シャラ&曙 (・∀・)オメ

July 25 [Sat], 2009, 10:48
この日は土曜ということもあり、
午前中にyosuke登場

まぁ、ちと武器貸してたのでw
返却してもらうために今いる場所を聞いたら
なんと新疆にいるとのコト

ということで


しばらくいっそに狩り(・∀・)

新疆でyosukeと狩りできるとはwwwww

つおくなったもんだw


その後のスィは相変わらず魔王狩り三昧(・∀・)


そして一旦落ちて、
また夜INするコトに(・∀・)

夜INすると丁度 攻城戦の時間だったので、様子見にいってみた。


ゼンゼン敵味方がワカンネww メイン派閥はわかるもののw

細かいものはサッパリwwwまぁ外ではなにも出来なさそうなので
暢気に(゚ρ゚)ボーーーーって他のコトしてましたww

城をやるためにINしたワケじゃないのでねwwwww


そして城がオワリ、どうやら接戦ので、城取ることできたようで(。・▽・ノノ゙☆パチパチ


まぁ、、今城でれそうにないのでwwwガンバッテwwミンナw




城もオワリ、夜INした目的がヤットはじまる(・∀・)
それはーー

転生(。・▽・ノノ゙☆パチパチ


そして

シャラも転生(。・▽・ノノ゙☆パチパチ


夫婦同じ日に転生しました

この日に転生すると聞いてたので、2人の見れて(・∀・)ヨカタ


いつするのかと、待ってたけどwヤット大きくなったね(゚ーÅ) ホロリ


そして最後は鬼ッコでSS(・∀・)


相変わらず揃わない鬼ッコ健在でグッ!(*゚∀゚)b


今いる鬼ッコ ほとんどこれで大きくなりましたなw

嬉し泣き。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。ぇーん

スィいない間にホント大きく成長した鬼ッコたち(・∀・)

成長が早いわけじゃなく、ミンナマッタリやりながらも
確実につおくなってる(。・▽・ノノ゙☆パチパチ


トモダチからも、鬼ッコがドコドコで狩りしてた、つよくなったねwと
ナゼか言われますwwww

スィのトモダチは鬼ッコの影の保護者かも|‐∠‐‖プ

まぁ。。コレからの鬼ッコも楽しみですな(・∀・)

シャラ&曙オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

1周年Σ(゚Д゚)

July 24 [Fri], 2009, 7:35
2008/7/22鴛鴦心法を習得する


そう無事結婚1周年迎えたらしいΣ(゚Д゚)
そのコは

チョコラ(・∀・)

鴛鴦像もらうまでは離婚しないと言ってたyosuke

お金が目的だったのね(゚ーÅ) ホロリ

今後は夫婦でいられるか謎(・∀・)


スィデモ鴛鴦像もらったから、チョコラでもらえないかと思ったら


もらえたー(・∀・)

1Mゲットーン(・∀・)

スィの時は・・・・売ってしまったのでΣ(゚Д゚)

ソレ言ったときは独尊に
エエエエエエ 言われた記憶がありますww

これは、大事にとっとこうと思います(・ー・`。)今は。。

ゼンゼン関係ないけど(∵)

July 22 [Wed], 2009, 7:22
この日も午前中INし、魔王狩り(・ー・`。)

デモ今日は皆既日食ダネーと skaさんと話ながら
しておりました。

朝からテレビもこの話題だらけだしww

46年ぶりに日本でキレイにみれるんだっけ?w

スィは生まれてない頃なので、一生に一度の体験ですな(・∀・)

とはいえ、スィの住んでいる所では部分日食なんだどねw

75%隠れる感じになるらしい(*・ω・)(。。*)うん

実際に肉眼でも部分日食みてみたーい
思って午前中過ごしておりました。

スィの所で見れるのは11時すぎ頃。

出かけないといけない時間迫っていたのでww支度しながらwwww

支度しては、窓をみて太陽を確認。

この日は曇っていて、ゼンゼン太陽がカオをださずΣ(゚Д゚)


しかーし

11時頃だったかな、窓をみるとーーーー



太陽がキ―(゚ε(ヽ(*・∀・)σ)3゚)―タ

一瞬カオを除かせてくれたのーー(・∀・)


コレは見れるカモ
思い、スコシジックリみてみると




(*ノノ)キャッ(*ノωノ)キャッ(*ノω゚)ゝチラッ(*ノωノ)キャッ(*ノノ)キャッ

部分日食みることがデキター(・∀・)

見えるところが、丁度台所の窓の真上でwwww


コレ撮影した後に太陽は雲に隠れてしまい、
その後は見れなかったの。

丁度イィ時に窓見上げたんだーと思ってラッキー


見づらいから解像度いじくってみた(∵)



イィ記念だと思って記事にしてみたΣ(゚Д゚)

ついに(・∀・)

July 20 [Mon], 2009, 15:26
ついに


イベでこの日、宝石がヤットデタ─━─━(`∀´)━─━─!!!

ということ早速動物ペットをつくったんだな(・∀・)

ルンルン((´I `*))♪で連れてます


ウッキーを(・∀・)

ランクは5級なので、まったくもってステ効果はないんだけど( *´艸`)クスクス

観賞用でほしかったので(・∀・)b

宝石でたら、鬼ッコが他の材料くれたりして(j∇j)ウレシナキ♪

ミンナのおかげで出来た猿なの(゚ーÅ) ホロリ

かかった費用は貝の3Mのみ

なんだ5級品か といわれようが、今のスィには大満足です(・∀・)

これからお金貯まったら、チャント効果あるペット作ろうと
また銀銭稼ぎの日々がまだまだ続くのであったーーー。

おしまい(∵)

やるにも金・金・・・(・ー・`。)

July 19 [Sun], 2009, 7:34
スィは今、ホント午前中しかプレーしていない感じで、
トモダチにほとんど会えず仕舞い(゚ε゚ )

スィはいろんな人と話ながらプレーするのが好きなので
今のプレースタイルが続くか謎www

デモ今はねー、スィさん目的があるのー

ソレは動物ペットを作るコト
とりあえず、1個につき10M位あれば・・・と聞いたΣ(゚Д゚)
ゼンゼン銀銭ないままのスィさんは、まずは銀銭貯めから始めないとなの(*゚Д゚)/ダー゚+。

ということで・・・・

プレーしてる時は、ひたすら魔王狩りしてますΣ(ノェ・)ペチン

デモ、色々しながらやってるので、1回のプレーで1Mも貯まんないだけどねwwww

午前中プレーしてても、実質動いてるのは1時間未満なのよねw


コツコツだけど、貯めてこうと今は思いますヾ(・∀・)ノダィ!!

だってワンコほしいんだも(゚ε゚ )


19日のこの日なにやら、イベがはじまっていたようで、
INしたら、「今フィーバータイムだから狩りいけ」と言われ・・・(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

どうやら、宝石がでるフィーバータイムだったようで。
ソレを聞き、スィさん近くのガラガラヘビで狩りまくり(・∀・)

また師範の姿ヾ(・∀・)ノダィ!!

露天でまだ売ってるから、変身しまくってますww



そして、クエするというのは聞いていたけど、
見れなったので・・・(´・ω・`)

この日は3連休だったせいか、午前中からも
続々と鬼ッコたちも起きだし(・∀・)

そしてこのコを呼びつけド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!


がついに仙人になったヾ(・∀・)ノダィ!!

大人になたヨービェー(ノ◇`)ーン・゚・

祐は今の鬼のメンバーでは常時いるでは
一番の長くプレーしてる感じかな?w

もちろんスィは祐が1段の頃から知ってる(・∀・)

独尊もスィももぅ常にいない感じになってしまって・・・

そんなで祐は、しっかり鬼をまとめてくれてて(。・▽・ノノ゙☆パチパチ

スィは元々当主をするのが苦手なので、祐なら任せられそうと思って
ある意味投げ出した感があるけど( *´艸`)クスクス


そんな祐がスィを超え、仙人になったのは嬉し泣き。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。ぇーん

なので・・・


ぼこってやりました(ぁ

祐仙人☆゚+.才×〒""├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)


これからも変わらずな鬼を守ってね(・∀・)プ


鬼ッコはホント ミンナ外見変わりまくりwww

あんまプレーしなくなってから、変わってないのって
スィはもちろんだけどw
シャラ位かな???wwwまいたんもかww


後、この日は久々に湾岸さんうりさんにも会えたw
この2人も最近復帰したらしい。
ウレシイですな(・∀・)また鬼ッコが増えて。


は今週土曜に転生するらしい。
ってまた大人になる鬼ッコたち(゜ωÅ)ホロリ


INできたら是非お祝いしようと思うヾ(・∀・)ノダィ!!


