じょうちょふあんてい 

October 29 [Sun], 2006, 17:09
YOURSONG聴いてて
堕ちるところまでおちてた

最近
しんどいなぁ

ちょーどいいねこの時間
堕ちるには最適

今の気分じゃるびもシドもプラも聴けない
だめだ

これ以上
堕ちるのは避けたい


だけど
気分をあげたいとは思わない

どうしたらいいっていうんだ

 

October 28 [Sat], 2006, 22:13
なんだか詩っぽくなった笑

とりあえずしんどいー宿題だるいーなあたしです

はい

久々の更新☆

じゃっ

むきりょく 

October 28 [Sat], 2006, 22:07
今自分に何が出来るのか考えてたら
出来るのかわからないけど
しなきゃいけないことはたくさんあって
すごく苦しかった

その苦しみを乗り越えなきゃ
この先ずっと悔しい思いをするんだろうと
思うけれど

思うけれど
実行できないあたりが
自分は弱い人間だということが
痛いくらいに表していて
なきたかった

涙は出ないけれど
血も流れないけれど
だんだん
感覚が鈍くなってゆくような感じがする

今のあたしは無気力

今のあたしは無力

今のあたしは・・・・・

 

October 04 [Wed], 2006, 19:54
今日のあクセス数が一気に50越えて焦るんだがww
題名変えたから?

見てもほとんど更新しないよー

てかこのブログあとちょいで5500いくらしいよw

すげー

120 

September 30 [Sat], 2006, 0:45
このブログで一日最高アクセスが120だったのかぁ。

相リンしかしてないわりには多かったな。

今までどーもありがとう。

そろそろ消えます。

でもたまに書くかも。


ごくたまにね。

今週中に 

September 26 [Tue], 2006, 22:29
消そ。

pop〜の方にリンク移動できしだいこのブログ消すね。


今HP作ってるからー、そこに身内さん専用ページ作って日記とかいろいろ書くねー、


そういうわけで、もう寝る。おやすみ(`ω´)

あやびぇ 

September 24 [Sun], 2006, 9:36
最近アヤビェの曲ばっか聴いてるー♪
るびより聴いてるとか・・・爆

アヤビェ好きだなー
りょぺもう居ないから昔の曲調みたいなんはもう生まれないんだろうけど。

にしても自分今更かよッて感じだね、アヤビェプッシュしてまーーーーーーすw
ライブに行きたいトカは思わないんだけどね。
でもライブ楽しいよねー
ケンゾかっこいいわぁwww




そういえば友達の男子が「でつ」「まつ」メールで送ってきて、思わず電車男を思い出した笑
おたっきーとメールは楽しいよ★

んぅー 

September 20 [Wed], 2006, 20:00
ままんの許可が下りたので、10月16日ライブ行きます(●´▽`●)
でも暴れないで後ろで見る。
久々のるびだし★

あとこのブログでの一人称変える!「あたし」にする!

んじゃあたしのこれからの参戦予定ライブ↓
10月16日るび
11月17日るび
12月末プラ
です(e^□^e)

ダリ行きたいケド、10月の休みは家族で温泉に行くらしい( p_q)

温泉よりダリだよ!ケェトくんやろ!

ケェトくん好き(o>μ

あんさ 

September 19 [Tue], 2006, 23:06
このスキンちょー気に入ったんやけどw

□ハピバ□ 

September 14 [Thu], 2006, 21:09
H君のハピバーо
おめでとう(^∀^)ノシ

今日誕生日の人多くない??
つかH君がわざわざ教室の後ろの黒板に「9月14日は俺の誕生日」トカ書いてたから、
13日のうちに消しといてあげました(*^∀^*)エヘヘ

今日それでかなりH君が焦ってて笑えたんですがww

「ちょっ!K(友達の男子)!黒板の消したやろ?!」
トカ授業中に気付いたH君が怒っててK君は、
「元々書いて無かったんちゃうの?」
って言ってて爆笑したしw


結局ぽぴぃが消したコト気付かれてませんが(○∀〇)

あの人ネタ多すぎて最高ゃわww


やっぱ関西人って面白いね♪
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweety-pop7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる