ハロォ 

March 14 [Mon], 2005, 18:09
最悪1回ニッキ書いたのにぃ消えたぁぁ
ぃっぱぃ書いたのに

昨日は髪きったょぉぉぅスッキリw
ヵなりきったよ
そしたら男子が

それじゃぁ、きった意味なくなぃ??
ってooヵなりきったんですけどぉ・・
ちょぃビビリ

今日は写真のせるょ
オレ〜ンジレンジを知ってるヵぁぁぃ(ェ
オレ〜ンジレンジを知ってるヵぃ(上海ハニー・・・?
RANGEラヴュ
これ、ちょ〜っとRYOアップょねぇ
わたすはぁ、YAMATOとHIROKIファン
なんヵ、1人で語っちゃってるねぇぇ
次次〜〜の写真はぁぁ
わたすの大大大大大大大大大大(ナガ)ダイスキ
なぁ、misonoチャンデス
キュ・・キュ・・CUTE
こんなにかわぃくなりたぃのょぉ
misonoチャは、ユリノハナとヵ歌ってるよ

でわぁっぁ

ァァoまさに今日はマターリの日w 

March 12 [Sat], 2005, 11:26
ハロォ
今日はまさにマターリの日だょぉ
昨日の出来事とヵ書くねぇ今日のコトは書くことなぃんですょ

そぅそぅ
昨日はパイを塾で作ったよん
以外にもおぃしくておぃしくてぇ
ィェーーィだぃぃ
なんヵ、おヵわりしてしまぅところだったセーフセーフ

そぅそぅ明日は班で調理実習の買い物だぁぁょぉ
朝10時に待ち合わせとヵ言って寝てますからぁぁ
でも午後はぁ美容院が入ったのよぉ
バッサリと切ってやるのよ
覚悟は決めたぁもうすぐ卒業式だしねぇぇ
切らないとネェ

ぁっ今日はぁ梨香への手紙書こうっと
ちぇあてにはあとはプリ入れるべし
ってヵ、どうどうと名前だしてるしねぇぇバヵだぁゥチw

みんなにお知らせだょ 

March 05 [Sat], 2005, 23:55
どぅもぉ♪架奈デェェスw
ぇっと、久にニッキ書きまする
それまで何やってたんだって感じですヶどねぇ
まぁ、気にせずに
ちょっとみんなにお知らせがあって今日はちゃんとしたニッキを書かせてもらぃますょぉ
みんな、驚いたり悲しんだり泣いたりしなぃでね(ェ
報告致しますoo
私、架奈は3月25日の卒業式を持ちましてココsweetyスマイルをやめて、閉鎖し、パソコンもしなぃことをココに報告申し上げます。
皆様、本当に申し訳ござぃませんでしたo
みんなと小学校を卒業することと同時にココも卒業する事を決意いたしました。

本当に勝手な事ですが、何よりの理由とぃぅのはHPにこれなぃことですみんなと1年間以上一緒にお話したりしたことは本当にぅれしヵったし、すっごぃ私の宝デス。勝手にゴメンネoo
これまで皆様、架奈とココのHPを支えてくれて見守ってくれて本当の本当にありがとぅ!!架奈は何よりもみんなと会えてよヵったょ♪♪これヵらは中学もがんばってぃくよ♪
なんヵ、暗い感じになっちゃったね
こんなニッキ読んでくれてありがとぅ♪
25日までみんな一緒に笑ったりして楽しくすごそうね♪
意見はコメントとして返信くださぃw
また、閉鎖しても管理人BBS少しの間残しとくヵら賛成とヵ反対とヵ意見あったら教えてね♪
架奈はできるだヶくるょ♪BBSも何もかもなくなったらこのHPはなくなったって思ってね♪
このニッキ読んでくれた人は意見管理人BBSでもココでもまってます♪

疲れたぁぁ 

February 15 [Tue], 2005, 17:48
なんヵ、今日疲れたぁぁ
メッチャだるぃデス
ってヵってヵぁトモダチ関係がなぁぁ
まぁ、がんばって解決Uてみるょ(独り言・・??

