性格判断? 

September 02 [Sat], 2006, 18:23
なんか面白かったので乗せてみる。

性格
我が身の可愛がり方や快楽の追求ぶりに、かなり度を超した所の認められるタイプです。本人はそれでも結構、周囲へ気を使っている積もりなのですが、少々冷たい気質の所へ、好奇心と我儘の旺盛な気質が掛け合わされているので、他者から見れば、エゴイズムの信奉者と見られても、仕方が無いと思われます。仕事に対する責任感とか社交性、人生の諸問題を解決して行くに当っての言動の整合性などは、極く普通でしょう。

恋愛・結婚
恋に生き甲斐を見出す事に掛けては、十八番のタイプです。それをどれだけセーブ出来るかは、知性や理性の高さが物を云いますので、性格面からだけ見て、そう云う傾向が、貴方の人生のプラスになるかマイナスになるかを、一概には論じられませんが、クールな気質なので、自分の欲望を満たす為だけの恋愛をする可能性も大きいのです。思い遣りの欠けた恋愛や結婚をしたとすれば、それは終局的に見て、あなた自信の首を絞める可能性が大きいでしょう。

職業適性
性格面から見て適性の大きいと思える職業は、芸能や芸術関係、文筆家、企画及び広告宣伝関係、報道関係などが有ります。かなり不適性な職業としては、警察官、刑務官などの治安関係公務員。消防官、自衛官などの災害対策要員や国防要員、保母(父)、看護婦(夫)、医師などの保育や医療関係者。宗教家やカウンセラーなどの人生指導家です。

対人関係
人付き合いの場で、もう少し思い遣りとか同情心などが加われば、貴方の性格的バランスは、かなり良好なものに変ります。掌を変えす様に性格を改造する事は難しいでしょうけれども、徐々にそうなって行くように心掛けて行く必要が有りましょう。

バトンふたつめ。 

August 31 [Thu], 2006, 20:53
何、今日はバトン日和なの?

見た人はしてね(らしいです)

Qあなたの身長は?
ひゃくごじゅうよん。か、さん。(あいまい。

Qあなたの体重は?
ウン十2キロ。うわー予想つく!

Qあなたのウエストは?
5?センチ

Qあなたの足のサイズは?
23と23、5あたり。
入学のときはピッタリだった上履きがゆるいのは、
単に古くなったからだと思いたい。

Qあなたの50メートルのタイムは?
え、これきくの? 笑
ギリギリ9秒台。

Qあなたの100メートルのタイムは?
計ったことないけど30秒くらいじゃない? 笑

Qあなたの視力は?
両目0、01(・∀・)
目ぇある意味ねぇよ。

Qあなたの握力は?
右28左29

Qあなたの筋肉は持久型? 瞬発型?
ない。

Qあなたの腕立て連続可能回数は?
二回くらいじゃない?

Qあなたの頭の大きさは?
ふつう。 多分ね。

Qあなたの得意競技は?
へ?なんのはなし。

Q記録は?
なんのー

Qあなたの苦手競技は?
すべて!

Q記録は?
なんのー

Q1500メートルのタイムは?
持病モチ。

Qあなたの跳躍力は?
あー、立ち幅170 笑

Qあなたがトラウマになった競技は?
いやトラウマになるほどやりこまないし 笑




とりあえず、オヤジころしたい。

あたしは 

August 31 [Thu], 2006, 20:25
あたしの名前は桜川ちかだよね?
ちょっと一瞬あれ?っと思いました。やばい、そろそろ自分が危ないと感じてきました。

ばとんでごわす。まわす人いない悲しい一人。
まどーしのやかた(すみません)の飛鳥サマからいただきました。ありがつぉーん。+゚ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゚
■メロメロばとん■

○メロメロな食べ物
*エリンギ 萌えポイントはどこだ ぶ

○メロメロな飲み物
*ミルクティーは紅茶花伝。ストレートは午後てぃー。

○メロメロな場所
*とりあえずトイレは不快指数90。窓がないんです(´・ω・`)

○メロメロな映画
*じょにーでっぷ出演映画(・∀・)
 一番はシザーハンズでしょ。キャラ的にはあれ、チョコレート工場。
 指輪物語の主人公以外は好きです 笑
 邦画だとピクニック。

○メロメロな動物
*ねこ!

○メロメロな芸能人
*しょこたん。わかつき、わかちゃん。
 勝俣さんとかねー、ダウンタウンも好きです(・∀・)

○メロメロな夢  
*最近自分の人格を疑う夢を見ます。
 趣味丸出し。ってゆぅかR−18もの。オンナでよかった!(下

○メロメロな一言
*たいようみたいだ

○メロメロな初恋
*思い出したくない。

○メロメロな話題
*誠二・・おっと、政治のはなし あ

○メロメロなスポーツ
*あーすみません、カタカナ読めなくて。

○メロメロな理想のタイプ
*黒髪身長168cmサッカー部でヘタレ(重要)名前は真田一馬
 ・・・自分きもい!

○最後にメロメロな友達5人にバトンを回してください。
*いやほんとよかったらでいいんでけど、おヒマだったら朱音サマ、持ってかえってやってください(・∀・)


ううう 

August 28 [Mon], 2006, 22:43
コンタクト、もう使わねぇと思って落書きしてしまいました。
やばい、メガネ辛い。誰かコンタクトちょーらい。
今視力ね、0、01です。そろそろやばめ。



明日とーちゃんの入院手続きのために病院にいきますの。+゚ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゚
当分とーちゃんの居ない家庭 笑 になりますが、あたしとねぇちゃんはおそらく、いや確実に大丈夫だと思うんだけどねぇ、かーちゃんがどうなるか、心配と言うよりちょっとウザめです 笑
多分とーちゃんは大丈夫。
なんか体重減少してる、身長162センチのチビめなとーちゃんですが、体重は今40ちょいだそうな。
・・・・・・交換したいです。
まぁ中年太りが治ってよかったんじゃないの、とか言ってみる。

かえったらちょっと奥さんvv 

August 27 [Sun], 2006, 22:02
トイレットペーパーを持って店内をうろつきました。
コインロッカー最高。ちかですこんばんわ。



今日うちかえったら母がもろ泣いてました。
うおおい!もちょっと隠そうとしろよ、このやろう!
何?
冗談かもだけど父ちゃんのガンが末期??うわー、どんまい。
すげぇフラフラしてる母。
うーん、ちょっと複雑でしょコレ。
死んでもぜったいおくやみにはのせない。バレるのムリ 笑

とゆうか最近葬式多いです!
あ、父ちゃんまだ死ぬってきまってないってv
てへ☆





今日宿題ちょっとおわしました。
で、家かえって宿題の範囲みたら見事にはずれてた。このやろう、騙したな。

あー、そういやぁ今日のでーと(と言うのもバカらしい。)は見事にキャンセルされました。
今度同じことをしたら生まれてきたことを後悔させてやる。


てへ☆




話し戻りますが、父ちゃん死んだらパソコンなんてやる余裕ないのが悲しき現状。
うわー、生きがいが失われる(´・ω・`)
もしもシリーズ、アパート暮らしですって。
・・・・・・めっちゃ近所のアパートに、ね。一人一部屋ってどうですかむへへ
今より遥かに良い暮らし。
ムリだろ。

強制バトン 

August 27 [Sun], 2006, 21:50
強制バトン【あなたはどっち?】


※見たら絶対にやりましょう
※理由も書いてね
※書き終わったら一つ書き足して

■陸上or水泳
 み、醜い体型はおいといて水泳。
■好きな人or親友
 いやどうたろ(・∀・) 
 現時点ではシンユウ。なんでってドタキャンされたから。視ね! 
■嘘or真実
 場合による(´・ω・`)んー、嘘のが楽?
■夏or冬
 冬!夏は全裸で過ごすので!
■TOKIOorSMAP
 国分パワーでときお。
■お茶or水
 麦茶! ぇ
■次長課長orタカ&トシ
 JK!
 あー・・・あのケロロの。
■桜塚やっくんor犬井ヒロシ
 やっくんv
■トッポorポッキー
 トッポでしょ!ポッキーけちってる(・∀・)
■脱出ゲームor推理ゲーム
 脱出。なんか面倒になってきますた。
■スカートorズボン
 スカート派(・∀・)
■亀梨和也or赤西仁
 すみませんパス。
■甘党or辛党
 辛党v
■家or学校
 いえ!
■体育祭or文化祭
 体育祭自体がない ぶ
■カップアイスorコーンアイス
 たれてくるのヤだからカップ。
■黒髪or茶髪
 あかげー。
■朝刊or夕刊
 ・・・・・・よまねー(´・ω・`)
■犬or猫
 わんこ。
■ワンピースorドラゴンボール
 すぁんじすゎん愛してる! 
■TOE or TOA
 ((;QдQ`))
■ショタorロリ
 ショタ!ロリは生理的にムリ! 肝
■アナログorCG
 アナログ?
■洋風or和風
 和?部屋は洋。関係ないけど今はモノトーンvv
■長髪or短髪
 長髪(・∀・)
■ヘタレorツンデレ
 カレシにするならヘタレ、見てるだけならツンデレ!
 よっしゃぁばっちこい!
■蜜柑or林檎
 オレンジ酔うので林檎。
■メールor電話
 でんわー。
■理想or現実
 妄想! ぁ
■ぱぱンorままン
 まま!

いやに軽いんですけど! 

August 26 [Sat], 2006, 17:36
よっしゃぁぁぁ!
ファイナルアンサーーー!!!



いや、すみませぬ。


テスト終わりました!うえーいやっほろいやっほろい!
ぶへへへへへ`Д゜).・;'
あのね、理科激チーン!撃沈! ぶ
うける、ちょーうける!なんかもう10分くらいで終わったの!やった、よっしゃ!
怖くて回答がみれません☆
英語は終わりませんでした ぶふ。+゚ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゚

なんかハイテンションなのは、なんかねー、とうちゃんがねー、もうすぐねー、しんじゃうかもなんだって!
わっせろーい!!




昨日の?Mステで細美がでました、ね!
さらまんだー!
よかった、おらんげらんげなんかに負けなくてよかった!
相変わらず素晴らしいお顔でございました。




明日はだぁりぬとデートっす。+゚ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゚
うわおーい、なんかテスト終わって舞い上がってね、それどころじゃない。
もーう、宿題おわさないちょ、ね!
うわー最後の最後に誤字!視ね!

えらく重いんですけど?? 

August 22 [Tue], 2006, 14:10

個人的なアレで悪いのだけれど。

笑ってほしければ笑ってあげるよ、キミのそこが魅力的なんだけど、
変に虚勢をはって自分を隠すのはやめたほうがいいと思う。



はいぎぜーん。


今日は寒いですよ。
なんでって、今クーラーの直風をあたってるからです。
ジャージは寒いね、着替えよ。

もそもそ。

ぐるぐる 

August 19 [Sat], 2006, 20:53
おなかグルグル言ってるよ、やばい食べ過ぎた。
あとレモン食わなきゃよかった(´・ω・`)



暑い。
ひさびさの夏です ぶ

今日がっこう?が終わってから遊びにいきますた(・∀・)
がっこのせんせいにあった!
んで、タコヤキをおごると言ってきかなかった(成績を下げるぞと脅された)んだけど必死で断わりました。
せんせいいわく、今は休みだから仕事は関係なくて、今は友達。


じーん




ぷり撮った!
ともだちがあたしのところに「●●ラブ」(●●はだーりんの名前ですわン)とか書きやがって。
分かれたらどーすんの、虚しいじゃん!
しかも今日撮ったプリには全部かかれますた。
もちろんあたしも書いて遣りました。
すみませ、彼氏の苗字二人とも一緒だからなんか微妙な気分じゃ。

強奪バトン 

August 19 [Sat], 2006, 0:10
「この世で一番強いのは?」バトン。

すみません人生の先輩のHPから強奪してきました。
ってかあした大会じゃん、早く寝ようぜわたす(・∀・)

貴方は何人ですか?
+なにじん?なんにん?

現在のマイブームは?
+めーるです ぶ

メアドの由来って?
+細美さんを真剣にあいしてるから! 痛

小学生の修学旅行は何処に行きました?
+横浜・・・だよね?? ぇ

ちなみに中学2年は何組だった?
+(´・ω・`)1

今は何してんのさ?
+睡魔と闘ってます。キーボードがみえん、めがねがさがる。

大好きなアーティスト、芸能人っていますか?
+バックホーンエルレ神様(●´Д`●)

その人をけなしてください。
+そ、その笑顔は反則だぜ  ぶ

使用頻度の高い交通機関は?
+歩道。

煙草吸ってます?
+一回ね(´・ω・`)

マヨネーズとケチャップどっちが好き?
+けちゃ

脳内BGMは?
+なぜかイエローモンキー

今一番楽しみにしていることって?
+でぇと ぶ

言葉責めと肉体責めどちらに弱い?
+え、何プレイ??

焼肉行ったら何頼む?
+まずコメ。んでハツ以外制覇じゃろ

普段どんな格好してる?
+一時期パンクだったけど経済的に終了 ぶ
今は古着です。主にタンスの中は390円均一!

自分の血液型を自覚する瞬間は?
+しない。

地元どこ?
+かんとーかんとー

バトン回す人
+お好きに。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetxx10ve
読者になる
Yapme!一覧
読者になる