お引越し。 

2005年10月21日(金) 18時28分
することにしました。
ブログのね。

思いついてからずいぶんと決心するのに時間がかかりましたがぁ。
次のでこそ長生きしたいものです。
半年ここでよくもったなぁ〜

いい天気だにゃぁ 

2005年10月20日(木) 22時09分
ほんっと快晴
どっかに行きたくなっちゃうよお、うずうず

明日どおしよっかなぁ〜
休みたいなぁ〜だって休講だしぃ
ゆっくりれられる日も欲しいんですよ。
悩み中。。。

木曜日ってなぜか学校らくちんなのに疲れてるんだよねぇ
何故じゃ?
とりあえず今夜はゆっくり寝ます

記録更新中。 

2005年10月20日(木) 1時55分
今日の部活もなぁんと晴れ
でも極寒でした。。。

んで、今日グランドをさったのは・・・

ほぼ10時

ぐらい。
けっしてサバなんてよんでない。
3マネさんと4マネさんと温かいオムライスを食べて帰れて幸せだった
から今日はまぁいっか。
でも、シーズン中だし、この記録は更新されるかもだね。
うむ。

でも、試合を頑張ってほしいから・・・
ほんとに今週の試合、勝ってほしい
ス◎ピの勝利が見たい
秋は日曜が基本あきあきですので、部につくそ〜っと。
覚えることもいっぱいだね

っていうか、友達の話を聞いていて・・・・
男の人が時としてなにを考えてるのか理解不能なことがある。
とりあえず、大切な友達には一番幸せな誕生日を過ごして欲しかった。
それだけ

予測変換バトン 

2005年10月18日(火) 18時59分
おっすぃのとこのあったから。
おんもしろそーだから勝手にやってみた。むふ。

 遊べ
 行きたい
 ウォーター (マネですね。
 江戸 (これ、きっと江戸城観光のことだよおっすぃ。。。
 怒られちゃう (ママさんに。。。ね。笑

 書いとく
 金欠 (まじで、ほんとに。
 崩れる
 喧嘩
 告白

 散々
 下着・・・・ (何故??バルのせいだな
 好き
 セール
 相談

 たぶん
 ちりちり (これなんだろ〜・・・
 付き合って
 適当 (私の性格。
 とりあえず

 中野 (自分ラブ。
 似た者
 抜けられなく (なんだろこれ。
 寝不足 (こんなのいつも
 乗り遅れる (毎朝ね、電車に

 晴れる (切実、水曜晴れて。
 東白楽 (降りたこともない・・・
 藤井 (なんで?
 平和 (祈ってるらしい。
 欲しい

 真っ最中 (なんの真っ最中だ?
 妙
 武蔵小杉
 メッセ
 申し訳ありません (謝ることの多い人生・・・

 止みません (雨がね、最近
 許して (悪いことしてないもん、たぶん
 呼び出されて (だからそんな悪いこと最近してないし。

 ラブラブ (使った覚えなし・・・
 リッチ (私が!?んなわけ。
 るし
 レポ (いつも追われてますから・・・
 露天風呂 (行きたいんですw

 笑
 を
 んじゃ

これってやっぱ自分の癖なんかなぁ〜
う〜む。
語彙がすくないのが・・・・笑




雨は嫌い。 

2005年10月17日(月) 23時09分
まぁた、雨だよ
最近雨ばっかでないか?気のせいか?
今日の部活はびちょびちょだったわぁ
さっきまで長風呂してやっと体が温まりました

ところで、
さっき友達から電話があってとっても幸せな知らせを聞きました
仲の良い、友達の幸せは本当にうれしい

にしても、今日は寒かったねぇ。。。。

ところで気付けば、あと一週間。
そして気付けば明日でもう1ヶ月。
早いものです、頑張った私
あと1週間で10キロやせないかしらん・・・・・汗

お買い物DAY☆ 

2005年10月16日(日) 20時31分
めずらしく暇な日曜日。
のんびり起きて買い物にでかけるというしあわ〜せな日でした

かわゆいインナーとか、ニットガウンとか靴とか購入しまひた。
最近お母さんは忙しいみたいでこっちに出てこれない。
ので、お金だけお願いして一人ショッピング。
まだまだ買い足りない。。。
が、今日のところはこれで満足でふ
う〜ん、次にほしいのはベロアのインナーですね

学祭でし。 

2005年10月15日(土) 23時44分
本日、学祭〜
明日もあるけど、私は休日でふ。

学祭といっても自分がさしてなにか発表したりするわけではないので
盛り上がりもなかったりする。
でも今日は係りもあったしとりあえず顔をだしてみたりした。

んで、おひさに美容院に行って。。。。
髪きりつつ爆睡してしまいました。
超〜眠かったでふ
髪、短くなっちゃったぁ〜軽ぅ〜

明日は買い物じゃあ

恋愛バトン。。。 

2005年10月14日(金) 22時20分
あまから回ってきたので

お名前と性別を教えて下さい。
 さとこ。メスです。

現在、恋人または好きな人はいますか?
 むふふ人恋しき秋ですね。

今まで一目惚れをしたことありますか?
 ないねぇ。芸能人に、とかならあるけど現実の恋ではないね。

恋人に求める条件を3つあげてください。
 3つしか求められないの?え〜
 優しさ、これ絶対です。ないならかれてしまいます。
 芯の強さ、ていうか自分を強く持っている人、信念のある人。
 私のわけのわからないわがままを理解してくれる心の広い人。かなぁ。

今まで付き合った人が好きなタイプと一致しましたか?
 外見では、ない。笑
 中身は好きになった人が好きなタイプである気がする。。。

自分から告白しますか?それとも待ちますか? 
 絶対的に告白しません。できません。まちます。
 その後気まずくなって話せなくなるのが怖いので。。。

結婚願望はありますか?
 あるけど、今はいい。自分のしたいこと叶えてから。

失恋したときどう対処しますか?
 ひきこもって、音楽ききつつ泣く。

今現在の自分の恋愛を表す曲を3つ。
 ほえ?わかんないってそんなん。
 
じゃ〜ここ見てる人、ブログでやってみてくらはい。


かなぁりご機嫌です☆ 

2005年10月14日(金) 17時50分
朝から、というか夜中から本日は良い日です
今日は明日から学祭だから午前中だけえー
ってわけで、午後は新宿に繰り出しました。

洋服でもこの週末に買いに行こうと思って探検です。
だって、この週末逃したらもうずっといけなそうだし・・・・
んで!
ディズニーショップに立ち寄ったら例のセールがさらに割引されて75%オフになってたのです。。。。
これは我慢しないてはない!と
プ〜さん 700円(すごくね?) デイジーちゃん 100円 を買いました。

ミニーちゃんのぬいぐるみのほうはすでに携帯についております。
あと前からほしかったミニーちゃんのゴムも

あたしは一体どこまでおこちゃまなんでしょうね。
でもディズニー好きはやめられないんです。

ところで、このプ〜さんが加わったことにより
私のベットも寝る幅がなくなってまいりました。笑

今は彼らが散乱してるかんじです。
ハロゥインぷーさんを現在抱き枕として愛用中
これ、中にもピグとか入ってて激カワなんでふ


これに写りきらなかったぬいぐるみたちはまた今度・・・

ぬいぐるみに囲まれて幸せいっぱいでふ

秋晴れ2日目。 

2005年10月13日(木) 19時32分
今日の夕日はキレイだったなぁ
でも夕日の色ってなんかもの寂しさを感じさせますよね。。。
最近すっかり秋って感じだし、焼き芋でも食べたい食欲の秋です

ところで、○天の社長・・・・
すっかり、ほり○モンと同じことをしているような気がするのですが。
本人は違うとかいってるけれど、同じように見えるのですが。
というか彼らの野望は一体どこまで・・・・
最近は阪神も、もめていますし。
ああいう人たちの唐突行動で改められたりされたことって多いと思うけど。
でも、ああいう野望を実行してしまうだけの資金があることが驚きであったり。。。

う〜ん。。。

っていうか放置は嫌いですー
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメント さんきゅう♪
アイコン画像さとぽん
» お引越し。 (2007年08月01日)
アイコン画像BlogPetのさとぽん
» お引越し。 (2007年07月09日)
アイコン画像BlogPetのさとぽん
» お引越し。 (2007年07月02日)
アイコン画像BlogPetのさとぽん
» お引越し。 (2007年06月25日)
アイコン画像BlogPetのさとぽん
» お引越し。 (2007年06月18日)
アイコン画像BlogPetのさとぽん
» お引越し。 (2007年06月11日)
アイコン画像BlogPetのさとぽん
» お引越し。 (2007年06月04日)
アイコン画像BlogPetのさとぽん
» お引越し。 (2007年05月28日)
アイコン画像BlogPetのさとぽん
» お引越し。 (2007年05月20日)
アイコン画像BlogPetのさとぽん
» お引越し。 (2007年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetysatochan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる