日)
アイコン画像ひえん
» ま、また・・・ (2006年10月25日)
アイコン画像ハニィ
» ま、また・・・ (2006年10月25日)
アイコン画像のん
» ま、また・・・ (2006年10月25日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:swellswell
読者になる
Yapme!一覧
読者になる