2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
こめんと
アイコン画像りなこ
砂時計 (2007年03月25日)
アイコン画像ともぇ
砂時計 (2007年03月12日)
Yapme!一覧
読者になる
砂時計 / 2007年03月12日(月)


こんにちわん・つ-
明日入試なのにのんびりなすみれですけども笑



今、実写版の砂時計みとります。


杏と大悟の出会いは
こんなんじゃない・・・







つまんねぇ笑


ばばあい(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

ほなおつ−
 
   
Posted at 13:24 / 駄文 / この記事のURL
こめんと(2)
[方言使いの皆様に20の質問] / 2007年03月10日(土)
Q1.回答してくれてる今日は、西暦何年何月何日ですか?
A1.2007年3月10日

Q2.あなたのハンドルネームと、よければ年齢・性別を教えてください。
A2. すみれです−。15歳、女

Q3.あなたの出身県(と県内の位置)はどこですか?(あちこち住んでいた方は、
  あなたの使う方言に1番大きな影響を与えた土地を答えてください。)

A3.九州の福岡県

Q4.あなたの出身地の方言で、愛の告白をしてください。標準語訳もお願いします。
A4.ん〜・・・「好きっちゃけど・・・付き合ってくれん?」(すきなんだけど・・・付き合ってくれない?)
   みたいな!!黙

Q5.「Hi.How are you?」を、方言に訳してください。標準語訳もお願いします。
A5. 「うっす−w元気しと−と?」(やあ、調子はどうですか?)
   てか、英語不明  爆

Q6.方言に訳してね: 「この前は、手伝ってくれてすごく助かった。ありがとう。」
A6. 「こないだは手伝ってくれてからちかっぱ楽やった!ありがとう。」やりすぎ笑

Q7.方言に訳してね: 「パスタ、茹ですぎてしまったみたい。ごめんね。」
A7. 「パスタ、茹ですぎとるみたい。ごめんね。」

Q8.方言に訳してね: 「こんなに夜更かしをして、明日の朝、ちゃんと起きられる
  かなぁ。」

A8.「こげん夜更かししてから、明日の朝、ちゃんと起きれるかいなぁ。」

Q9.方言に訳してね: 「ねぇ、今週末、テレビでやってたお寿司屋さんに行こう
  よ。」

A9. 「ねぇ、週末、テレビでやっとったすし屋に行こうや。」

Q10.方言に訳してね: 「パソコンは大事に使いなさいよ。飲み物がかかったり、
  落としたりしないようにしないと、壊れるよ!」

A10. 「パソコンは大事に使いいよ。飲み物げなかかったり、
    落としたりせんごとせんと、壊れるばい!」

Q11.方言に訳してね: 「そろそろ冬もおわるから、コタツをしまわなければ。」
A11. 「そろそろ冬も終わるけん、コタツばしまわないかん。」

Q12.方言に訳してね: 「小学生の時は、ランドセルを背負うのが、重くてイヤ
  だったよね。あと、母親に 『そんなにゲームばかりしてないで、早く宿題をしな
  さい』 って怒られたりとか、近所のおばちゃんたちに 『あの子は、全然宿題も
  しないでどこかほっつき歩いてるんだよ』 って噂されたりとか、よくしたなぁ。」

A12. 「小学生のときは、ランドセルば背負うんとか、重くてからいややったね。
    あと、母親に「そんなゲームばっかせんでから、はよ宿題せんね」って叱られたりとか
    近所のおばちゃんらに「あん子ば、ちょっとも宿題もせんでから、
    どっかほっつき歩きよーとよ」って噂されたりとか、ようしたなぁ。」




つづきは追記で   (・∀・)
 
 ?read more?  
Posted at 18:11 / ○○な質問。 / この記事のURL
こめんと(0)
eighterに24の質問(・_・| / 2007年03月10日(土)


1.お名前と普段のメンバーの呼び方を教えてください。

すみれです−!!

横山裕:よこ・よこやん・きみくん
渋谷すばる:すばる
村上信五:雛ちゃん・雛
丸山隆平:まるちゃん・まる
安田章大:安・安田・やっさん・章大
錦戸亮:亮ちゃん・どっくん
大倉忠義:クララ・たっちょん
内博貴:ハニ−・ひろき・内くん


2.やっぱ一番好きやねん♪というのは誰?

すばる!!
やっぱ好きやねんって言われたい(・_・|  は


3.∞を(グループで)初めて見たとき、その感想は?

この人(すばる)ジャニーズだったの!?  をい
つか全員ヤバスじゃないか  は


4.eighterになったキッカケを教えてください。

最初は偶然見た少クラ(多分)で、すばるの美声&男前に惚れて
テレビでレイニーのPV見て、すばるはえいとってことに気づき・・・
そっから全員に惚れたってゆう話です  は


5.∞の歌で好きなのは?

大阪レイニーブルース(やっかしはずせない)
Eden(聞いたら大泣き確定 爆)
大阪ロマネスク(はい、名曲 黙)
さいきんのだと、Diveがお勧め  (勧誘?)

つか、全部すきなんですがどうすれば?  は


6.∞の歌じゃなくても、∞が歌っていて良かった歌はありますか?

三味線ブギーでしゃしゃりつしゃんしゃん♪  をい
みはりもすごいよかったし
プレミアムですばるが歌ってた
Mr.トラベリングマン(カタカナかよ)もよかった


7.ぜひ歌って欲しい!という歌があったらどうぞ。

すばるにソメイヨシノを・・・!!
あと、安にUpテンポな林檎嬢の本能をギター弾き語りで!!
でもやっぱり。えいとの歌を歌っていて欲しい


∞.誰の歌声が好き?

もちろん歌姫すばる−っ!! 痛
でもクララの低音にはやられるし
亮ちゃんはエロい歌歌わせたらNo1だと思う  をい


9.誰のダンスが好き?

愛以外の何でもないのときの亮ちゃん!!  あ
あと、悲しい恋のときのすばる!!  自爆


10.どんな衣装がすき? また∞に着て欲しい衣装があったらどうぞ。

関風がすごいよかッた!!
これからも個人がデザインして−って感じを希望(・∀・) は


11.∞の中からいろんなグループが生まれてますが、その中で好きなのは?

昴番怒−!!
でも山田も好き(´∀`)
でもって、松原かずひろ.もすき−(・_・|


12.コンビ名が無くても好きだ!という組み合わせがあったら教えてください(できればコンビ名をつけて)。

すば倉コンビは最高でしたねねねん!!
あとはやっかし安とすばるw
・・・男前とチンパンジー?  をい


13.数々の名ボケ・ツッコミ・コメントの中でお気に入りを教えてください。

やっかし・もうなれたです・すばるくんがいちごとった−。・゚・(ノД`)
はい、安田さんでしょう?  をい


14.∞のメンバーが出演している(いた)バラエティ番組で好きなのは?

スカ☆J・・・


15.ではドラマでは?

自転車少年記
あとはやっかし冬ドラ3本ッ(´∀`)


16.テンションの高い芸人のような∞とクールに決める男前な∞、どっちが好み?

どっちなんていえません。
どっちもあってえいとですを(・∀・)


17.プリンが?

ぱ−ん!!


1∞.緑、赤、紫、オレンジ、青、黄、ピンク、あともう一色は何色?

ブラック−!!でも黄緑かあ?(。Д゚; 三 ;゚Д゚)?


19.彼らにして欲しいことはありますか? あればそれは何ですか?

してほしい・・・もうないですよを  あ
こっちがしてあげたいッ!!
しいて言うなら、健康に仲良くいつまでも生きてて欲しいッ!!


20.逆にこれだけは止めて欲しい。ということはありますか? あればそれは何ですか?

ないないない!!(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
をいっじゃそlじょいsdんりヴぁjg  え


21.筋が?

・・・・・ぱ〜ん!!笑


22.eighterとして心がけていることはありますか?

マナ−を守り続けることっ!!
えいとにとって誇れるえいた−でありたい(・_・|


23.誰かに一言お願いします。

すばる!!愛してる!!愛しすぎてる!!  痛


24.では最後に、あなたにとって∞とは?

命にも代えがたい、人生のほぼ支えであり、憧れです(´∀`)




質問元:eighterに24の質問


ありがとうございましたあン
 
   
Posted at 16:41 / ○○な質問。 / この記事のURL
こめんと(0)
インフルエンザが襲ってくるよ / 2007年03月04日(日)

こんにちわん・つ−
これでも受験生なすみれですけども  は


この間妹がインフルエンザだったんだけども
つぎは一番下の弟がかかりまして(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

しかも妹ん時より酷いってゆう。


いやだな−
こわいな−
困ったね。


でわわ。
今日は顧問やった先生にプレゼントするテープを
3年ソフト部で録音してきますすす(´∀`)

オレンジとベストフレンド歌って−
1人40秒ずつコメント言うとか。


言うことないとか、内緒です  あ



ほなおつ−

 
   
Posted at 13:22 / 日常 / この記事のURL
こめんと(1)
やばい、かこよすぎる(・∀・) / 2007年03月01日(木)

こんばんわん・つ−
さっきEsc押しちゃったすみれですけども  え
普通にSHOCKうけてます(`А´)

いっぱい打ったのにのにのに−の

にの!?   黙



        
かれんだ−を可憐に見ました。  死



萌え死

女の子

どきゅん

セクシ−

食い倒れ

京都!!

優しい






です  おい


つかすばるやっぱやばいね・・・

女装とか・・・  またか

あの可愛さは犯罪だ・・犯罪だ・・・
ピンクがあんなに似合うなんて・・・  え

でもあのパンクな感じもすごいいいいいいいい!!


とにかくすばるは全ていい!!いい!!いい!!   痛



今回は。忠義さんがあぶないですけどね・・・


あの妄想が僕には耐えられないわけですよ・・・

もう・・・・ああああっっ//  何

 
あの海辺で砂持ってるのとか
マフラーまく?的な感じとか
とにかくキてます!!!!  おい



あと、安の裸に落書き?ボディーペイント的な感じのやつ。
あれは素で焦った(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

だって、危ないじゃん!!  は


まあ。妄想娘はほっといてください。
前髪も切りすぎたけどほっといてください。  自爆


・・・。



とりあえずカレンダーは4月まで封印(・_・)


はやく4月こないかな−  は





ほなおつ−



※顔文字をでかくしたらえげつなくなったから消去  笑
 
   
Posted at 23:38 / 関ジャニ∞ / この記事のURL
こめんと(1)
麺を残すな、名を残せ! / 2007年03月01日(木)

こんにちわん・つ−
UFOのHPでCM見まくってるすみれですけども  爆


まあぢいろいろヤヴァイ  は


すばるメインって本当だったのね(・_・|



つか、あの長ランてゆ−の? 
三兄弟できみ君着てるやつ。
長ランてゆ−の?  2回目



みんな似合いすぎだしよよよよ

とくにつぼった大倉さん



あああ、でもやっかし
すばるだろお!!  黙



つかかれんだ−げっとしました(´∀`)



今から開きます。緊張です  誰



ならねねねねん

ほなおつ−

 
   
Posted at 16:18 / 関ジャニ∞ / この記事のURL
こめんと(0)
総理大臣へ  笑 / 2007年02月28日(水)

こんばんわん・つ−

いま相当おこってるすみれですけども  は


なんで今の時代に東京と福岡の発売日が違うの!?
なんで!?なんでちがうのあべ首相!?  は


今日はカレンダ−発売日だったから、ままに
とってきて!!って頼んで塾に行ったんだけどねね


まだ入荷してなかったらしい(。Д゚; 三 ;゚Д゚)


まぢ誰ですか?  何
今日がどんだけ楽しみだったか・・・


書店頑張れよ


だよね−  違


これだから地方はいやだ   あ 


大学なったら絶対県外行ってみせる・・・
できればもちろん大阪(・∀・)

ま、明日入荷らしいからね。

ここは我慢だ、我慢。 



あ−・・・


はやく

すばるの女装見たい  あ




つか知らないうちに3月に突入してる  笑


とゆ−ことは、今日入荷!!(・∀・)



やったあ!!




ぱ−ん!!







Ms.単純、すみれですた  あ


ほなおつ−

 
   
Posted at 23:44 / 日常 / この記事のURL
こめんと(0)
新装ってゆ− は / 2007年02月28日(水)

こんにちわんつ−

いきなりですが 新装しました 何
周りは何もかえてないけど・・・今のところ準備忠??
とリまお知らせ

HN変更!!
すみれになりました(・_・|

相互サマにお知らせは後々します  え
でもこれ見た方は変更しといてくれたらありがたいです  何

りぬの方は予告してた通りじゅけんあとに行います。
そんな代わり映えしないだろうけど・・・  あ


でわでわ−

妹がインフルエンザのすみれでしたあ  笑
絶対うつるな(。Д゚; 三 ;゚Д゚)


ほなおつ−
 
   
Posted at 16:13 / 日常 / この記事のURL
こめんと(0)
こうこく
ぷろふ
すみれです−
忠03の受験生(´∀`)
担当は死んでも男前(・_・|
痛い仔上等 え

  最 高 で 最 強 で す し 

そうご
どうめい
LOVE♥三兄弟 WE LOVE 8! ▼チンパンジーから男前にメールがきたよ。 関 ジ ャ ニ 8 は 最 高 で 最 強 同 盟 関ジャニ∞同盟 誰にも表現できないっ!の会(・∀・)
 
 
 Powered by yaplog!