・・・・・・・。

May 29 [Mon], 2006, 20:48
えとー・・・。
日記書かないままですんません。
何かいろいろとあってね・・・。
自分の事を色々見直したりして。
このままであたしは生きていけんるだろうか・・・みたいな?
まー いろいろ。
友達に話を聞いてもらったりして ちょっと元気になってたんですけど。
あと ログインできなかったり。死
もう ここ変えようかなー・・・。
ここ数ヶ月 ずーっと書いた日記消えたりしてるし。

落ち込んだ自分を癒すために(?)よちんに会ってきましたー。
何か 真夏に小さなアニ○イトへ行った匂い(臭い?爆)がした。
隣のヒトに めっちゃ足踏まれてましたけど。
いぬかみっ のコーナーで ボーっとしてたら 潤が登場して一人で飛び上がったよ。
したら 周りのおっきな人たちがビックリしてましたけど。
だって!!潤も見れるなんて思ってなかったもん。
髪長くて 早く切ってくれって思ったけど 今回のあたしにはすっご嬉しかったんだもん。
ゲームでじゃんけんする場面があって 潤が一人で浪川式じゃんけんしてたよ。
分かる人少ないから!!笑
×ゲームでノニジュース飲まなきゃいけなくて 勝ったのに潤が飲んでたよ。
よちんは 茶葉ちんが詳しく書くと思うからお任せー。爆
てゆーか よちんがすっごい喋ってた時に あたしの周りの男の人たちが『吉野サイコー!!』って言ってたのに爆笑した。
ライブは 周りがすごくて 傍観気味。
サイリウムがキレイだなー・・・みたいな。
オタクってすごいなーって思った。←他人事かよ!!

そんな感じで終わった。
何のレポにもなってないですね。
申し訳!
いつもの事なんでね。イマサラA

森田くん・・・泣きシーンがありすぎですんよ。←誰?
いや それは別にいいんだよ。
あのね。泣き声が完璧にアウルたんなのは あたしの気のせいなの?
ちょっとおもろいよ?←失礼。
ってか あたしはうっかり取れてしまった整理券を本気でどーすればいいのか本気で考えてます。
行くべきだってのは分かってるのです。
でもなー・・・。

骨盤矯正したいです。はい。

May 22 [Mon], 2006, 20:56
すたちゃの当落通知が届きました。
あれって何人応募したの??
オンナノコを前にするように仕向けたのか??
ありえない席番をゲットしちゃいました(笑)
見た瞬間 手が震えました。
庭で叫びました。
どんだけ吉野イベントに引きが強いんだって話です。
あれ 横どのくらい椅子並べてあるの??
ホント やばいって!!!!
クラスターも当たらないかなー・・・。

Giftのイベント〜。
夕方に見たら プリプリのイベント発表しか出てなかったのに
ほんの2時間の間に発表されやがった。
見事にチェリベと被せてきましたね。
あたしは櫻井も健一も森田も大好きなんですが このままじゃいけないんでしょうか??
いつもいつも被せやがって!!ばかー!!
友達にメイト走れってメール送ったけど 悩んで行くのを断念。
だって出るのって多分トークだけでしょ?
ライブとか 女の子がやるんでしょ??
チェキ撮影とか握手とかあるなら 必死になってたけど><
そうるそにっくで我慢するよー(泣)
てゆーか キノのイベントって何?
お前出てないじゃん。・・・・出てるの??
何しに来るの??
麻衣ちゃんの森田くんイベントリストを見て 今年も森田が毎月イベントやってた事を知る。
あー・・・・なんでこんなに頑張ってるの?
そんで 何でこんなにイベントやってるのに会いに行けてないんだろうって。笑


夏のイベントがすでに把握できなくなってる辺り もうダメだと思います。
何となく何があるかは分かってるんだけど 日にちとか分からん(←死ね)
せめて自分が行くイベントはちゃんと把握しないと。
てゆーか 早く遙か祭の日にちを出してください。
すっごい困る。