今日もチョコもらったょn
2人にすっごぃルンルン
男の子ってこんなにぃぃコトされてるんだネェ(ェ

あっ、そぅそぅ
じ・・実はっぁヤプログかぇたょ
そっ・・それと・・顔のせました・・
なんヵみんなヤプやってる人のせてるみたぃでぇ
だヵらのせました
でもでもぉHPきてねぇぇ
ぅぅ(ェ

最近遊びまくっていてぇぇ
だヵゝら今日はマターリと休みまつ
ぁぁあでも、宿題があるんだぁぁ
ヤバィヤバァァィ

ぁっ今度ぃぃ写真とヵのせれたらのせます
今日はお疲れモードの架奈でひたっぁ

ぁぃのりやってるょ 

February 14 [Mon], 2005, 23:00
ぁぃのりやってるょ
メッチャ今日は悲しい感動のシーンだょぉ

そぅぃぇば、今日チョコチョコチョコわたしたょ
絶対おぃUくなさそぉぉ
まぁ、架奈は気にしない♪
メッチャ心配トモダチ大丈夫ヵなぁ
トモダチヵらもらったチョコメッチャおぃしぃww
感動だょぉぉ

今、ちょっとぁぃのりみててグスリときてしまったぁぁ
ぁぃのりメッチャぃぃお話ょみてなぃヒト損だょ(何

こちらメッチャきったなぃヶどゥチの机
デスマジきたなぃんですょ
でも、なんヵパチリとりたくてとっちゃぃましたぁぁ
なんヵ、ケータィだヵら写り悪いけどネェェoo
まぁ、気にしないで♪(ェ

でわぁぁ変なネタのニッキを終わります
ぁぃのり見てなぃて寝るよぉぉ

今日は作りまひょぉ 

February 13 [Sun], 2005, 9:26
おはよぅ♪
ハロロ今日メッチャ暇nなのでぇニッキぃっぱぃ書くねェェ
そぅぃぇば、聞いてょ最悪なコトあったんだヶどぉ
金曜日のトキのコトなんだヶどなんヵねぇ、たしヵ、その日って牛肉の日なのさぁでね、家族で食べに行ったのサァ
そしたらそしたら!!
なんヵ道に迷って1時間くらぃさまよってたのょ
そして、やっとつぃたぁと思ったらお店の人が「売りきれデス」とヵ言ってさぁぁ
まよったヵらなのさぁぁ
こんなくだらん話聞いてくれてありがとぅ

あっ、今日はぁ
チョコチョコチョコつくりに覇瑠の家突入Uちゃぃマス
うまく作れるのだろうかぁぁまぁ、やってみるべU
ってヵてヵぁマジ不安
と、、とりあぇず、、がんばってキマス

あっ、そぅそぅ誰かなぁぁ
RCしてくれた人が1人
手あげてぇぇゥチと誰かがやってくれたらしぃ
メッチャぅれしぃのょぉぉ
してくれた人ありがとぅ

あっ、今日も宿題ゃってなぃバヵな管理人が1人
なんヵ、夜中に起きてやるのが習慣になってUまったぁぁ
まぁ、ぃぃさぁぁ♪
あと、このニッキ読んでてヤプログでももってる人は管理人に報告してぇぇ
管理人が、リンクにはっちゃぅとヵ(ぃらん
そして、毎回のよぅに言っちゃうよ

昨日は最高な日ぃ 

February 06 [Sun], 2005, 12:47
ハロロ
昨日は、ヨーカドーぃったょn
ちょぉ、楽しかったぁぁ
ちょっと、大変なコトもヵゝなりあったヶどねぇぇ
UFOキャッチャーメッチャよヵったぁぁ
ゥチ、へぼで全然とれなヵったヶどねぇ
これ、そのときにトモダチがとってくれたプーさん
めっちゃヵわぃぃょねぇぇ
ゥチへぼだヵらとれなぃんだヶどぉ
この、写真は、エスカレーターのってるときにでパチリ
すっごぃヵわぃぃょねぇ
しヵゝも、これトモダチのフードの中とヵゝ

プリクラもとっちゃったょぉ
すっごぃ最高な日ですたぁぁ
あっ、そぅそぅバレンタインのチョコも作ることも決めたとか
すっごぃ、楽しかったぁぁ

ちなみに、プーさんの左のがゥチのデス
もぅ1つのは仲良しのトモダチのデス
おそろおそろぉぉ

今日は、NONNO買いに行きます
近いヵゝらラッキィィ
早く買いに行かなきゃぁぁ

明日ガッコダァァァ実は、宿題やってなヵたり
やばやばぁぁぁいそがなきゃぁぁ
もぅほんと、ゥチだらしなぃです
今日は、夜中までおきてよぉぅっと
メェルUてよぅヵゝなぁ
夜中のメェルって楽しいのさぁぁ

