また来ない。。。 

August 13 [Sun], 2006, 22:16
いつも思うこと。

あたしが恐らくこのメールの返事は

答え難いだろうな、ッて思うメールの

返事はいつもやっぱり遅い。。。

耐え切れなくなってあたしが返事を

待たずにまた送ってしまうから、

何もなかったかのように送るから

いつもその本気で書いた質問の

答えを聞きそびれる。

難しいメールは考える時間がいる

ってどういうことよ?

あたし難しい内容なんて送ってない

と思うんだけどな。

あたしをどういう意味で好きかって

訊いてるだけでしょ?

それ難しい?

女の子として大事だとか、

前からスキだって言ってるじゃない

とか上手にはぐらかされてる。

あたしはアナタを恋愛感情の好きで

見てることくらい知ってるよね?

『好き』って言葉には色んな意味が

ありすぎて本当に難しい。。。

あたしはそっちの方が難しいと思う。

今は実家に帰ってるから確かに

時間がないのかも知れないけど、

お願いだから一言でいいから

今回ははぐらかさないで答えて。

あたしはあなたの一体どんな存在で

アナタの心の中ではどんな位置に

いるのかを。。。

こんなにあたしが弱かったなんて

久しぶりに思い知ったよ。

今はただ、アナタに嫌われたくない。

アナタを失いたくない。

アナタの心の中にあたし以外のコが

棲んでいて欲しくない。。。

独占欲強すぎでごめんね。

自由が大好きなあなたには重いね。

だけどこれがあたしなの。

お願いだから取り敢えずでも連絡が

欲しくてたまらない。

どうかあたしを忘れないで。。。

(*゚∀゚){はじめまして― 

August 13 [Sun], 2006, 11:22
こンにちあ―♪

これから日々の出来事や

心の中を赤裸々に(笑)

書き綴ッていきますッ!!

そのうち素材屋さンを

始めた頃にでもココを

リンクするかもですが。

基本はあまり公にする

つもりはないので、

あ―ンなこととか

こ―ンなこととかを

書いちゃいます(*´艸`)


2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetxxxdays
読者になる
Yapme!一覧
読者になる