ぶりちにイヅルとか出るよぉぉぉ!!!!!
何で!?
いや 嬉しいけど。
楽しみだぁ!!!
その勢いで そうるそにっく来ちゃえばいいよ。←やめてください。

2人で歌っちゃえばいいじゃなーい。

May 21 [Sun], 2006, 15:04
次に出るフルキスのキャラソンがデュエットって事で。
愛と哀しみの宿る兄弟デュエットと俺様ディアデーム&小悪魔プリンスのデュエットの2枚だけ発表されてるんですけど。
・・・・・何でツンデレなプリンスだけ発表されてないの?!
イチバン大事な所だからー!!!!
ここで問題。チャラン☆
麻生は誰とデュエットするのでしょーか?
あたしが思いつくキャラって言ったら ハルタンと理事長しかいないんですけどー!!!!!!
理事!!理事!!理事長を出せー!!!!!!!
いや ハルタンでもおいしいCDになるよね。
でも 狙いを定めるならば麻生と理事で!!!
理事とハルタンでもいい!!爆
歌とかいいから モノローグと言う名のフリトをCDいっぱいに詰めてくれ。
面白くなる事間違いなし☆
てゆーか 絶対に作品と関係ない話をするな。うん。
麻生は歌わないって事あるんですかねー?
櫻井だからありえそうで怖ひ。笑
てゆーか この3人ってキャラ同士関係あんの?爆

陣の日が決まったっぽくて。
オンラインで会話してたので すぐに情報がきました(笑)
今年はエコトリオを揃わせてくださるみたいで。
嬉しいやら悲しいやら・・・。
何でソニーフェスと被せてるの?!
ばーか!ばーか!!
行くけどさ。いちお予定にいれとこー。
イグニのお渡しあるなら行かな!!
健一とみっちゃんに元気貰わないと。
ジャンクも何かしちゃえばいいのにねー。
生放送見れないなら 何かしてよ!!
てゆーか遊佐を間近で見せてくれ!!←森田はどーした。

ぎんがに焦らしプレイをしてる遊佐がすっご可愛いんですけど!!!!
ちょー現場見たい!!!!

昨日の夜 先輩と言う名のお兄ちゃん(爆)の対処でいっぱいAになってました。
そのおかげで 自分から話し掛けたメッセを放置した上に 最終的には勝手に寝てしまうと言う酷い事を。あわわ。。
起きたの4時とか。
慌ててメッセ見たら 落ちてました。。
ごめんよー>>りくちん。
あとあと。バレスタ2nd聴こうと思ったら 途中で回線切れたっぽくて全部受信できてなかった。
全然聞けないし。爆
破損してたので も一度くらさいー(ペコリ)>>みこっち。

他に何か書くことあった気がする。←また忘れてる。
夜にでも思い出したら現れる・・・・かな?

ただ前だけを見て。

May 16 [Tue], 2006, 22:05
チェリベに正樹が来た!
兄弟喧嘩しながら 訳の分からない告知をして行った。
2人とも ホントよく似てるんだね(笑)
櫻井も芸風が似てるって絶賛してたよ。
コレ ネットで聞けるのかなー・・・。
正樹ってば 25分間ずっと黙ったままで EDで登場しやがった。
EDってネットじゃ聞けないよね??
兄にダメ出しをしてる弟が ちょっと面白かったです。

今日のジャンプアニメを見たら ぶりちの映画CMが流れて 一人でわたわた。
本編はノバがすごく可愛かったよv
久しぶりに 人形じゃない姿のノバも見れた。
ホント この人形どっかに売っってほしいよね。
買うし。爆

今日は鳥海の誕生日ですねん。
おめでとー★
何のお祝いもできてないけど 気持ちはあるので!
帰りにガッツ聞きながら歩いてたら 何もない所で電波妨害に遭って 途中から聞けなくなったんですけど。
夜にまた聞きますよ。はい。

うしろ向きうざったい。爆

May 15 [Mon], 2006, 20:39
何だか気分が晴れなかったりします。
いい加減吹っ切ればいいのに。

以下 昨日の出来事。

おりゃー!!←無駄にテンションあげてみる。

May 11 [Thu], 2006, 22:50
昨日発売だった雑誌を慌てて買いに行ってきた。

声グラ。
手を。腕を。
今すぐ離せ!!
某ドラマの主役が2人の女のコに囲まれてて。
見た瞬間 本を投げ捨てた。
でも 悔しいことに すっごいカッコよく撮られてて凹む。

声アニとボイニュー。
吉野が祭られてて ドキドキした。
健一が可愛かった。
遙かの櫻井に目を奪われ 隣に森田くんがいることに気付かなかった。爆
1回 読み終わって 2回目見たときに 森田くんに気付く。
遅。
いや すっごカッコよかったんですけど。
櫻井の隣にいる森田がすっごかっこいいんですけど。
櫻井もカッコよく見えたんですけど!!笑
相変わらず 細っこいけどさ。
てゆーか 潤と櫻井のトークCDってナンデスカ?
あの2人でやっていいの?
でも聞きたい!!

