久々にきた!!! 

March 03 [Thu], 2005, 17:10
ありがとう、アニプリスタッフ!!!



久々だよ、アニプリを最初から最後まで3回連続見たの(笑)

アニプリがめっちゃ面白い事を思い出した。(ギャグ要素抜きで)

私は不二周助という人間がとっても好きなことも再確認させられた。

こんな時期(アニプリ終了)にこんな素敵話をやったことは何とも言えないけど・・・


私、やっぱりテニプリ好きだ!
私、青春学園好きだ!

そして・・・

塚不二はまった当時を思い出した!!!

けど、

ここにどうしてリョーマがいないの?
リョーマだってきっとこの試合見たかったはずだよ・・・
だって、まだ勝ってない2人のバケモノ同士の試合だよ・・・
それだけが悔やまれるな・・・(最初入ったカプが塚不二←リョだから)

しかし、まさかやってくれると思わなかった「きっかけ」のエピソードをやってくれたことは本当に不二受け(塚不二)冥利に尽きるな
あんなふうにエピソードを入れてくれるのはとても効果的だったと思う。
原作では外だったけど、アニプリ本編では部室。
何ともいえない空気感が出てた・・・
作画も凄く綺麗だった。
甲斐田さんの台詞回しがあのシーン絶品だった!
目を伏せた不二が何とも美しくて・・・

本当にご馳走様でした


来週もあれですか!
命が幾つあっても足りない・・・

この勢いに乗って塚不二書こうかな・・・。

不二先輩・・・ 

February 28 [Mon], 2005, 13:43
おめでとうございます☆

今年は無いけどね。誕生日・・・。

更新は相変わらず滞っているけど、祝わずにはいられん!
この一週間くらいは頑張ってみようかな・・・。
どうなるか分からないけど・・・。

ああ、「恋文」行きたかったなあ・・・。

この日記は月一更新です☆ 

February 08 [Tue], 2005, 16:31
嘘です

すいませんでした(謝)色々言い訳してよろしいでしょうか・・・・

47の更新停滞罪にいたる動機

1:年明け早々ゼミの発表に追われていました。レジュメ作ったりして。
2:テストがやばかったから死ぬ気で勉強した。だけど、やばい・・・。
3:上記二つにより鬱モード突入
4:更に秘書準一級落ちてた・・・(面接が)
5:鬱デフレスパイラルに巻き込まれる。

よって、サイト手付かず・・・。
だけど、不二様への愛は加速中☆
人気投票にも微弱ながら葉書送り込んだし(確か30票くらい?)
景吾が一位持ってきそうだから・・・景吾愛してるけど駄目なの・・・私には不二が〜(ベルばら風に読んでみよう!)
映画も明日やっといけるし☆
不二様を拝むとするか!!!
早く明日になれや〜うおおおおお!

あけおめ☆ 

January 01 [Sat], 2005, 13:46
全く更新して無かったよ(笑)

もしかしたら、忘れられてるかもしれませんが見ている方がいらっしゃったら、明けましておめでとうございます!
なるべく、もっとペースをあげて更新できたらいいと思っておりますので、温かい目で見ててください・・・。

ちょっと一言・・・。 

December 09 [Thu], 2004, 20:29
切不二と塚不二について。

「灰色〜」は三部作がふと書きたくなって京○電車のなかで考えていました。
雪が降る前って空がどんよりとして灰色だけど、それを飾るようにちらちらと真っ白い雪が降る光景がいいかんじではないかなと?
あと、赤也は頭では色々理性を働かせようとはするけれど、絶対行動に気付いたら移ってるなと(笑)
この中の不二の思い人はは多分Tさん(笑)

あと、突発的に書きました。塚不二です。
名前呼び合ってないけど塚不二です←言い張る。
っていうか手塚さんがいきなり帰ってくるからだよ・・・塚不二書けと脳内で命令が(笑)
それなのにいきなり別れかよ!
何か塚不二は相思相愛というよりも不二の憧れやある種の崇拝的な感情が働いていると・・・。
ちなみにテーマソングはスキマスイッチ「奏」です。

久しぶりの日記☆ 

December 08 [Wed], 2004, 8:55
キヨの誕生日の日からあんま更新してなくてすいません!

秘書検の面接が今週あったり、
来週レジュメの締め切りだったり、
飲み会があったり、

・・・ああ、身体が菊みたいに3つくらい分身したい。(切実)

切不二の「灰色〜」はあともう一本書いて終わりです。
何故か、切不二は何か電車の中でよくネタが浮かぶ。
それより、「瞳を閉じて」一回下げるかも?少し加筆修正して、話の無駄なところを作り直して、全7話くらいにしたいなと。
リョ不二、最低でも来週くらいに1本は目標として、千不二1本、切不二続きを出来たら更新したいな・・・。

時間がマジで欲しい

今週のジャンプ。

いいんじゃないの〜白石蔵ノ介!!!

国光がいじめられてる〜。エセレゲエあんた青学の大魔王敵にまわしたよ・・・

氷帝、是非勝ち残ってもう一回やってほしい。貴方の高貴な姿が見たいです。



不二様・・・!

ホームページ改装☆ 

November 25 [Thu], 2004, 21:48
キヨお誕生日オメデトー☆
っていうことで少し改装しました!

しかし、暫く更新出来ないかも・・・。

レポートやらゼミ発表やらが立て続けにあるので・・・。

更新☆ 

November 20 [Sat], 2004, 12:24
もう少し更新できるかと思ったけれど今日は取り合えず二つアップ。

跡不二です。
かなり久々に書きました。
キリエの続きは多分書かないやろと思っていたのですが、
続きが見たいと仰っていただいた方がいらっやるので書いてみたり。
タイトルは「キリエ」ときたら「グロリア」と思っていたので、
二人のこれからを暗示させるものにしました。

「プリン〜」の方はこの前飲んだ実際にある飲み物から。
たしかポッカから出てた気がする・・・。
物凄く甘く、振るとだんだんまろやかになっていくシロモノでした。
いや〜不二先輩飲んでたら可愛いなとそれだけで出来た話。
よく考えたら初チュー話だった・・・。

リョーマさんですらしてないのに(笑)


土曜日には敵は和歌山。 

November 18 [Thu], 2004, 19:31
土曜日は休みだ。
親たちは法事に行っていない。
妹は学校だ。
それから導き出せること。

マッハ更新できるじゃねーかぁぁぁぁぁ

おっしゃ!やったるでぇぇ。

今現在書きかけのやつが二つどちらも跡不二だったりする。
キリエの続きと今日思いついた話。
正直、甘いよ。
何故最近甘い話が思いつくのか分からない。
47の不思議な7不思議。

あと何書こうかな?
切不二でやろうか36で可愛いらしくしようか迷っているネタもあるしな・・・。
ちなみにこんなタイトルですよ。

「本日、ポッキー友好条約」

意味わからんな(笑)
アップされてたら笑ったって!
管理人はムースポッキーのロイヤルミルクティが好きです。

告知〜!!! 

November 12 [Fri], 2004, 21:04
1:BBS設置しましたので何かありましたらどうぞ!!!

2:キリ番リクエスト始めます。キリの良い数字踏んでしまった方はBBSにてリクを受け付けたいです。

っていうよりリクしてください(汗) 

驚いたこと:切不二すっげー需要があるんだなあ(一日目なのに参照回数結構多い)
       



2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetzikill
読者になる
Yapme!一覧
読者になる