プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweety1128
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
こ ぼ れ る 涙 ☆.*゜ / 2006年02月24日(金)
今、勉強の休憩中です。

ちょっと、ある”心の病”について載ってるサイトみてました。

自分は本当に”過呼吸”なのか。 信じたくないし(;´∀`)ねっ。

いろんな病気の症状と、自分の体で起きてる症状を比べてみた。

その結果「不安神経症・パニック障害」だった。 ショックだねぇ(;´U`;)アハハ汗

●原因●

脳内の神経伝達物質のバランスが乱れる事によるもの。

●症状●

突然、激しい動悸や息苦しさに襲われる。

「死んでしまうのではないか」といった恐怖心が起こる。 これを「パニック発作」

といい、発作がくり返す事によって「また起きるのではないか」と不安が強くなる。

そのため、以前発作が起きた場所や、発作が起きた時に逃げられないような場所

(電車の中など)、人が沢山いる場所を避ける(人前で発作を起こしたら恥ずかしい

という思いから生じる)ようになります(広場恐怖)。

・・・だそうです。    全くそのとおり。

今は、とりあえず親に言わず対処法で乗り越えてます。

あの息苦しさは、これだったんだね(ノω・`;)・・・ 怖いなぁ
 
   
Posted at 18:16/ この記事のURL
おてがみ(2)
にばん / 2006年02月20日(月)
昨日の続きィ〜(*>ω<*)

バレンタインのお話し☆刀
 
 刀☆ちぎれたお星さま*続きをよむ  
Posted at 16:35/ この記事のURL
おてがみ(0)
あなたのぬくもり / 2006年02月19日(日)
最近、ブログ書かなくてゴメンなさい(ノ△<゜)

来週、27日28日が試験なのです(ノェ・`。)・・・。1日目が筆記、2日目が面接。

いまさら後悔してもね・・・(;´・ω・`;)アハハ♪汗o 疲れたよぅ〜・・・泣

何かねぇー・・・最近ストレスを溜めないようにしてたら、過呼吸は少し

なくなったんだけど。やっぱり完全にはムリだね・・(゜ノ△<)ノ くるちぃー

あ。バレンタインのお話しするね!!!
 
 刀☆ちぎれたお星さま*続きをよむ  
Posted at 16:20/ この記事のURL
おてがみ(0)
あなたのことばかりを・・・ / 2006年02月11日(土)
こんばんは(*・ω・*)

今日は、もかとみるくとミホちゃんと遊びました♪

図書館行って、○○小(ハグの母校ではない)で遊んでワイワイ☆*

楽しかったよー(o>U<)o ・・・あと。 Kくんに電話をしてしまった。汗

何か。あたし、最低・・・・ぶつぶつ。 こんな時期に自分の気持ち伝えるなんて泣

ハグ「友達に電話番号聞いて電話したんですけど・・・すいません。」

Kくん「あ。はい」
 
 刀☆ちぎれたお星さま*続きをよむ  
Posted at 21:39/ この記事のURL
おてがみ(0)
ハ ー ト 型 の お 手 紙 / 2006年02月08日(水)
明日は―・・・いよいよ前期入試の合格発表煤!!*

ブログやってるなんて・・・よゆーだねー。・・・って思わないでね(;‘□‘;)ノ))

これでも、焦りをみんなに伝えてます!!

前期で合格したらどんなに幸せ(?)か!!応援ヨロシクね(●”・)!!スヌーピー♪

※明日のブログで、発表についてなにも書いてなかったら不合格ってことで※
 
   
Posted at 21:30/ この記事のURL
おてがみ(0)
イ チ ゴ シ ロ ッ プ / 2006年02月07日(火)
最近、Kくんがあんまり学校にこないよぉ(>__<。)

昨日は、来たみたいなんだけど―・・・。 帰りしかみれなかったし・・・泣

あのね、自分から行動しようとは思うんだけど・・・Kくんのまわりに

大勢の男子がいるから声掛けたくてもかけられないし、見たくてもみれない。

Kくんのクラスをわざと通ったりしてるんだけど、まわりの目が気になって全然;