亀だらけ(・ー・`。)おめでたい

July 12 [Sun], 2009, 10:17
7/12夜INできたのでINすると、
なにやら、なっつが転生するとのコト。

早速駆けつけたんだけど・・・

なっつが転生したとき、他の人と話をしてて、
SSがうまくとれてません

デモ、とっさにボタン押した結果、一応龍はとれーた(・∀・)

そして、鬼ッコは亀になり、亀だらけ(・ー・`。)でお祝い


この後もスィ話してたりで、ミンナでSSとれずw
すぐ後に2倍イベがあったようでw

気づいたらミンナいなくなってましたww

デモ、なっつ&春はいたので3人でSS(・∀・)

春もスィいない間に奇人になり、そして今回なっつは転生。

2人が天上はじめた頃からスィさんはしってるだけに、大きくなたね(゚ーÅ) ホロリ

大きくなった姿みれてヨカッタヾ(・∀・)ノダィ!!



そしてもぅ1人、鬼ッコが転生してたようで、この日の前日に転生したんだっけなw

デスも大きくなり(。・▽・ノノ゙☆パチパチ

なっつの転生式の時にSSいっそにとろうと思ってたけど、
撮らなかったので、このSSしかないやヽ(○´3`)ノ


スィがイナイ間に、鬼ッコは続々と成長して外見変わったコが多くなた。

モリモリつおくなって、今度はスィさんを守るのダゾヨヽ(・∀・)ノキャッキャ



そして外見変わったといえばこの人

yosukeが仙人になてた(・ー・`。)

こないだINした時は、yosukeがいなく話せなかったのに、
yosukeが仙人になったっていうのは、トモダチから聞いていたので。

この日ヤット話せるコトができたので早速SS(・∀・)

いつの間にか、スィさんを抜いてつおくなたヾ(・∀・)ノダィ!!


スィいない間にホント、周りの外見が変わりまくりwww
スィだけストップ状態ですが、これからコツコツと成長していこう(・∀・)


ミンナ゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪


仙人になたyosukeから、また見知らぬアイテムもろた(・∀・)

花火(・ー・`。)
豆電球って
なんだかヨクワカランアイテムだけどwww

初物なのでウレシイプレゼンツでした(・∀・)

肉の日だかに、出たアイテムらしいけどw
最近は肉の日にいろんなアイテムでるらしい(`゚σд゚*)ホゥホゥ

今度の肉の日INできたら、楽しみにしとこうヽ(・∀・)ノ



こないだINしたとき、スィさんは生亀をlョд☆)<ミィ〜ッケ♪ したんだけど、
この日も生亀デタ─━─━(`∀´)━─━─!!!

しかも亀が2匹イルΣ(゚Д゚)そして3匹


もぅ1匹の正体はごはんさんw
昔、スィも生亀でたとき、スィ自身も亀になって、SSしたことがあるww

今回、生亀見つけたのはごはんさんなんだけど(∵)

こないだ、スィが雲南省で見つけたいったら、
何気に亀に会える場所かも?ってことで
この日、ごはんさんが巡回にいったら、マジにいたっぽいwww

後からセクシーも亀になって登場するしww

この日の天上は、ホント、亀だらけな日でした(・∀・)プ

3ヶ月ぶりの天上は一体(・∀・)そのA

July 06 [Mon], 2009, 9:50
前のINの時見れなかった、
女2次仙人を拝見しにいってきたヾ(・∀・)ノダィ!!

蜜したら、「来るの遅い」って言われただΣ(o´゚I゚`o)
捜索願だそうかと思ったとか。。。w
見つかったら、スパルタ受けるから≡⊂(`Д´)⊃≡ヤァーダヤーダ

そのお方は焔のとゎ
焔派閥はスィにスパルタな人がィ(´・pq・`)パ-ィなのだ。

蜜したとき、とゎも討伐だったらしく、
その後に見せてもらうことに(・∀・)b
実際きたら、れぉもいっそにきてくれ、
男女の2次仙人そろったヾ(・∀・)ノダィ!!
(o屮`Д゚)屮ウオオォォォォ!! 