森田くんのドラマは すっごイチャこいてて 夜中なのに叫んでたんですけど。
ほんと ちゅーするんじゃねーか?ぐらいの勢いで。
あたしが見たくないって事で 目を背けてるうちにしたんじゃねーのか?とも思わせるラブラブっぷりで。
でも すっご かっこよくて。←また言ってる。
これから車椅子になって オレの人生返せ的な事を言うらしいです。
ぶっちゃけDVD買おうか悩むんですけど。
とりあえず これから様子見です。
最後は幸せな終わり方をするんでしょうか?
みんな それぞれの道を歩んでいけばいいよ。←?

命短し 人よ恋せよ。

May 10 [Wed], 2006, 21:42
帰りに とある店に寄ってレジへ進む。
普通にお金を払おうと思った瞬間。
店員さんのネームプレートを見てしまう。
『ゆさ』
・・・・・・心臓が飛び出るかと思った。まじで。
普通に やばいって口に出してお金払ったよ。まじで。
名前でここまでドキっとするなんて思わなかった・・・。まじで。

月曜日にそうるそにっくのキャストを見て 軽くテンパる。
コルダが揃う!!
やばいやばい。絶対に行きたい!!
そして 森田くんが全公演に出るという分かりきってた事に軽く凹む。
いや 主人公だからさ。分かってたけど。
来なかったら来なかったで何でだよー!とか言い出すんだけどさ。
全部に森田くんいたら あたしが浮気者だってのがバレちゃうじゃん!!爆
あんなおいしいイベントで 森田くんをずっと見ていられるはずがない!!
遊佐もコニタンとか見たい人いっぱいいるっちゅーのに!!

一護の曲聞いたー。
かっこよいんですけど!!
一護じゃないので あたしは好きです(笑)
斬月のオッサンとのデュエットも頑張ってるし。
コレをそうるそにっくで歌うかもって考えるとドキドキする。
てゆーか このシリーズで隊長たちも出せばいいよ。
某隊長はリベンジすればいい。
歌える人いっぱいいるんだから どんどん出していくがいいよ。
金銭的な事考えると痛いけどさ。
無駄に色んな人を組ませて歌わせてくださいー。

明日から3日間 ちょっと緊張感のある場所へ行ってきます。
何か気分が疲れそう。
寝れないじゃんー。←待て。
今週は ちょっち眠すぎですよ?←土日はしゃぎすぎです。
明日寝たらやだなー。怖いよ><

しあわせは長くは続かないの・・・かな?

May 07 [Sun], 2006, 21:54
楽しかった2日間から帰って 家に着いた途端に一気にテンション下がりました。
相手が悪いわけじゃないから責めたりはしないけど ほんといい加減にしてほしい。
何でこんなに気を使わなきゃいけないんだよ。
ほんと ひきこもる場所がほしい。


6日の1部だけ参加してきましたー。
みんなが何で 森田くんに会いに行かないのに ネオライ行ってるの?って
思ってるのは十分分かってます。
だって あたしも疑問だもん。
まー そんなんで行ったネオライもすっごく楽しかったのでいいんですよ。
すっご暑かったけど。
今回はDVDにならない事をいい事に みんな好き勝手な事言ってました。
だいさくと鳥ときしょーしか見てなかったけど(爆)
だいさくの愛のメッセージの時にブーイングが起きたのが面白かった。
鳥海ときしょーが可愛かった。
今回 遙か祭の日にちが出ると思ったのに 出なかったよー!!泣
ホント いろいろとビクビクしてます。

で 終わってからメイトへー。
一護のCD買ったよー!!
欲しい人は タックルしてきてくださいv←ムリ。
のじと浪川のCDも探したけどなかった。
通販しかないかなー。
通販メンドクサイ・・・。
で 飲みに行ったりカラオケ行ったりー。

今日は 特に予定もなかったので ダフ屋狙いで行こうかと悩んだけど帰ってきたー。
その前にちょっとお買い物・・・・の予定だったんだけど
雨の中 渋谷→原宿まで歩いてたら 見事に道に迷いまして。
いつも通ってる道と違うなーって思ったんだけど そのまま突き進んでたら
駅前に出てしまいました・・・。
おかげで もみくちゃにされたよ。
雨も大粒になってきてたし 傘を買うのも面倒だったから そのまま電車へ〜。
電車の中で爆睡こいて 無事に帰還。

まー そんな感じの2日間。
ホント だらけすぎな日記ですけど すっごく楽しかったよ!!!
相変わらず ヘナヘナなあたしのお世話してくれた みこっちと高鷲しゃんに感謝★
そして イベントに一緒に参加してくれた つーちゃんたちにも感謝☆
本当にありがとうでしたっ!
次は 夏あたりに!!

ちょー眠。

May 04 [Thu], 2006, 23:16
色々 疲労感がきてます。
なんかねー 精神的に疲れるんだよね。
色んな事に苛々してくる。
明日は休みだったんだけど 休みじゃなくなりましたー。
森田くんに会いに行けないんだったら 仕事してやろーって思ってたんだけど
それ以前の問題で 人手不足だから出て来いみたいな感じで。
行きたくない。
ひきこもりたい。
てゆーか 休ませろ。

やっと昨日初めて宮っちのラジオ聞いた(遅)
眠りながら聞いてたから曖昧だけど。
何か 秋葉で公録やってるから メイド喫茶とかの話とかしててさー。
メイドじゃない喫茶店とかあってもいいねーってなって 作品の喫茶店とか良くない?って流れ。
○マ喫茶とか言い出しましたよ・・・。
行くよ!?まじで。
てゆーか 遙か喫茶とかやればいい。
絶対に帰って来れないって!!
ぎゃー!!!!

来週から?森田くんのドラマが始まるらしく。
見るかな?多分見るよ??
てゆーか 忘れそうなんですけど(殴)
あの時間帯は 忘れる時間帯なのでね。←なにそれ。
あー 怖い怖い。。


私信〜。
高鷲しゃんvv
コルダ了解したー!
楽しみに待っとけ!!笑
恋華&ラスエスの件は今週にでも話しましょーv
チケ代高い上に まだ金取るのか?!って話ですけど。
論文とかも普通に書くよ?
作文ニガテだけど 会えるなら何だってしてやる。
今度 森田くんに提案してみよう。←やめなさい。

りくちんvv
クラスター行くべ。
前回 行けなかったからね。
一度はあのメンツを生で見とくべきだべさ(誰)

さてと。
寝よーっと★

ボケの花 1分咲き。

May 02 [Tue], 2006, 22:17
クラスターのイベントあるよー!!
やべ!すっご行きたい!!
ダイサクが日記で言ってたのはコレの事かな??
6月とかすっごイベントありそうだけどさ。
てゆーか自分が何に行くのか把握できてない。爆
そうるそにっくとか夏にあるって事しか覚えてないし。


今日のチェリベ。
米びつ先生のトークA相談室が開始。
あと健一がおもしろい事になってた。
ギャグを封印が我慢できなくなってる様子。
久しぶりに出たのがエライ事になってた。
満開になったら 櫻井たちは部屋を出るそうです。笑
てゆーか プレミアムチケットがエライ事になってますね。
赤字すぎて。
限定300枚のはずが 回線のバグで450枚売っちゃったらしいです。
リアルな数字を出してきて ビックリした。笑
櫻井は軽くドロボーってキレてましたけど。
ってか これで休日出勤とかの値段が上がったらどーすんだ!!?
・・・・と不安になってみたり。
けんいちが『孝宏さん』って言ったのにギャーってなった。笑


遊佐の生写真!!!!!!!
いいないいな!!
あたしも欲しかったよー(泣)
イベントでしか売らなかったの??
他のところでも売ってほしいよー!!
絶対に買う!!←その前に森田くんの写真も買ってください。


以下 軽く毒吐き。