最近じゃ、Kくんのことばかりが頭の中をまわってる。

前期終わってからたぶんずっとKくんだと思う。

気持ち悪いくらい考えてる。 

ハグは今、付き合いたいとかそういうのじゃなくて、友達になりたいんだ。

ちょっとでも、会話できれば嬉しいし。Kくんの姿をみれれば安心できる。

Kくんが学校に来ない日は・・・つまんないね(;´U`;) しょうがないけどね汗

会えない不安からなのか分からないけど、過呼吸がヒドくて・・・。

私は、ストレスが溜まると過呼吸になるんです。 過呼吸症候群。

精神不安定。 過呼吸症候群。 いろんな意味で苦しいです(;^∀^;)苦笑

彼に会いたいです。 彼の姿が見たいです。 


ハグの正体を知ってる方。Kくんの正体をしってる方。
・・・・Kくんが学校に来るように伝えてください。死/気にしないでネ笑
 
   
Posted at 18:47/ この記事のURL
おてがみ(0)
き え て し ま え / 2006年02月03日(金)
今日は絵文字・色変えナシで、まじめなお話し*

ハグの悩み。心から人を信用できたいこと。 全員って・・・ワケじゃない。

ハグが心から信じられる子は・・・神奈川に住んでる親友『あやか』と、

同じ中学校に通ってる『ふわな』だけ。 もちろん、ハグと仲良くしてくれる子

みんな大好きだよ。 でも、信じたいのに信じられないの。

もしかしたらワガママなだけかもね{苦笑*

どうしても人を疑ってしまう。 こんな自分はイヤだ。 いつからだろう。
 
 刀☆ちぎれたお星さま*続きをよむ  
Posted at 16:57/ この記事のURL
おてがみ(0)
し ょ ぼ り ん こ / 2006年02月01日(水)
今日はね、しょぼぼぼーーんだったよ(>__<。)

だってね、気持ち悪いand頭痛いのに、休ませて

くれなかったのぉぉぉぉ
(゜>∩<゜)だから、激痛ッ

おまけに、Kくんお休みだったし―・・・

さみしいし体調は悪いし明日、面接だし・・・うわぁぁぁぁ〜ん

あっ!!そうそう(*>ω<*)知ってるカモ知れないけど嵐情報ッッ

2006年の8×4のCMにが抜擢!曲名は、春風スニーカー

と言う新曲 それから、C1000タケダのCMに出演決定

詳しくは、薬局の店舗にイベント情報が告知してあるチラシ

が設置してあるそうです(*>ω<)ノ


嵐新曲春風スニーカーイイ(・∀・)曲
 
   
Posted at 19:55/ この記事のURL
おてがみ(0)
ホットケーキミックス♪ / 2006年01月30日(月)
今日は、体調不良でし朝からフワフワめまいがしちゃった(>__<。)

誰か助けてぇ風邪なのかなぁー今日は、早く寝なきゃ

寝るのスキ〜(*>ω<*)幸せだよぅ〜 おやすみぃー

今日はね、いい事あったょ ブログだと表しずらいから言わない`

もかちゃんなら分かるよねぇー(ゝω∂)b

とりあえず、今日は寝ます ばいばーい
 
   
Posted at 18:38/ この記事のURL
おてがみ(0)
うさぎ の ティータイム ♪ / 2006年01月29日(日)
今日はとってもヒマなのでし誰か、遊んでくださいな(*>ω<*)

もぅすぐで公立の前期入試だって言うのに―・・・余裕ぼってるょうち(>__<。)

どうしよぅはぐが希望する高校は女子高で、家政科学科に入りたいんだ

何か、その高校ね普通科保育科家政科学科があるんだけどね、

去年は、保育科の方が倍率高かったんだけど、今年は家政科学科の方が倍率

なんだってぇーーーーー(゜>∩<゜)前期で受かるのは難しいけど・・・

余計に緊張してきちゃったぁー 今日は、ブルーの絵文字が多いね

後期だと自信ナィんだよねぇー(`・へ・絶対に前期で合格・・・したいな。

とりあえず、お紅茶でも飲みましょうか  ばいばーい(*>ω<)ノ”
 
   
Posted at 12:45/ この記事のURL
おてがみ(0)
P R
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
 いんふぉ♪

=*About me*=
なまえ*はぐ
おとし*15歳/学生
大好き*嵐/ともだち/Kくん/姫系
大嫌い*G.Kくん笑/ブリッコ/虫
=*About site*=
住所*http://yaplog.jp/sweety1128/
My site My site
=*Kiss me*=

とってもとってもカワユイの♡♪唐モわふわピンクちゃん(*´・ω・`*)ステキなおとめ*泊蜊Dき☆.*!!ふんわりとしたイメージがとっても可愛い♪素材もすごくステキ(*・ω・*)憧れちゃうヮ☆ふわふわちゃん♪*可愛い素材がもりだくさん☆可愛いイラストがたくさん♪ハグのお気に入り☆
=*Union*=
Pink* My Melody 嵐 ハチミツとクローバー
♥良かったらポチっと!!*
        
  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.