(*・∀・)ノ*。・ 

August 24 [Wed], 2005, 23:32
今日なんかすごい疲れたああ(||´д`)o=3
でもでもでもでも
で――――も――――
みんてれ見て元気になったあbb

仁のこんと最高だし(゜∀゜*
「うらめしやー」とか仁のお化け屋敷なら
絶対入るっつーのおお(゚∀゚)b

こわいとか関係ないからあ(・∀・)
逃げるどころか追うし(((((((ノ*´з`)ノ ぶ

もお亀ちゃん中毒でつね島
で、今夢小説にハマってんだけろ
本格的でオススメなやつ教えてくらさああい
(*・∀・)ノ*。・

((*゚Д゚*)) 

August 23 [Tue], 2005, 20:55
今日超マジメに宿題やったんだけどおおヽ(´∀`)ノ

まぢえら―い(o´∀`o) 
まぢえろ―いヽ(゜∀。)ノ 

だってさあああ 一学期あばれまくって
授業も出てなかったりしたときあったから
さすがにやう゛ぁ―い
((*゚Д゚*)) ぶh

あ―てか亀ちゃそ本当すきだ−あ(´3`´3`)♪♪
だれか亀ちゃそと会わせてええ+.(o´∀`o)゜+
まぢでまぢでま―ぢで!!
あわせてええええええ
(ノ´3)ノ゜+*。+ 切実

野ぶた。に出る女の子って誰なんだろ―なヽ(A`*)ノ≡
野ぶた。楽しみなんだけろ
なんかヤだなああ(*ノД∪)
わがままだ`さああ
もおおお あたしが信子役しますってばああ*´д`*)  ぶh

°+(*´∀`)b°+° 

August 23 [Tue], 2005, 10:42
こんちあ(・∀・)

まみでぇ―す゚+.(・∀・)゚+

ちょ―しのッて作っちゃいましたああ(・∀・)
イパ―イみんなと絡み隊°+(*´∀`)°°+° 何


いちお あたしの王子さまわ

亀ちゃん

です゚+.゚(o′З‘o)゚+.゚ 

しゃしゃってゴメンなさあああい。・゚・(*ノД`*)・゚・
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» (*・∀・)ノ*。・ (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» (*・∀・)ノ*。・ (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» (*・∀・)ノ*。・ (2008年09月30日)
アイコン画像武恭●'з゜さと
» (*・∀・)ノ*。・ (2006年03月20日)
アイコン画像山下b’`$祐貴
» (*・∀・)ノ*。・ (2006年01月29日)
アイコン画像優子
» (*・∀・)ノ*。・ (2005年12月31日)
アイコン画像σ(ミ´Д`カ)
» (*・∀・)ノ*。・ (2005年12月10日)
アイコン画像りーぼ
» (*・∀・)ノ*。・ (2005年11月24日)
アイコン画像内(´∀`)まゅ
» (*・∀・)ノ*。・ (2005年10月01日)
アイコン画像優子
» (*・∀・)ノ*。・ (2005年09月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweety_diamond
読者になる
Yapme!一覧
読者になる