プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetyxglitter
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
→ 今までありがとう。 ●●● 2005ねん12がつ10にち土ようびのにっき
今まで本当に
ありがとう。
今日をもって
BrilliantDays
完全閉鎖します。



理由は
@ヤプがいかれた 
理由は分かりません;もうすこしちゃんと使いこなせる人だったら大丈夫だったのかな?
AHPと同時にどっちも更新できなくなった
HPでも日記を書いているので、なんかヤプまでできません。
B来年は受験が控えているので今度実力テストもあるし、勉強に気を抜けなくなったから・・・

いままで相互のまちか・りさ・ヒカリ・まな・きゆず・チナ・ぁぃ仔、交流してくれたしま。

コメとかで絡むのが本当に楽しかったです。

これからもずーっとできれば話し続けたい!!て思っているんですけど・・・

ヤプ消えたらもう絡み場所が無くなるのかな・・・

でも、もうヤプを維持する力がなくなりつつあるんです。

来年はゆみも受験します。一応県内トップらへんの学校ねらってる身なんで、勉強には気を抜けません・・・。

だから最近はパソコンをつなぐ時間も無くなりつつあるんです。

だから本当にごめんなさい。 交流はずーっとしたいのに。

でもHP(といっても日記がちょこっとぐらいですが)はなんとかブログよりは更新しやすいので維持したいと思います。

http://mippi.jp/brilliant/

これがHPの新しいアドです。なまえ変えてます。「まほ」ってなってますが 笑

もし、「これからもゆみと話してやるぜ(・∀・)」という心優しい人が居たらAUTOにコメしてやってください。
多分相当喜びます。 笑

では、さようなら。

今までありがとう。        2005.12.10 BrilliantDays管理人 ゆみ
 
   
このにっきは21:49にかかれたらしいよ/ このにっきのあどれす
0人からのおてがみありがとう
→ おしらせだっちゃ ●●● 2005ねん12がつ05にち月ようびのにっき
お知らせー★

ホームページこの前閉鎖したんですが、日記メインとして復活決定!!

その新しいHP「Brilliantmoon*」へどぞ
あどれす
http://mippi.jp/brilliant/

で、このヤプ多分閉鎖します。
HPメインにしますよ

その理由は・・・なんかコメできなくないですか??コメ開けないんですけど!!

そのときはまた連絡しますね〜(・∀・)

あとバナーのアド変更しました。
   至急変更行ってください!!できれば保存で!!

今日は学校やすんじまったw
 
   
このにっきは13:54にかかれたらしいよ/ このにっきのあどれす
0人からのおてがみありがとう
→ ダーッッ ●●● 2005ねん12がつ04にち日ようびのにっき
・・・なんかこれから更新が水曜日までストップらしいよ・・・
それもゆみさんテストがあるのに
今日寝込んじゃってるらしいよ


はいーどーもー。風邪不機嫌な今日この頃。
なんかねー更新できないらすぃー

それに昨日さ、ヤプ表示されなかったんですけど!!
ほんとに素でびびりました。あわわわわっ

ではでは。

また寝てくるか・・・

お、そいえばガンバ大阪優勝おめでと!!
 
   
このにっきは16:42にかかれたらしいよ/ このにっきのあどれす
0人からのおてがみありがとう
→ 手抜きだけど ●●● 2005ねん12がつ02にち金ようびのにっき
てかさ、手抜きなんだけど許してよっっっっっ!!!

今日はなんか風邪気味でキツいんで早退してきました><

あと少しでテストがくるのになぁっっ

今日は理科のやり直しノート忘れて授業中に廊下に立たされるし・・・

その後呼び出されて掃除したし・・・

さんざんな1日だったなぁ;
 
   
このにっきは15:07にかかれたらしいよ/ このにっきのあどれす
5人からのおてがみありがとう
→ 今からりぬんこかあ?? ●●● 2005ねん11がつ30にち水ようびのにっき
よしゃーなんかリヌテーマ決まったらしいよ。

とゆーことで1からやりなおすために、なんか変な画面が出るかもですがよろしくどーぞ★

あーなんか手が動きにくいらしいよ。

さみー  っっ  うへぇっ

なんか赤x白のリヌらすぃ。 ではではー

コメ返しできそうにないのでまってて!!
 
   
このにっきは18:11にかかれたらしいよ/ このにっきのあどれす
1人からのおてがみありがとう
→ ていうかさぁ・・・ ●●● 2005ねん11がつ27にち日ようびのにっき
リヌしたいしたいしたい!!
・・・けどいい案が浮かばなくて未だに縮小中らしいよ 爆

あーんもう!!次はどんなリヌにしようかなぁ・・・
まぁャプ画は今までのように四角い形じゃない奴にしたいのさ。
なんて言うんだろう・・・??分かんないや 死

そいえばね、実はと言うとこの前14歳になりました!!
ヤプにかくのを忘れてたなぁ・・・
11.19でしたぁーってもうかなり過ぎてるんだけど 爆
・・・ふぉーてぃーんだよ          だから何
・・・3に来年はなるんかぁー
なんかしみじみと年取るのを感じます 逝

チバヘイも21歳になっちゃったしよぉー・・・
年取るって怖いね  は

14歳になったゆみさんにお祝いの1票 笑
 
   
このにっきは17:06にかかれたらしいよ/ このにっきのあどれす
5人からのおてがみありがとう
→ お知らせとかフェチバトン答えるよw ●●● 2005ねん11がつ26にち土ようびのにっき
Q1 あなたは何フェチ?
・(藤くん・もこみち・マシャ・不二の声最高。大好き。)
 ・・・鎖骨 ぶ
 あとさ、咳払いの声?ハァ?


