1日目終わり** 

2006年02月21日(火) 23時35分
なんかさなんかさ

起きたら11時とかね

勉強する暇ないっつーね



テスト1日目終了!
結構手ごたえあったりする
「お、いいかな?」って思うと悪いんだけど
うーん…頑張れ、あたし!
今日は徹夜か?
んー朝日を見ながら泣いてるかも**
頭がよければなー
てか、勉強しろってゆーね…

人間の仕組み 

2006年02月20日(月) 15時48分

暇だなあー
明日テストだけどね
勉強しろ、って話だよね
大丈夫最近学校でかなり勉強してるから!
寝ないし真剣に問題解いてるし
当たり前?
いやいや、すぴりっこにしては上出来
隣の王子のお陰


皆はさ、転校したことある?(誰も見てないと思うけど)
うち転校するんだよね
まだ先だけど(中3の中頃)
中学生になってから転校するってきついんだけどね
友達できるかなぁー?
暗い方ではないのでなんとか頑張るか


でもさ、

後の心配より

今どうやって友達と過ごすか

だよね


いろんなことあったけど
嫌なことも
未だ忘れられない楽しいことも
それがあったからこそ親友って呼べる
時々すごい楽しいと
すごい切なくなるんだよね
これがもう出来なくなっちゃうんだ、って
でも今は
何も考えず楽しいことを楽しいと思いたい
それが1番だよね

やっぱりすごいすごい悲しいけど
泣きたくもなっちゃうけど






最近思うのは
自分が幸せなのかどうかってこと
よく、分からないんだよね
そもそも
幸せ
がなんなのか良く分からない


たくさん笑うこと?
毎日楽しいと思えること?
自分の思い通りに行くこと?


でもね
小さい頃お父さんがよく言って聞かせたんだけど


たとえば砂漠に居てさ
水が後半分ある

それを「半分しかない」と感じるのと
「半分もある」と感じるのでは


同じ量なのに幸せは全然違うでしょ?


例えばさ、
凄くお金持ちの人と
凄く貧乏な人が居て

道で1万円札を見つけたとする

きっとお金持ちの人はなーんも思わない
平気で足で踏んで歩いてく


だけど貧乏な人はさ
すごくすごく嬉しい
幸せをたくさんたくさん感じる



難しいね、人間て
めんどくさいね、人間て



だから人間なんだけどね

あひゃひゃΣ(ノV゚o) 

2006年02月19日(日) 16時33分

前の記事全部消しました!

いろいろとねあったから



そういえば今ナルシー日記って流行ってるんだねえ
見ててかなり面白い**
理解できる範囲ではないけど……
ちなみにうちは苺ちゃんて人のFANですよ
なんかあった時きちんと対応してて
常識あるんだなあーとね***

だけど反対に
許せない人も居ました
自分以外ブスだと書いてる人
冗談でも駄目だよね
最低だと思う


ナルシー日記って本音なのかなあ?
それだったら本気で理解できないけど!
自分に自信持てる人って素敵だなあーと思う
例えばモデルさんとかさ
自分に自信があるからやっぱりモデルって出来るんだよね
プロのモデルさんとか凛としててかっこいい!!
内面からの自信てかっこいい
うちは持てないのがコンプレックスだから憧れるなあー





すぴりっこ、今ソフト部なんだけどさ
ソフト大好きなのね
すごい下手で迷惑もかけてるけど
セカンドとしての誇りもあるし自信も付いてきた
だけど高校行ってもソフトやろうとは思わない
てゆかバスケやりたいなあーと!
やっぱ高校からバスケは大変だよね
弱い高校だったら入ろうかな?
バスケってかっこいいし楽しいよねえ




あと親友が1日に2人から告られてました、昨日
すごいよなあー**
自分全くもてないからそういう経験してみたい
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweety_0318
読者になる
Yapme!一覧
読者になる