2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール
大好きゃぁぁヾ(o´▽`o)/ (2005年07月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweety1274
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
記念日。 / 2005年08月03日(水)
りょう
2ヶ月も
アタシのワガママ聞いてくれてありがとぉ。
出会ったのヮAになったばっかり
バカみたいにあの時ゎ騒いだね。
まさかあなたに惚れるとは(歯
思ってもいませんでした(笑
ごめんねって言ってもいい足りない。
ありがとぉって言ってもいい足りない
大好きだょ

あなたの笑顔大好きょ
ケンカして仲直りしたときに
頭なでなでしてくれるその大きい手も
笑いすぎるとちょっと不細工になっちゃうところも
すべてが大好きだょ。

これからも
よろしくね

今日ヮあなたとアタシの2ヶ月記念日
横浜のデート
誰と居る時間もあなたと居る時間のが
とても楽しい
ありがと。

前夜祭

行きたかったなぁあぁぁぁぁぁあ!!!!!!!
亮サンのダンスだょ!!?!!?!??!みてぇぇぇぇ
鼻血よぉいだし!!!まぢマリが裏山aaaaaa
連れてケょぉぉ
いいもん
こうなったら亮サンの家に押しかけてやる
亮サンのゥチでけぇぇぇ
 
   
Posted at 23:33/ この記事のURL
コメント(0)
海 / 2005年08月01日(月)
海行った
メチャ久々やった
最近ムシャクシャしてたから
ストレス発散になった笑>

変な男に声かけられた
無視したら腰にフリスビーあててきた
いてーなって言ったら
あ”ぁ?言われた
怖くないから
氏ね
男なんて別に興味ない

りょうタンだけでええ
初めて本気になった人
それまで本気になったことなんてなかった
まぢで好きなんです。
りょうタンが大好きなんだ

ワガママでごめんね
うざくてごめんね
くどくてごめんね
でも大好きなんだ
だからお願い
あたしの側からはなれないで
お願い・・・(歯


話が変わった・・すみません

                   以上
 
   
Posted at 20:16/ この記事のURL
コメント(0)
大好きゃぁぁヾ(o´▽`o)/ / 2005年07月28日(木)
  
PCの調子が悪いだから携帯でv

今ヮ大好きなりょうタンとしてまぷ
明後日遊ぶコトになりました♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆わぁ?ぃ
あと少しで2ヶ月ダ
いつヵ写メで載せまぷ
Ranzuki買いましたてかまゆみCHANに買ってもらった
まぢたもちん可愛いしあとゆまちも好き
ママに怒られるのでみなたんおやすみなタィまて
 
   
Posted at 00:07/ この記事のURL
コメント(1)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.