友達を大事に出来ない人は嫌い。 

2008年01月29日(火) 15時30分
正直ひきましたwww
ぁたしは普通にライブでけぇけぇしたいだけです。
ぁ、あと圭くんと結婚したぃですはぁと。


色んな意味で前代未聞なニューカマーkannivalism!!!!!


何がしたぃのか分かんないょほんとにもー(*_*)


矛盾。
ぁたしはもぅ関わり無いから別にどーでもいいっちゃぁいいんですがね。
ダァリンが迎えに来てくれるまでぁたしは単なるいち圭ファンでいたいです。

ぐちゃぐちゃとかもーめんどぃしね。汗。

ぁたしはぁたしを好きでいてくれる人としか仲良く出来ません。
たとえぁたしがその人の事すごぃ好きでも傷つきたくなぃので危険な橋は渡りません。

心がまた荒れる前に気持ちの整理します☆

ふふふん*`ω´* 

2007年12月10日(月) 23時47分
結局ぉだかさんにカラオケ付き合ってもらったぉ♪♪


久しぶりにノンびずある系www


パンピ曲のがレパートリー豊富なんだぉ☆


ルナシー歌ったら、「へぇ〜、バンド系好きなんだぁ〜〜意外だねぇぇ」と言われて、カリガリなんて、でるあそなんて、シャズナなんて…歌う勇気はありまてんでした´@`


明日はリベンジ!!
朝からひとカラ☆

今日は仕事終わりに 

2007年12月10日(月) 13時05分
1人カラオケ☆


2時間歌いまくる!!!!!1人でww


地元駅にカラオケ無いから原宿か新宿かなぁー。。


馬場にもカラ館あった気がする♪♪


サザンと安室奈美恵とあゆとスピッツと米米くらぶ歌いたぃ☆
あとでぃるあんぐれぃ´∀`

どどどどどーしよww 

2007年12月10日(月) 9時56分
今日、最っっ高に不細工ダイアモンド☆

いつもブスだけどねっ
頑張ってもブスなんだけどねっ


メザイク失敗して左目アイプチだし、そのアイプチ失敗したし。


いつも髪を右側で分けてたのを左にしたら余計不細工に見えるし…

シャドウも失敗してつり目になっちゃった(>_<)
ぁたし目の縱幅無いからつり目にしたらいけなぃのにっっ


はぁぁ整形したぃなー。
でも痛いょねぇ。


とりあえずお金無くてもカウンセリングだけ行ってみょぅかしら・・・。

自虐キャラ☆ 

2007年12月09日(日) 21時28分
こんな時は犬神サーカスなんたら聴きたいゎね♪


なんかジャケットがむっちゃこわいゃっ。
人差し指の。


でも本気こわいから夜に聴けない凶子さんの声。


つか犬神って活動してまつか??

香水つけてる男嫌ーい 

2007年12月08日(土) 21時08分
ピアスとかまじ無理っ


って嘘ぴょん!
同じマンションのホストかビジュアル系か分かんない人とすれ違うとめっちゃ甘くてぃぃ匂いする*´д`*


緊張するから顔見たことない^^


今日は500円でサテンのリボンカチューシャをげと♪
いったん買い物じょうずぅ♪♪

ぉえっつ‖′д||| 

2007年12月07日(金) 21時54分
プリン食べ過ぎた

大量に食べたら気持ち悪くなってしまつた゜Д゜


プリンが悪いんじゃないの
ぁたぃの大っ嫌いな生クリームがたっぷりとプリンの上に居座ってたからいけなぃの><

チョコレートとかプリンとか甘いもの大好きだけど生クリームだけはどぉしても受け付けない(;_;)

悩む・・・。 

2007年12月07日(金) 20時19分
ポンチョみたぃなジャケット・・・。

来年着れないょねぇ。

去年から系統変わってるから色々買い換え時なんだけど、ジャケット類は毎年買ってらんなぃから、なるべくベーシックなゃっがぃぃょな><

って言って結局毎年買うんだったら、流行りに乗るのもぃぃかも!

かっちりした形なんだけど素材が軽くても暖かい黒かネイビーのショートコート!!!!!
出来れば春先まで使える感じ(>_<)


あとそろそろ手袋買わないとぃぃ加減手があかぎれ始めてる(*_*)

今日は早番だから☆ 

2007年12月07日(金) 16時09分
b6とラフォーレとぁとぁとなんか色々路面店見ゅ♪♪♪


ジーザス行きたいけど、ぁたしみたぃな格好で一人で入る勇気なぃw
ぜってーシカトwwwww


ジーザスとミルクで接客された事無いんだけど(´`)


めっちゃ痛い(;〜;) 

2007年12月05日(水) 13時51分
今使ってるアイプチ、めっちゃ使いやすいし、かなりぃぃけど、肌に合わない´w`;;


瞼が真っ赤になって皮向けて右目出血したぁぁぁ泣。

左目は瞼にデキモノみたぃの出来てモノモライみたく赤く腫れててアイプチどころじゃなぃし><っっ

アイプチしても腫れててノリがくっつかないし…。はぁ。

今日は帰りにマツキヨ寄って安いアイプチとメザイクを買おう。
あとローソンかファミマ!


明日はハマディスぇのクリスマスプレゼント探しの旅に出る!予定。笑。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetxxcosmos
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なな
» ハッスルのDVD欲しい。 (2007年11月19日)
アイコン画像
» 2ディズ☆ (2007年11月07日)
Yapme!一覧
読者になる