めっちゃダラダラ 

February 02 [Wed], 2005, 18:01
めっちゃダラダラ書いている管理人デス
最近書いてないoo
まぁ、見てくれる人もぃませんがぁぁ
今日疲れたぁぁ
かなり、疲れましたぁぁ
でも、4時間で習字ナシィで暇は暇ぁぁ
ぁぁ、誰かメェルUてぇえって思ってたら覇瑠ヵゝらメェル
ちょぅど、ぃぃトコロにって感じ
やっぱり、メェルとヵゝ電話ってメッチャンコ楽しいょn

ぁっ”メッチャぅれUぃことにヒサシブリにランクがあがってたぁぁ
やったぁハッピィ
RCしてくれたかたありがとぅねぇぇ

これかわぃくなぁぁぁぃ
ゥチ、プーサンとヵ、ディズニーがダイスキなんデス
ミニーチャンとヵ、マリーチャンとヵみんなかわぃい
プリチィだょねぇぇ
なんヵ、スプレーみたぃなのもってるところもヵわぃぃょねぇぇ(ェ

お久しぶりのニッキとヵ 

January 17 [Mon], 2005, 19:11
お久しぶりぃのニッキだぢぇえぇ
わヵるヵなぁってヵ、わヵんなぃわヶなぃよね(笑
最近ニッキ書いてなくてゴメンネェ
ってヵ、今日あんま書くことがなぃんすよぉ
なぃってぃぅヵ、忙しいマジ、HPやってぃヶるヵなぁ??
ちょっと不安oo
とりあぃず、今日は短めにするねっ
読んでくれている人ゴメンっっ
ってヵ、これみてみてえっぇえ
うみの専アイだょぉポンズsに作ってもらったょ
かわぃぃよねぇぇさすが、ポンズ様ぁっぁ
ってなわヶで、この辺でぇ

暇だなぁぁ 

January 05 [Wed], 2005, 17:56
今日メタンコ暇↓
やることなぃのよねぇぇ

暇でぇぇダチと絡んでたりしてますたぁぁ
でもねぇ、海ヵらメェルきたんだヶど、海ってメェル長いネェ
ちょぃびっくり
でも、メェル長い人好きなのネェ
みんなはぁぁぁ

あっ、そぅそぅw今日は、頼んでたバナーが出来上がりましたww
みてみてぇぇえかわぃぃよねぇぇ寧子チャだよぉぉゥチ、寧子チャのHP行ったんだけどぉ
やめちゃったのヵなぁ入れなかったぁぁ

そぅそぅ今日ネェ昨日美容院行ってときにはまった雑誌があってぇ
「nonno」ってやつ今日ヵら買っちゃおう
おされなものぃっぱぃ載ってる
洋服とヵバックとヵぁぁ
ってヵさってヵさぁ、覇瑠さんよぉ(何
あんたおされだわあぁぁ(ここで言うな
まぁ、ほめるのはこの辺にしときますわぁあ
ゥチも、おされダイスキだヵらさぁ
覇瑠様見習ぅよぉぉ
でわぁぁぁ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像覇瑠
» ハロォ (2005年03月14日)
アイコン画像架奈
» ァァoまさに今日はマターリの日w (2005年03月14日)
アイコン画像覇瑠
» ァァoまさに今日はマターリの日w (2005年03月12日)
アイコン画像覇瑠
» みんなにお知らせだょ (2005年03月12日)
アイコン画像覇瑠
» 疲れたぁぁ (2005年02月17日)
アイコン画像覇瑠
» ぁぃのりやってるょ (2005年02月16日)
アイコン画像架奈
» ぁぃのりやってるょ (2005年02月15日)
アイコン画像
» ぁぃのりやってるょ (2005年02月15日)
アイコン画像覇瑠
» 今日は作りまひょぉ (2005年02月13日)
アイコン画像
» 今日は作りまひょぉ (2005年02月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweety-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる