雨・・・ 

2007年04月17日(火) 18時48分
今日ゎ私が大大大大嫌いな雨ですね・・・。憂鬱です
今日は部活がないので家で勉強し放題ぢゃないですかッやったぁ




・・・・・・・・・・・なぁんてうそに決まってますね笑今日はゆっくりできますもちろん宿題もやるけどねそんな宿題やるのが楽しみだなんて私の人生の中でゎ1秒たりともないと思いますバレーならいくらでもやりますッってかんじだけどねさて日本史まとめなくてはぁ

long time no see 

2007年04月13日(金) 23時58分
超久しぶりの更新ですありさに言われたのでまた始めようと思います
今日ゎ筋とれでしたぁ・・・でもメニューが気持ちよく?こなせたのでよかったです
明後日ゎ試合なのでゆっくり休みたいと思います

高校に入りましたが・・・勉強大変すぎだぁぁぁ
人生で毎日こんなに勉強したのゎ初めてかもまぁ日々の積み重ねが大事なようなので頑張ります英語だけゎ落としたくありません

はぁ〜THE OC のseason4ゎいつDVDに出るのかな?
well it kinda sucks that mischa isnt in it anymore but theres still Adam and Rachel
haha i hope they get together again! i hate kristen lol

サッカー 

2007年03月25日(日) 12時15分
昨日は日本代表の試合見に行きました席は結構近くて、コーナーキックとかはよく見えました俊輔がいるってことと、家長がA代表初選出ってことで見に行きました結局家長は5分くらいしか出てなかったけど・・・汗俊輔が2アシストで高原が1ゴール海外組大活躍だった次U−22の試合があるけど迷ってますすごい熱気だった☆帰りにまた会っちゃった

SUNNY! 

2007年03月21日(水) 20時24分
今日は午前中に「シュガー&スパイス」をDVDで観て、その後は友達と自由が丘でお昼を食べました久々に母校におじゃまして、バスケの3ポイントシュートをひたすらやってましたゴールが低かったそんで帰ってきて午後「ラフ」を見ました!両方ともイマイチでしたぁ・・・まぁ青春って感じだったけどねッ長澤まさみちゃんゎかわいかったそういえば今日は会えました☆うれし〜また会えるといいなッ

おとといはバレー部のなんいんかと「アンフェア-the movie-」を見に行きましたッ久々に面白い映画来ましたッッ篠原さんかっこよかったし☆もっかい行きたいくらいそんでその後渋谷をぶらついてたらloftで生安室ちゃんに遭遇またしてもみんなに信じてもらえず・・・でもそれなのにみんな後で気づいてびっくりしてたけどね顔めちゃ小さかったいいなぁヮラ

沖縄ぁ〜 

2007年03月18日(日) 22時33分
今日は華麗なる一族の最終回でしたぁ
やっぱ私お葬式の場面は弱いなぁヮラ
今日は秋田からおじさんがきましたぁやっぱり超寒いんだって!!絶対寒いのヮやだぁ!だからもし沖縄に転勤したら一歩に住もうかなぁ
でも頑張ります

あぁ〜早く会いたいなぁ〜昨日もそのことで頭がいっぱいでせつないっすね

久々の更新ッ 

2007年03月17日(土) 22時27分
昨日はホントに疲れたけど、すんごく楽しかったぁB年間の中でこのクラスが一番楽しかったなぁでも逆に来年がものすごく不安・・・
てかアンフェアみたぁい篠原さんかっこよすぎですから
そいえばTHE OCのseason3もうすぐ見終わっちゃいますseason4からmarissaがいなくなっちゃうなんてぇぇぇ
"a month after marissa's accident...."みたいな感じで始まってさぁ
"when the hell did she die??"降板するなんて・・・汗
まぁいいや

やっぱり好きだぁでも次会うのはたぶん・・・学校始まる前だぁ憂鬱だなぁ
早くあたたかくなれっぇい!

とうとう・・・ 

2007年03月14日(水) 22時47分
今日卒業式でしたぁまぁこれで最後ぢゃないし、全然悲しくゎなかった
来年1組だけにゎなりたくないなぁ〜でもなりそう

今日は異常ぉぉぉぉに眠いのでもう寝ます明日ゎ渋谷だしッ楽しみ

・・・・ 

2007年03月13日(火) 17時16分
今日は成績みたいなのが帰ってきましたぁ・・・まぁ今更ってかんじだから高@からまぢで頑張るしやればできる人だと願うしかないなッそれにしても英語本とやばかったmaybe i need some ENGLISH conversation本も宿題で出てるし・・・あんまゆっくりできないなぁまぁボチボチがんばりますね

危うく・・・ 

2007年03月11日(日) 22時56分
日記書くの忘れてたぁ危うく「3日坊主」になるところでしたッ
明日は部活1番です・・・眠いよぉ〜でもipodのalarmで起きれると思います
なんか「朝聴くCD」みたいなの買って、いい曲ばっかだったから今日はそれに設定しよっと
ではもう寝ます

今日は・・・ 

2007年03月10日(土) 17時16分
今日は・・・・・・・
あったかかったぁ超うれしいぃ〜
今日はヶ丘に行ってクラス会の洋服かいましたぁちょっとかなりキャラが違うから着ていくのが心配&恥ずかしい・・・みんなひかないでねッそんで帰りは車で弟を田園調布に迎えに行ったからお母さんと美容院の中をのぞいて切ってもらってる人の彼氏を探してたッ怪しい〜ヮラ

やることないよぉ〜今日は部屋片付けて高校生の新しい生活に備えなくてはめんどくさいけどね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かな☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像えり
» 雨・・・ (2007年04月24日)
アイコン画像あんてぃーのありさ★
» long time no see (2007年04月15日)
アイコン画像かな
» long time no see (2007年04月14日)
アイコン画像とも
» long time no see (2007年04月14日)
アイコン画像とも
» SUNNY! (2007年03月28日)
アイコン画像かな
» 部活ッ (2007年03月09日)
アイコン画像かな
» 寒かったぁ・・・ (2007年03月09日)
アイコン画像あんとっ
» 寒かったぁ・・・ (2007年03月09日)
アイコン画像もえ^ω¥
» 部活ッ (2007年03月09日)
アイコン画像かな
» 部活ッ (2007年03月08日)
Yapme!一覧
読者になる