*かりん*だよ♪ 

September 21 [Sun], 2008, 22:37
わー!!、体育祭考えればあと2日じゃないか
あんまり嬉しくないなあ・・・ww小学校のときは、すごい楽しみだったのに
やっぱり、ほとんどリレーばっかだからかな

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ひめのLOVEなK先輩、顔と名前が一致してないなんて、どんだけ
ひめと何回も目があってるのにでも、おちこまないで、がんばってね
卒業するまでに、なんとか告白できるように、話かけられるぐらい親密になっとかなきゃね
ひめの積極性があったら、多分大丈夫!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テストまで、あと三週間位かな
テスト勉強早めにはじめよう**400取りたいしね無理かもだけど、
一応頑張ってみます!!

「スクラップ・ティーチャ−」涼ちゃんがでるからみたあいのもあるけど、
先生役が、上地だしねあぁ、ドラマの中の、生徒の一員になりたいな

明日はいよいよ、wingの体験学習初日だわ#なんかどきどきする〜
初日だし、夜遅くまであるけど、とりあえず授業中に寝ちゃわないように頑張るわ

そんじゃ、今日はこのへんで

ひめですヽ(´▽`)/ 

September 20 [Sat], 2008, 10:36
でも、進歩あるってL1うか・・・

なんてL1うか・・・(;・∀・)

顔と名前が一致しなL1とかねえ・・・苦笑

前よリわよくなったけど、、

でも少しショックですね

あんだけ目、合って一致しないとか

言われてもねえ・・・

でも、かリんもK先輩も応援してくれてるし

卒業まで、頑張ろうと思L1ますっ

ほんまなあーっ!!あの人どっちやねーんって

感ぢやし(;´Д`)

あー一年生に嫉妬ですね(´;ω;`)

なんて幼稚なんだ、僕わ・・・orz

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

うちも、昼から、

社会しなきゃぁ

来週の金曜日に、単元テストあるし

頑張らなL1と(;´∀`)

まぢでやばL1んでね

お互L1スクラップ・ティーチャー」」のために

頑張ろお←??

ぢゃあ、また次回で会L1ましょう★笑

☆かりん☆です+# 

September 19 [Fri], 2008, 23:40
しばらく更新しないですみません
最近いそがしくてほんとごめんなさいねえ**
姫はいろいろと恋に進展があっていいですなあわたしも恋をしてみたいわ

まあそれはさておき、S先輩真面目なのか、ちょい悪なのかわかんないなあ
どっちなんだよてって感じだよね#
でも、姫のことは応援してるからがんばってね!

中間テスト3週間前・・・wwこの時期って微妙だな前のテストの
直しをしつつ、次のテスト勉強をやるってのが大変だわあうちの母さん教育ママだし
まあ、次のテストで良い点が取れるようにがんばって、テスト直しが早くすませられるように
するしまじでがんばるわ!!んで、「スクラップ・ティ−チャ−」見るもん
姫もがんばろなあ

それじゃ、今日はこれくらいにします
また次回

ひーめ|ω・`)でしゅ、、、 

September 12 [Fri], 2008, 21:00
ま、、ちゃんと好きな人ができたら

ちゃんと報告してね

さっきK先輩からの返事きて

S先輩、試合見にくるってっ

かなリ嬉しL1(*´∀`*)

もう試合が楽しみだわあっっ

てか、もっと早くS先輩のこと

好きになっとけばよかった

なんであんなかっこL1L1S先輩を

見つけれなかったんやろぉぉ(´;ω;`)

自分、アホやわあorz

てか、頭よすぎー!!

羨ましL1(;・∀・)

教えてほしL1くらL1やしっアハ

ってか、頭いいことしっときながら

K先輩にいろいろ教えてほしいから

「S先輩頭いいですよね?」って

聞いたし(笑)←

また返事きたら報告しまっすーbb


ぢゃあ、このへんでっ★

かりんです(≧ω≦)bb 

September 12 [Fri], 2008, 0:28
そうだね!交換ノート的なかじでいっか
ブログだから、おもしろいことを書かないといけないと思ってたから、ちょっと気が楽になったわ

とういうわけで、本題いきま〜す
気になるK君っていっても、すごい気になってるわけでもないし、自分でもまだよくわからない感じです
今まで、本気で好きになった人もいないし、「この人のことが好きだ!!」と思えるような人に出会うまで、
あんまり報告しないでいっか・・・wwと思ってたけど、ひめに気になるだけでも、報告して
といわれたので、これからはちゃんと報告するようにするね恋に発展するかは、別として

もちろん、ひめの恋は応援します
ホント頑張ってね

今日は、これくらいにしときます+゜
それじゃあバイちゃ