先輩とデート

September 06 [Sat], 2008, 22:50
仲良しの先輩とご飯食べに行きました
12時に待ち合わせして、前から一緒に食べたかったオムライスを食べました
そのあと、カフェでまったりお茶して色々話して
先輩が働くかもしれないお店を見に行って来ました

先輩の車で移動して大きなデパートに行きました
先輩は運転するときサングラスをかけるんだけど、それが似合っててかっこいいの
また助手席に乗れるなんてすごく嬉しかった

デパートで先輩のよく行く好きなお店に行って、おそろいの天使の置き物を買いました
ガラスで、きれいな音が鳴るのずっと大切にします
私が働く同じ系列のお店も見に行きました。
本見たり、CD見たり、雑貨見たり、いっぱい話して楽しかったです
変わったも食べましたみたいにふかふかで溶けなくて美味しかったです

好きな人と一緒にいる時間ってとっても幸せです
また一緒に出掛けようねって言ってくれて嬉しかった

今度は車でちょこっと遠出して二人の仲をもっともっと深めたいと思います

これからメモ

September 03 [Wed], 2008, 18:28
これからやること、したいことをまとめておこうと思います

@運転免許更新
Aカラーコーディネーター2級の勉強
B円満退職(笑)
C一生物の時計を買う
D仲良しの先輩とランチ&デート
E先輩と香港旅行
F秋・冬物を買う

就活終了

September 03 [Wed], 2008, 18:19
新しい会社で正社員で働くことが決まりました

試験&面接を受けて→健康診断→採用決定

電話が来るまで不安で落ち着かないでいたけど
携帯が鳴って話し終わって「やったぁ〜」って思いました
すぐにお母さんに電話して、お父さんにメールして。。。
おばあちゃんにも連絡しました
これからお祝いです

自分を信じて自信を持って面接を受けられたことが大きかったかなと思います。
研修を受けて、立派なBAになれるよう頑張ります
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Cotori*
読者になる
8月28日生まれ 22歳
おとめ座 O型

2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