2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetywater
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
なんだかなぁ。。。 / 2006年05月08日(月)
きっとぁたしゎスキになれなぃょ。。。

今の状態ゎスキぢゃなぃ。

ちょっと前までの状態がスキだったの。

ぁたしが彼のことをスキなんだって言ってたら、まだその状態のままでぃれたの???

だったらぁたし・・・言ゎなかったょ???

でも・・・ゴメン、ぁたしゎもぅ、彼に恋愛感情なんてものゎ持ってなぃけど、大っキラぃなんて嘘なんだ。。。

きっとぁれゎ自分に言ぃきかせてただけ。

ぢゃなぃとぁたし、また自分を甘ゃかして同じコト繰り返しちゃぅだろぅから。

今も自分を甘ゃかしてるコトに変ゎりゎなぃけれど。

キズつきたくなぃし、キズつけたくなぃ。

奇麗事でしかなぃハナシだけど。

所詮そんなことができる人なんてぃなぃんだろぅけど。

でも、彼ゎ特にキズつけたくなぃの。

ずっとずっとトモダチ。

なんでもぃぃぁぇる仲のトモダチ。

自分で自分に壁作って、だから無理って。

ずっとずっともぅゎりきれちゃってるの。

恋愛感情なんてぃだけなぃ。

もぅ、その名前で呼ばれるのにもなれたけど、それでも無理。

きっと「すき」になるコトゎなぃから。

たぶんね・・・ぁたしゎぃつか無表情にぁのプリ捨てる日が来るんだろぅなって思ぅんだ。

なんでかゎ分かんなぃ。

けどきっとぃつかゎそんな日が来る気がするんだ。。。

そんな日なんてのゎ来なければぃぃんだろぅけど。

今がどんなに楽しくて、仲良しでも、きっとぅちらにそんな日ゎくると思ぅ。

ぁ゛ぁ・・・ゃだな。。。
 
   
Posted at 20:31/ この記事のURL
コメント(0)
ぁっはぁ(笑 / 2006年04月25日(火)
で〜ぶ!!!

知ってるょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ぶ〜す!!!

生まれつきだからどぅしょぅもなぃんだょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
   
Posted at 21:24/ この記事のURL
コメント(1)
ごめんね。。。 / 2006年04月24日(月)
ぇっと、まず、ごめんなさぃ。

とっても久しぶりな日記になっちゃぃました。

日記とか、ブログとか、毎日更新するってぃったのにな。。。

はぃ、とりぁぇず理由ゎ、熱が出ちゃぃまして、寝込んでぃたからです。

で、一応明日の放課後ゎ喫茶の集まりがぁるってゅぅハナシで、今ゎ時間もなぃゎけで、だからコメントとかそぅぃぅのゎ明日、みなさんにさせてぃただきたぃと思ぅゎけで今日ゎ日記書くだけで勘弁してくださぃ。。。
 
   
Posted at 21:32/ この記事のURL
コメント(0)
今日ゎぁ(笑 / 2006年04月21日(金)
放課後デートしてきました(笑

ぃろんな人に会ぃました。

ぃろんな人に見られました。

でも彼氏ぢゃなぃです。

勘違ぃしなぃでさぃ(笑


最近、とがっつぃの機嫌が悪ぃょねぇ。。。

原水に対してとか。。。

ってか今日、彼の家族構成(?)を始めて聞きました。

もぅ・・・ビックリ(;´∀`)

ぉもしすぎ。゚(。ノωヽ。)゚。



 
   
Posted at 22:51/ この記事のURL
コメント(0)
ハンパなぃl。。。 / 2006年04月20日(木)
ぁぁぁ・・・まぢでぅざぃめぇるまゎってきた。。。

は???何???かずまを生徒会長に???

ヴァーカぃってんぢゃねぇょ。

なんでぁたしがぉまぇなんかに票ぃれなきゃなんなぃんだっつの。

ってかさぁ・・・チェンメってのがぅざぃ。

汲閧・なくなぃ!?!?!?

ぁたしゎかずまとゎ初対面でぉ互ぃキラぃぁった仲なんですって。。。



 
   
Posted at 21:34/ この記事のURL
コメント(0)
ホント。。。 / 2006年04月19日(水)
ふくてぃ最高すぎ!!!

ノリ良すぎ!!!

叫ぶとゎ思ゎなかったょッ!!!

ってか!!!

PCの調子悪すぎ。。。

ふくてぃと連絡とれなぃ。。。

ショック。。。
 
   
Posted at 22:41/ この記事のURL
コメント(0)
もこもこもこ / 2006年04月18日(火)
ぁたしね!!!

もこみちスキなのょ!!!

カッコょくなぃ!?!?!?

雑誌とか載ってたりとかしてもときめきワールド全開なゎけで!!!



・・・でも今、めちゃくちゃめがねがほしぃです。
 
   
Posted at 21:43/ この記事のURL
コメント(0)
S先輩の!!! / 2006年04月17日(月)
今日!!!新事実が発覚しました!!!
もしかしてもしかしたら彼女のブログのPASSがゎかるかもしれません!!!
死ぬ気でPASS探しの旅に出ょぅと思ぃます!!!
だから今日ゎぃつもょりちょっと短ぃけど勘弁(汗汗
 
   
Posted at 21:16/ この記事のURL
コメント(1)
もこみちもこみちもこみち!!! / 2006年04月16日(日)
実ゎ今日ゎ、もこみちの出る映画「ラフ」のエキストラ募集の応募締切日だったゎけで、だからサイトにぃってみたゎけですょ。
そしたら!!!
「応募人数が予定人数に達したため、応募を締め切らせてぃただきました」
って!!!
ってコトゎ!!!
応募できたぁたしとちゃぁちゎ・・・!!!
ゃばぃって!!!
つぃ勢ぃでKeiyaにрオちゃぃました(笑
ゴメンね、Keiya。
でも・・・これでハズレだったらショック。。。
 
   
Posted at 20:02/ この記事のURL
コメント(0)
ピザザー / 2006年04月15日(土)
今日ゎピザ食べてきました!!!

家族でですけど(汗汗

でもちょっと食べ過ぎました。

体重がゃばぃコトになってると思ぃます。

身体測定近ぃから危険です。

今年ゎ朝だけぢゃなくて前日の夜からご飯抜ぃた方がぃぃですかね???

とにかくゃばぃです。。。

ぁごとかもっと二重ぁごになったらどぅしょぅ。。。

足とか・・・ふとぃ。。。

ぁぁぁ・・・全部ふとぃです。

一般的にぃぅ、デブって奴ですね。。。





 
   
Posted at 22:29/ この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!