Q2 異性を見るとき何処を見る?
。目の綺麗な人大好きさ。あと顔の白さ

Q3 最近プッシュできる部位は?
→分かんないさー


Q4 異性の好きな部位 5つ
→鎖骨・目・肩・そんな5つも書けるかっての!!


Q5 フェチを感じる衣装は?
→えーと、こだわりあるんだよ。
 まず首のあいてるシャツにジャラーンとネックレスつけてんのっ!!!!!!!
 あとはシャツ着てネクタイをゆるーくしめるの???


Q6 バトンを渡す5人は?
→もってけこのやろー 何

あーフェチバトンいいねぇー。うちの友達には手の血管フェチが居ますが 笑

りぬはやーめぴ
 
   
このにっきは09:46にかかれたらしいよ/ このにっきのあどれす
1人からのおてがみありがとう
→ 帰ってきましたw逝ってきました 違 ●●● 2005ねん11がつ18にち金ようびのにっき

ということで、修学旅行の日記的な奴。

↑1日目の飛行機から見てた空。これまた綺麗でさ!!
めちゃくちゃ綺麗だったなぁ〜

↑名付けて「セレブバナナ」略して「セレバナ」 笑
どこが?て感じだけど。
何でかよて思う人のために説明しちゃいます!!
これを食べたホテルがさー、めっちゃお上品なところで!!なんか普通に猿っぽく食べたら駄目かなーって思って・・・
結局「フォークで食べよう」と思いついてずーっとフォークで切って食べた 笑
・・・でも横ではうちの友達のMがめっちゃふつーにかぶりついてたけどね

誕生日プレゼント!!友達から貰った!!!(でっかい方)
これね、USJで「可愛いなぁ〜」て思ってたけど高くて¥買わなかったんだぁ;
そしたらSちゃんI君S君の4人が買ってくれたんですー!!
もう感激して本当に泣きそうになっちゃったよう
本当にありがとう!!こんなん買って貰ったの初めてだし;;

これぐらいで終了・・・

人が写ってる写真ばっかりだったからあんまのせられませんでした;
 
   
このにっきは22:09にかかれたらしいよ/ このにっきのあどれす
7人からのおてがみありがとう
→ これから更新すとっぷさ!! ●●● 2005ねん11がつ12にち土ようびのにっき

ごめんねぇ〜;) これからなんか忙しいので逃亡しちゃいます。
再来週にはちゃーんと戻ってくるつもりなのでよろしくどーぞw
でも12月の頭にテストがあるから
再来週も大変かなぁ〜でも必ず戻ります。


今日下の記事についているコメまでは返せそうです(・∀・)

では〜修学旅行楽しんできますね〜!!あー楽しみだぁ〜!!

おみやげ話をお楽しみに〜えへへへへ 何

生きて返ってきます 笑

今日も塾だったし大変だったなぁ〜:)
 
   
このにっきは14:50にかかれたらしいよ/ このにっきのあどれす
5人からのおてがみありがとう
→ 縮小リヌかんせーb ●●● 2005ねん11がつ11にち金ようびのにっき
わぁーい!!縮小リヌ完成したよ〜
って今日も塾なんでかなり短い内容となります
あ、コメ返しちゃーんとしてきたよ(・∀・)

今日さ、うちの部活の後輩が「週番ですー」て言って結局友達と遊んでて

部活をサボリやがったぜこの野郎!!

あーもう部長ちゃんは動くわ、そのこのパート(クラリネット)のOちゃんはキレるわで大変やったなぁ〜。

もうそういう方にはやめてもらいたいんですけど!!

ちょっとぷち激怒のゆみさんでございまいしたぁ〜(・∀・)ノシ

あー今日はポッキーアンドプリッツの日じゃぁ〜ん
 
   
このにっきは19:09にかかれたらしいよ/ このにっきのあどれす
4人からのおてがみありがとう
P R
ABOUT.....?
管理人ゆみさんにかんする情報?

>>>>>こちら


:::::直リン推薦:::::
LINK
参加中【ヤプログ大辞典】

 ャプログ大辞典 
 参加してますw 
BrilliantDaysに愛の手を差し伸べてあげてください。
相当喜びます(・∀・)
くりっこぷりーず


thanx!!
傀儡エレキテル/SweetTime/Chuxy
カワイイダケジャ//アミュレット
//遠来未来
//GirlyMix!//BrownBetty//puff
//RainbowWeeks+//SnowDrops//TEFTEF
//Honey Drop//Sealty

friend yap!!

はっぴぃでぃず:チナ
pink everyday:ぁぃ仔


ときどき「ひどいブログ」とか言います 笑
メロメロパーク
:::::お友達毎日ぼしゅぅちゅ:::::
住所は
メロキャンパス
5-132-248

ふぁいと友達になってあげて:)
MyblogList
  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.