コスメ好き★ 

October 31 [Mon], 2005, 19:56
さてさて、サンたんネタが続いておりますが、ここでお気に入り
cosumeの話題に移りたいと思います

基本的にnaturalなモノが好きですaromaを勉強してからは、もっぱらハーブや植物性の製品を主に使うようになりました
では、私のオススメブランドをご紹介

1.JURLIQUE(ジュリーク)★★★★★
Made in Australia。なんとジュリークの製品は全て無農薬、有機栽培で作られています。無添加はもちろん防腐剤になるようなものも一切入ってません!なんという優秀コスメとにかく肌に優しく、全ての製品から自然なハーブのいい香りがします。世界20カ国で愛されており、日本にも沢山のshop&salonがあります。アロマの分野では一流のブランドと言われています。

*オススメ*

メイキャップ エリミナー (Skin care/クレンジング)
100ml 5,250円(本体価格 5,000円)

ほのかに柑橘系ローズの香りがするミルクタイプのクレンジングローション。肌に優しくオレンジの洗浄効果で洗い上がりはスッキリ。敏感肌にもこれはかなりオススメ大きいサイズもありますが、通常は酸化防止のためにもこのサイズがいいそう。

ハンドクリーム (Body care/ハンドケア)
40ml 4,200円(本体価格 4,000円)

ローズとラベンダーの2種類ありますが、特にローズがイチオシです。スッとなじんで陶器のようにスベスベのになれます。芸能人にもかなり愛用者が多いそう。雑誌でもよく紹介されていますョ写真は125mlサイズです。

その他、マッサージオイルやアロマオイルも天下一品
興味があるヒトは公式pageをclickしてみて下さい

Make It Big! 

October 30 [Sun], 2005, 22:31
私のオススメ映画のひとつ


クォン・サンウソン・スンホンのW主演映画
      ひとまず走れ!

ドラマ「天国の階段」を観て以来、すっかりサンたんの虜になってしまった私ですが、この映画を観て、ドラマとは一味も二味も違った役を演じているサンたんに再びKnockoutされてしまったのです・・・

しかもこの映画、CAST&STORYはもちろんのこと主題歌が
verygood

title* HappyBirthDayToMeココカラdownlordできます
songby* bulldogmansion


しかし、サンたんFANのはずの私の友人はこの映画を
見終ったあとなぜかイ・ボムス写真下
にすっかりハマッてしまったのでした・・・

ひとまず走れ!の劇場限定ガイドブックです
中にはとても可愛いシールもついていてかなりお気に入りです


詳細が知りたいヒトはここをClick
「ひとまず走れ」公式HP
http://www.hitomazu.jp/

ふぁいてぃん★ 

October 30 [Sun], 2005, 19:01
私の大好きな人を勝手に紹介しちゃいます

クォン・サンウ(Kwon Sangwoo)
born:KOREA
birthday:1976/8/5
bloodtype: O
weight:183cm・70kg


ドラマ  
2001年 『おいしいプロポーズ』           
     『男と女』
     『神話』
2002年 『ただいま恋愛中』
2003年 『太陽に向かって』
2004年 『天国の階段』
2005年 『悲しき恋歌 』


映画
2001年 『火山高』
2002年 『ひとまず走れ』
2003年 『同い年の家庭教師』
2004年 『マルチュク青春通り』
     『恋する神父』
2005年野獣公開予定 http://www.beautiful-beast.com/

MV
2002年 チョ・ソンモ『Ace of Sorrow』
2003年 『Project X 』

マークが主演作品です

・・・ホントにホントに大好きです
しかし、こうやってあらためて出演作品を並べてみるとわかりますが、
韓流スターの中でもサンたんはかなりのスピード出世
遅咲きだったけれど、スター階段を着実に上っていたのですね
これからも末永く頑張っていただきたいものです
サンたん、ファイティン

joy♪ 

October 30 [Sun], 2005, 9:21

私のもう一人の大好きなヒト・・・

最近ますます可愛くなってるYUKIたん
ジュディマリ時代からの大ファンなのです
どうしていつまでもあんなに可愛くいられるの??
今年リリースされたアルバムjoy」は彼女の音楽性が最大限に生かされた作品だと思いますjoy」って=「歓びの種」という意味もあるんですよねこの曲名でsingleもリリースされてマス
ちなみにYUKIちゃんはLIVEも最高ですよ
目でも耳でも楽しませてくれます
なんといっても衣装からキャラクターまでproduceしちゃってるんだから驚き



お子さんを亡くして本当に辛かっただろうに、彼女はほとんど
休むことなくファンのためにLIVEに、NewSongリリースにと励んでいるんです
彼女にとって音楽そのものが『歓びの種』なんだね

「アタシが見てきた全てのコト、むだじゃないよって君に言ってほしい」
by ハローグッバイ

絶対むだじゃないよ

ごあいさつ_(._.)_ 

October 30 [Sun], 2005, 7:01
アニョハセヨ〜

はじめまして!
ここでは、私の現在のお気に入りを中心にとにかく気ままに綴って
いきたいと思っています
さて、早速ですが私の今一番大好きなモノ・・・いやいや
人といえば断然この方

皆さん、もう当然ご存知ですよね?

そうです!
クォン・サンウさんなのです
私にとっては、今までにこんなに理想どおりの俳優さんはいなかったといってもいいくらいの人ですねこれから沢山登場してもらう予定です
う〜ん・・・素敵
と、いうことで記念すべき第一回のトップを飾って頂きました
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
♪monthly topic♪
♪comments♪
Start the streaming media presentation in the stand-alone Player.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweety2005ksw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる