ブログは作ったが... 

2005年06月30日(木) 0時49分
おやじとして子育て日記を書いてみようと思って,ブログは作ったものの、いそがしくて子育てに参加する時間がないですね...ということで日記も書くことがない.朝少しだけ一緒にパズルをしただけ.朝ご飯は一緒に食べるようにして話しをするようにしています。まだ3歳になったばかりなので,昨日あったことをいろいろとしゃべるわけでもなく...このブログを読むとまとまった話しが読めるのはいつのことやら。

ブログを公開 

2005年06月24日(金) 23時32分
妻にすすめられブログなるものを公開しました.自分でHTMLを書いてホームページを作ることはあっても,日記のようなものをつけたことは生まれてこのかたないのでいつまで続くことやら....まあ,おやじの子育て記録にでもしようかと思いますが...
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像けーこ
» ブログを公開 (2005年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetychip
読者になる
Yapme!一覧
読者になる