早速攻撃姿もみせてもらた。
カコイイなぁ!

しかも、(((.人.)))ユッサユッサ(((.人.)))ボヨヨーン!!だった

2次仙人女カワカッコイイ!

1次仙人より軽いし、スィさん的にも(【・】∀【・】) イイ!!

1次仙人と2次仙人の姿 逆にしてほしいくらい!w

この姿だたら、1次仙人なってもΣd(ゝ∀・)イイッ!!と思うw


色々見せてもらってたら、他の焔連中も集まりだしww
ヾ(・ェ・`;)ノアワワ

デモ、焔連中はスィにとってお世話になっている派閥。
ミンナダーイヾ(*'(エ)'*)ノスキッ^ヾ☆な人たち。

なのでハートしてあげました(´,_`)ゞプ

ホントは義理チョコ打ち上げてたんだけどw
デモほら!画像にすると、ハート

何気にこのチョコ気に入ってるスィは本命チョコのほうが数すくないので
使うの勿体ないから画像でになってればイィのだ(O.O;)(oo;)unun…


2次仙人と今のスィは比べる所は?(TωT; ))ドコドコ(( ;TωT)?だろと思い、
胸では負けてるしヾ(T〜Tヾ)))うぅ〜

ヽ(゚ロ゚)/あっ!これは?


太もも対決、勝手にしてました(´,_`)ゞプ
スィのほうがムッチムチやと思うヾ(・∀・)ノダィ!!


焔連中と話をしてたら、
どうやらクエをやりにいくとか(`゚σд゚*)ホゥホゥ

スィもイクーといってついてった先は・・・
雲南省...((。ω°;ノ)ノ

アクチブモンスだらけのとこ(*゚Д゚)/ダー゚+。

コワイけどいってみると!!


に出会っただ!

デモネー、喜びより、恐怖が先にきてたw

亀たたくとモンスやってくるしY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

ゼンゼン亀倒せないの

助けを呼んだら、れぉがきてくれ無事倒すコトができました(。・▽・ノノ゙☆パチパチ

デモ亀も天気符も今別にいらないので、天気符はクエで必要であろう人に
早速売りました(〃'(エ)'〃)ゞあはっ☆゜'・:*☆


そしてクエというのが雲南省のボス倒しらしい。

これまた、初めてみる(*・ω・)(。。*)うん

メッチャ固いらしいんだけねw焔連中集合してミンナで
叩いてました(・∀・)b スィも参加。

デモそろそろ落ちないといけない
お時間がきたので、途中で退散しました(∵)

今回も目新しい物満載(・∀・)

これから色々覚えるコトイッパイありそうだw
色々教えてもらいながら、やってこうかなw

一応今回でやや復帰という感じですがw
デモ前と違って、
毎日はINできないプレースタイルになりそうです。

しかも、夜はいなく、午前中にいるというコトが多いかな。

夜INできそうな時はするけどw
今週日曜は夜INできそう(∵)予告


そんな感じのプレースタイルになりますが、
こんなスィをまた

3ヶ月ぶりの天上は一体(・∀・)その@

July 06 [Mon], 2009, 8:58
色々、リアなコトも若干落ち着き、
久々に天上にINしてみた(・∀・)7/6にね。

スィがINしていない間、なにやらハッキングがあり、
「PASS変更しろ」というコトもあったようでw

スィは登録してあるアドはもぅ使ってなくて、
そんなコトがあったのは、トモダチからのお知らせで知ったのだ。
それがなかったら、しらなかったコトでした(∵)公式あんま見ないので。

そして、なんかまたアプデがあったようで、スゲーDL時間かかったYO

もぅそんなにプレーしなくなってから、アプデ何回目かなぁw
毎日してると感じなかったけど、あんまりプレーしなくなると、
もぉぉぉ〜っ!!o(*>д<)o″))アプデしすぎー!!
って思いますなw だって、INする度に(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?  になるから!


まぁ、目新しい物がまた見れるんだなぁと思って楽しもう(・∀・)ノ


そして今回INしると!

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? これ!

いきなり、スゲー物見せてもろた...((。ω°;ノ)ノ

鎧の名前は金面神の鎧らしい。

名前の通り、メッチャ輝いてたYO

討伐だかで出るらしい。スゴイネェー(´・ω・) (・ω・`)ネェー


そして、見せてはもらえなかったけど、
トモダチが(゚ロ゚)((( ロ)゚ ゚ ナント!!
5次奇縁(σ・∀・)σゲッツ!! したらしいの!

聞くと独歩江湖では2本目なんだってさ!

1本は剣、2本は槍 みたい!

今、貸し出しているようで、見れなかったけどw

(σ・∀・)σゲッツ!! 

この日、やたらミー(゚口゚)ンー(゚∀゚)ナー(゚Д゚)討伐してたのよねw

色々イィ物でだしたから、ミンナ出そうと意気込んでるのかなw


蜜したりしてた人も、今討伐とか・・w



皆さん忙しかったようなので、
スィは色々探検してみることに(・∀・)

聞くと(゚ロ゚)((( ロ)゚ ゚ ナント!!変身符も増えたらしい。
それは、スィの大好物な品ヾ(・∀・)ノダィ!!
ということで、露天みてたら、売ってたので
早速購入し、ヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞシン!! -=≡ トォー!! ヽ(`・ω・´)ノ
師範変身符らしい
ゼンゼン・・・町にいる師範じゃねえええ
イケメンじゃないヽ(`Д´)ノ
デモ新しいから、チョット気に入り、攻撃姿も見てみたり( *´艸`)クスクス

新疆にいったら、これまた、初めてみる、新疆のボスをlョд☆)<ミィ〜ッケ♪ し、
死んじゃったり(∵)

しかも、これと同じく、新しく2次仙人の変身符
でたんだってね!

それは・・・出すの早すぎじゃないかー?と思ったw
まだ、独歩では5人位しか2次仙人いないらしいし。
そんなすぐだしたら面白みがないと思うだ(゚ε゚ )
これからなる姿の変身符より、
未転成の変身符を出した方がイィと思うだ(・∀・)そっちの方が売れるはずw


まぁ知り合いが実際に2次仙人になってるらしいので。
今日その姿もみたかったから、
2次仙人変身符も露天で売ってたけど、これは買うのやめたw
実際まだ女2次仙人見たことなかったけどねw


そして前、セクシーが羊ペットの画像送ってきてくれたのを
実際に見てみようと見せてもろたヾ(・∀・)ノダィ!!
動きはどんなのか、見たかったから(・∀・)b


結果、いたって普通でした!

頭で頭突きしている感じかな。

チョット残念_| ̄|○

もぅ、犬、猫、猿、羊 ペット持ってる人多いね。
いいなぁ・・ ( ̄ρ ̄ )

スィもホシイなぁ。いつか(σ・∀・)σゲッツ!! しよう。



それと新しいMAPもできたようで。
いつもこういう場所は連れて行ってもらうコトが多いスィさんは、
鬼ッコに連れてってもらったヾ(・∀・)ノダィ!!
そして探検ヽ( ゚∀゚)ノワチョチョチョォォィ♪

一応スィでも貫通するクラスらしい(`゚σд゚*)ホゥホゥ

ここには、イケメンやイロッペーねーちゃんがいました。

女の方の死に様はうろたえてる感じで
中々(・ω・´*)ィィネ!!

デモ、女の立ち方は・・・ちょっとどうかと思うYOw
なんかダサイ立ち方d(^∇゚*)ネッ


サクサクは狩れない場所だけど、スコ━━c(・ω・`●)━━シしか
探検してないので、また探検してみようと思うヾ(・∀・)ノダィ!!


まだまだ目新しいものlョд☆)<ミィ〜ッケ♪ したので次の記事で。

SSコンテスト(・∀・)

April 15 [Wed], 2009, 11:21
こないだやってたSSコンテストの一次審査通過した作品が
発表になってたんだーねw

ネットある場所にいたので、なんとなく公式をみてたら

おぉ(゚ロ゚屮)屮 友達が投稿したSSが載ってるーー

オメデトウ(。・▽・ノノ゙☆パチパチ

スィが参加したやつではないけどw

スィがいない時に撮影した作品ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

こんなの撮ったというのは以前見せてもらってたので、
見てすぐワカッタ(・∀・)

スィはこの作品に1票いれておきましたよ

コレみてる人いたら、是非このSSを選んでホシイな(・∀・)


作品NO.7ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!! 

独歩と書いてあるからすぐわかるかw

再び(;ω;)ノ

April 07 [Tue], 2009, 17:30
4/7以降、しばらくスィはINしなくなります。
今までは1ヶ月に1回程度はINしてたけど、
今後はいつINするか・・・・わかりませんw

本格的に引っ越しやらするのと、
まぁソレよりも今後の事を考え・・・w

この1週間INしてた時、まぁ色々考えてたワケで。
結果、ネット接続を今は考えないコトにしました。

今回のINでチョー久々な人にも会えて満足したし(・∀・)

昨日INした時には、β時代から仲良くしてた
影零闇にも会えたし(・∀・)

それが、一番うれしかったかも。復帰してるとは聞いていたけど、
中々すれ違いばかりで
会えなかったから。


そんなわけで、
気軽にINできる最終日の
この日、メンテ後にはINするつもりは本来なかったんだけど、
知り合いがナント、2次仙人クエをするかも。
いうので予定外でINしましたにょー(*´エ`*)
ホントはもう少し早く、クエする予定だったんだけど、
どうやら不具合で2次仙人クエ出来なかったらしい。
対応はメンテ後直るんじゃないかという事で一応IN してみた(*´エ`*)

デモ、公式みたらまだ直ってないというの載ってたけど。
しかし、知り合いは一応出来るか確かめにいったら、
どうやら、クエできそう と言うので。

ぉーと思ったら、先約がいたようで

しょうがないので、待つ事に(・∀・)

ヤッパリ、登場する所でお出迎えしたいと思い、
2次仙人のskaさんに登場する所を
教えてもらい、行く事に(・∀・)

場所は雲南省なんだけど(((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ



行ってみると、

デッコイ像 !!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
 
初めて見たーーー
こんな所にも邪魔そうな物があったのねwww

この近くのNPC門番らへんで登場するという事なので。

そこで待機してただ(・∀・)色々しながら。


デモ。1時間経っても2時間位経っても、「クエやる」という連絡ない(*´エ`*)

先に入ってた人は、公示でてないし・・・練習してたんかなぁ

クエやると言った本人も待ちくたびれたのかw 蜜しても反応なかった (´Д`)


もぅ、スィが天上にいられる時間になってしまったので、蜜だけ残し、
そのままスィは落ちる事にしました。

実際2次仙人なったかは不明だけど。

女2次仙人 だったので、見たかったなぁっっっw

まぁスィの都合だし、しょうがないけどw

しばらく、INしないスィの為にメンテ後 やってくれる言ってくれたのに
申し訳ない事したなぁ。

まぁ、この夜 クエやって、2次仙人になってるんだと予想します(・∀・)


今度INする時は会いにいくので是非姿を拝見シヨー(・∀・)


また様子見にネカフェからでもINするかもだけど、
しばらく、休業という事でっっっっっっw

またINした時は、天上の風景は変わっていても、
やってる人たちは「相変わらずだねー」となっている事を
願いつつっっw 






追記
どうやらセクシー羊ペット作ったらしいっっっw

画像付きでメールいただいた(・∀・)

ぉー メェエエエ

動きはどんな感じなのか不明だけどwそれは今度の楽しみにしますw

ダレも作らないんじゃないかと言われたのに、
セクシーが作ったとはw

スィが羊見たいの知ってたから、作ってみたのかしらw

セクシー ありがとー



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweety
読者になる
亀仙人のスィさん(・∀・)

2009年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像スィ
SSコンテスト(・∀・) (2009年04月28日)
アイコン画像にらまる
SSコンテスト(・∀・) (2009年04月28日)
アイコン画像sora
イロイロ(ぉ・∀・め) (2009年04月17日)
アイコン画像ジョア
4/3の出来事(・∀・) (2009年04月04日)
アイコン画像スィ
またびっくり?!(・∀・) (2009年04月03日)
アイコン画像ジョア
またびっくり?!(・∀・) (2009年04月03日)
アイコン画像スィ
1月24日IN(・∀・) (2009年01月31日)
アイコン画像コジキデイイデス
1月24日IN(・∀・) (2009年01月29日)
アイコン画像ペッチュのポテ
1月24日IN(・∀・) (2009年01月27日)
メールフォーム
タイトル

内容